<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
クラフトロボモビール♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
ずっとやりたかったことがやっとできました(;^_^A
クラフトロボでモビール作り(^m^*)

昨日は家事も終わった後にまうっちが寝たところを見計らって、
もそもそとパソコンと戦ってました♪

今日は写真が多いので。。。
さっそくいきます~(≧∇≦*)ノ

IMG_3022.jpg
じゃじゃん♪
クラフトロボ君登場~(≧艸≦*)
頑張ってもらいました。

IMG_3024.jpg
ザクザク。。。
IMG_3025.jpg
いっぱい切りました。

これを繋げて。。。。
IMG_3028.jpg
バランス考えて~・・・

そして、ハンコも捺しますよ~♪
IMG_3027.jpg
林檎の種。。。のはずなんだけどな~・・・
種に見えないかもよぉ~(笑)

IMG_3026.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

芋虫君もパケ♪
IMG_3031.jpg
絵だとかわいらしい芋虫君(o´・m)(m・` o)

さて~・・・・

窓際にぶら下げてみましょ(´艸`o)゚.+:ワクワク・・・。

IMG_3032.jpg
わかるかな~?
林檎と中身が重なるように見せたかったんですけど・・・。
ちょい苦労(-公- ;)

だって。。。

IMG_3034.jpg
ふわふわ~くるくる~回るんですもん♪

赤りんごは二枚十字に合わせてあるので、ちょっと立体的:*:・(*´ー`*人)。・:*:

そよそよ風にくるくるふわふわ回るモビール~+゚(*´∀`*)。+子供とかいたら喜ぶかな~・・・?

また別バージョンも考えてるのでまた作ろう♪♫♪


今日はいつもと違う感じで♪(* ̄ω ̄)v



いつも応援ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
応援クリックでやる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!日葵さん♪さすがのセンス♪
りんごが立体になってるし。+゚(*´∀`*)。+゚

窓際にこんな可愛いのがあったら 素敵だわ~♪
ちょこんといる芋虫も ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
かわいい~
立体的になってる!!!
窓辺でゆらゆらしてたら、ぼんやり眺めつつアイスカフェオレ飲みたい!
癒されたいお年頃♪(プッ)

かわゆいのぉ~
No title
お久しぶりです☆
全然訪問出来てなくてスイマセン(汗)

クラフトロボ、大活躍ですね!!
アタシはインストールして止まってますww

沢山のクマサン達、可愛いですね~♪
月の中で眠るクマさんとか好きです*^^*
No title
うわっ(*゚▽゚*) 
めっちゃかわいいです~(*´∀`*)  
りんごちゃんに芋虫くん!かわいい~♪
窓辺でこんなにかわいいモビールゆらゆらしてたら
一日中眺めてたくなっちゃいますよ~(*≧∀≦*)  
今日ももちろんポチっと☆
日葵さ~ん!ron ronにこちらのブログ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?♡
No title
りんごちゃん可愛い!!
ゆらゆら揺れるのもまたいい雰囲気でますよね♪
子供とかも絶対に喜びますよぉ~
私もこういうの作れるママだったらいいのになぁ(〃▽〃)
No title
(^-^*)/こんちゃっ♪
モビール作っちゃうなんてすごーい! 組み立てとかかなり頭使いそうですね~。
お盆に行った雑貨屋さんで、紙製のモビールがたくさん飾ってあって(売り物を見本で飾ってる感じ)一緒に行った義妹と、これって手作りかな?でも手作りって無理だよねー?なんて話してたところでした。手作りだったら自分の好みに仕上げられるからいいね~☆でも日葵さんみたいにセンスのある人じゃないと手作りは無理ですね(笑)別バージョンも楽しみにしてまーす♪
すごいすごーい
実物がみたーい!
こーゆーのって才能だよ!
スッゴく可愛い♪
う~ん、クラフトロボ、ますます欲しくなっちゃうぞ。
こんばんは。
可愛い~vv
クラフトロボ久々に使いましたが、やっぱり楽しいです♪
モービルは前から作りたいのですが、なかなか行動出来ず・・・。
シール作るにも1日掛かりますし、モービル作ろうかと思ったら数週間かかりそう・・・。
時間がやたらと掛かるのは無駄な動きがあるのかしら?
脳みそも関係してそうですが、考えまい・・(-_-;)
また作品や可愛いハンコを楽しみにしています(*^∀^*)ノ

No title
すごい~!!
はんこでモビール!?と思ったらこんな風に
なってるなんて!

はんこを超えてますね~☆

ふわふわくるくる回ってるとこ見てみたいわ(^^♪
涼しげでいいですね。

鈴かなんか音があったら・・・うるさいかな(^^ゞ


はじめまして
リンクをたどって来ました♪
とても可愛いハンコが沢山ですね。
インクを使って、綿棒で色付けされてるんですね!
絵本のような繊細な感じがすごく可愛いです。
私も今度やってみたいです~
また遊びにきますね。
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
いやいや~
もっと自分の中では可愛くちゃんとなるはず!!!だったんですけどね~・・・ははは
でも、これでもまぁ、かわいいか~♪ってお気に入りになりました♪
今も窓際でふわふわクルクルしてますよ~
izuさん☆

ありがとうございます♪
窓際で今もユラユラしてますよ~
子供ちゃんが遊びにきたら喜ぶかな~?
カフェオレ!!!
私は抹茶フロート!!!
甘いものが飲みたいお年頃♪うふ
Re: No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
いいですよ~ゆっくり来てくださいね~(*^^)v
大活躍です~♪
私も作る物がアイディアでなくってうろたえてる日々が続きましたけど、なんとか持ちこたえて。。。
大活躍してくれてます♪
今は色々勉強ちゅうですけどね♪
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか!!!嬉しいです~
すごい褒めていただくと伸びる子なんです、(笑)
今も窓際でユラユラしてますよ~
眺めてると涼しくなってくるのが不思議ですよね~(*^^)v
リンクありがとうございます♪
モチロンOKです♪
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
リンゴちゃんいいですか~
よかったです~(*^^)v
ゆらゆら今も揺れてますよ~♪
いろいろ作って上げれるママになれるといいけど。。。
その日は遠いなぁ~・・・(笑)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
モビールって中学生の時に一回つくったんですよね~
こういうのじゃなくって、ワイヤーで、作ったんですけど、
今またこういう形で作れるのもまた楽しいですね~(*^^)v
子供いたら喜んでくれるかな~(*^^)v
センス?!!!!
私にセンス!!!!

まぁ!すごい褒めていただけて。。。
私伸びます!!(笑)
アズキさん☆

ありがとうございます♪
実物?!

ここにあるよ~
(笑)
もう一個作れるように、キットを作ったんですよ~
でも、ちょっとつくりが甘かったりする。。。
これは、本当に簡単にできてしまうので、クラフトロボ君いい感じですよ~(*^^)v
りよさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、たのしいですよね!!
まだまだ、私もあんまりちゃんとできない子なので、色々教えてもらうことが満載なんですけど。。。
モビールはこれは簡単バージョンなんですよね~
また新たに作りたいものがまた出てきました~(*^^)v
モビールは、すぐできましたよ~
カットだけでしたから~(*^^)v
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
こんなモビールになりましたよ~(笑)
ハンコ超えましたか?(笑)
スズ、、、、なるかな・・・(笑)
どうやったら、涼しげになるかしら~(*^^)v
工夫してみます~
今もゆらゆらデスヨ~♪
pinoさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして♪
色々色つけは楽しんでやってます~
色鉛筆もたまに使うんですけど、インクで、やりたい感じがうずうず。。。で、
いつも綿棒で付けてます~♪
またいつでもきてくださいね~(*^^)v
No title
ゆらゆらしてて、癒されます~♪
北欧系なカラフルさと日葵さんのセンスが素敵です(*^_^*)
クラフトロボ、大活躍ですね。
実は私も買いました。…三か月ほど前に。
ですが……いまだに箱に入ったまま…(笑)
私がこの子を使う日がくるのか謎です…(^^ゞ
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
ゆらゆら~ですよ~
こういうポップなのが実は(?)すきなんですよね~
カラフルな感じ♪
ナチュラルも好きだけど、やっぱりこういうのが好き♪
おぉ!!!
みけりんさん作のクラフトシリーズ楽しみにしてますよ~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
