<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お野菜はこびましょ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*).・:・☆

昨日は10年ぶりに幼なじみに会いました~:*:・(*´ー`*人)。
10年ぶりなので、つのる話もいっぱい!!!!!
もうつかんで離したくないくらい。。。

彼女は大学から県外に出て会う機会もずっと逃していて。。。
今関東の方に結婚してすんでるので、さらに会えなくなり~・・・
今回実家に帰ってる~ということで、

がっつり誘ってしまいました(*゚∀゚人)
かなり強引(笑)

もう、そのまま私も実家のほうに帰って彼女の家に泊まりたい気分でしたよ。

明日用事がなければ!!!くぅぅぅ。。。

いっぱい色んな話をして!!!!
またパワーいっぱいもらっちゃいました!!!
きっと私、みんなからパワー吸い取ってるに違いない(笑)

また、会おうね~!!!!!
今度はそっちに行きます~+。゚(*´>艸<`*)゚。+



さて、今日のハンコに参りましょ~
今日は。。。また夜中に彫り彫りしたものです♪うふ

IMG_3035.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)

また、なにやら細々と・・・(。-`ω´-)

さて。まずパケ♪
IMG_3036.jpg
これに、また、重ね捺しをパケパケパケパケ~・・・・

IMG_3038.jpg
キャベツ、じゃがいも、にんじん、、、とお花♪


そして、これにちょこっといい感じにハッパ♪
IMG_3040.jpg
なかなかいい感じ♪

そして~・・・

綿棒でいつものようにちょこちょこっと色つけ。。。
IMG_3041.jpg
ぶたしゃんHAPPYな気分♪


でも。。。。


ぶたしゃん。。。。



ちょこっと後ろ。。。。


見てみ??σ(;´Д`)



「え?」

IMG_3042.jpg


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


カゴに穴が開いとった~!!!!

じゃがいも落ちとったぁ~~!!!!


IMG_3043.jpg


。。。。。が。。。。

頑張れ!ぶたしゃん!!!!(◎`・з・´)ノ



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、いつもパワーをもらってます♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
凄く可愛い豚さんですね~^^
楽しそうな表情と足の感じが可愛くて2♪
色々とせっかくカラフルにお買い物したのに・・
じゃがいもが転がってるなんて~(笑)
思わず夜中なのに「可愛い~!」と声上げてしまいました^^;
日葵さんのこういったお茶目なオチ大好きです♪
↓クラフトロボって凄いみたいですね~☆
モビールまで作れるなんて素敵です♪
私も素敵なカードとか作ってみたいです^^
・・でもお高いですよね^^;
No title
こんにちは~♪
落し物シリーズ?(笑)
ぶたさんの落としたジャガイモの後を追って、こぶたさんが道をたどるのですね!
日葵さんのはんこは、ほっこりしてやっぱり最高です。可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

可愛すぎだ~!!!!!

じゃがいもに気がついた時の ぶたしゃん♪スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
ってか日葵さんの こんなおちゃめhancoが スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!(笑)
ぶひー!
オチがあった!!(笑)
 
ころがってるじゃがいもが、ピヨコにもみえて
なんかホノボノしたよー♪
 
かわいいねぇ。壁にペタペタ、並べて貼りたいなぁ~
No title
ちょっとおっちょこちょいの豚ちゃん。愛嬌ありますね~。

にしても、ハンコのパーツ、ちっちゃ~!!!おっちょこちょいの私なら、あっという間に紛失しそうな小ささです・・・(--〆)
No title
こんにちは♪
ぶたしゃん~(*´∀`*)  めちゃかわいい♪
カゴの細かい編み編みのとことかすご~い!!!
日葵さんの作品って、見ていてほんとほっこりしますぅ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  
きっと日葵さんの優しいかわいい人柄がそのまま出てるんだろうな~って
いつも思ってます♪
ぶたしゃん、後姿もめっちゃキュート♡
リンク、ありがとうございますぅ♪
毎日応援~☆

No title
あは☆
ブタさんのオチ、面白いです~(^ω^)
いいなぁ~、そういうオチ大好きです(笑)

お友達との再会良かったですね~☆
お家にまで泊まりたかったってww
本当に楽しかったんだなぁ~というのが伝わってきました^^

たっぷり充電もしたことだし、またまた頑張って下さいネ~(*^_^*)
ぶたさん☆
あははは、思わず笑ってしまいました!
ぶたちゃん、かごに穴が開いているの気づかなかったのね~(笑)
後ろを振り返ったときの豚ちゃんの様子が伝わってきますね♪

素敵なはんこが作れて羨ましいです~~e-51
No title
昔からの友達って10年位会っていなくてもまったく違和感なしに
話に花が咲きますよね~
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったですね。
豚ちゃんのはんこかわいい~何か物語のオチみたいで
こういうのもいいなあ。
可愛い~~!!!
スゴイ可愛いです~~!!!

パーツがいっぱいだなぁ~!と思ったら 細かい~!
カラフルで スゴイかわいいです(^^)

しかも 最後にちょっとオチまで(笑)
頑張れ ブタしゃん~~♪♪
No title
こんにちは~!!!

あはははは~ぶたさんの後姿最高です!!!
本当に日葵さんのはんこって、私のツボを
つくので、大好きですっ(^-^)v
またまた、ファン度が高まってしまいましたわっ♪
かわいすぎるぅ~
日葵さん、こんにちわ~☆

ぶたしゃん、とっても可愛い~♪
重ね捺しも素敵☆
もちろんオチも・・・(^m^)

日葵さんの書くぶたしゃん、大好きです^^
No title
わぉ!私の好きなぶたしゃんシリーズ!!
やっぱり可愛いわ~(笑)
カゴの中のお野菜や葉っぱが
すごくきれい(*^_^*)

オチもあって、ほのぼのシリーズですね(^^♪
ぶひっ
またオチがあるし(笑)
すっごい技術がありながら
お笑い心も忘れない 日葵ちゃんが好きよ(*'ε`*)チゥ
クマさんブームのあとは ぶたさんブームかな?
No title
わ、わてとしたことがぁぁぁああっ!!って声が聞こえてきそう^^
もちろん、来た道を戻って せっせと拾うんでしょうね~。
こんな物語りが浮かんできそうなハンコたち・・・素敵です♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
足の角度は何回も書きなおして書きなおして・・・こんな感じなら楽しいかな~?
これで、楽しそうかな~?って。。。
きっとカフェでもやってるんでしょうね~・・・
買い出しに行ったのにね~・・・
うふふふ~
落ちてるって。。。ねぇ(笑)私みたい♪
素敵なカード是非作ってください~♪
見たいですよ~(*^^)v
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
落し物シリーズ!!!爆笑!!
ちゃんとじゃがいも拾わないとね~
ちょっとだけ、見て物語ほわっと思いついてみんなの心の中にいろんな物語が広がっていけばいいな~って思ってます(*^^)v
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
いっぱいのかわいいありがとうございます♪
まるで、私が言われてる気分←それはない(笑)

ジャガイモ落としてたの気づかないほどルンルンだったに違いないですね(笑)
izuさん☆

ありがとうございます♪
ははは~
オチないと、私が落ち着かないんですのよ♪
こういうのだけで、なにか物語を感じとってもらえると嬉しいです(^v^)
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
おっちょこちょいどころか、、、ねぇ・・・
楽しすぎてわからなかったんでしょうね~♪
パーツ、小さいけど、そんなに手は込んでいないので、これで、楽しめるのなら!!!
っていう感じで作ってます(*^^)v
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
いっぱい褒めていただいてありがとうございます~!!!
編み編み!!!わかりました?気づいちゃいました~?うふふ~
いやいや。。。
優しい。。。かわいい。。。。想像で、止めておいてください。。。
会ってがっかり!ってなったら怖い。。。(笑)
意外に後ろ姿が好きなんですよ~私も♪
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
オチがないとこのごろハンコができなくなってきて。。。
っていうのはないけども(笑)落ち着かなくって・・・ははは~
そうそう。

にょろさんに会った時もがっつり泊まりたかったですよ~
まうといちごちゃんが仲良くするまでいたかった(笑)まめちゃんとは仲良くなれるかなぁ?
おしずさん☆

ありがとうございます♪
笑って笑って~!!!皆さんが笑顔になれるようなはんこが作れるのが一番好きですから♪
きっと、夢中になって、楽しくって穴があいてるの気づかなかったんでしょうね~

Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~ま、もともとおしゃべりな私なんですけども・・・
話に花が咲くって本当ね!って思いましたよ~

このはんこだけでなにか物語を読み取ってもらえると嬉しいです(^v^)
花音さん☆

ありがとうございます(*^^)v
パーツいっぱいですよね~
もう、ハンコセットの中もパーツいっぱいで~・・・
カラフル。。。
ごっちゃごっちゃしてるんですよ~
頑張れ~ですよね♪
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
後ろ姿最高ですよね~!!!
後ろ姿すごいすきなんですよね!!!
ツボつきますか?!!!
よかったです♪
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
ぶたしゃんと重ね捺し!!!もう、最高なんですよね~
あはははは~♪
ぶたしゃん、最近ちょっとブームです♪うふふ~
オチもかんがえちゃう。。。えへ。
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ぶたしゃんシリーズは続きますよ~♪
うふふ~
とどまったら、「あぁ。。。。出てこないのね~・・・」っと思ってくだされ(笑)
かごの中に何いれようか・・・色々悩みましたよ~♪
それも楽しいんですよね~
アズキさん☆

ありがとうございます♪
おちがないと落ち着かなくなってきちゃいましたよ~
すっごい技術?!!!どこ?どこ?!!!
おばちゃんにはみあたらないですよ!!!
そうです~
ぶたさんブーム。。。
旦那っちにくま飽きた。。。と言われたので。。。すごすごと。。。
色々書きたくってます。
そのうち書きますよ~ぶたさん♪
Re: No title
ちゃもさん☆

ありがとうございます♪
よくおわかりでぇ!!!!ちゃもさんなら、その心をがっつり汲み取ってくださると!!(笑)
せっせと拾いますよ~
どこから落ちてたのかわからないけども。。。
頑張れ!ぶたしゃん!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
