<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
クッキングゥ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日もぶたしゃん♪
この前ハンズ行った時にずっと作りたかったカチュームの材料をちょこっと買ってきまして。。。


・・・作る暇なし・・・(*゚∀゚人)

あはは~・・・

多分時間はあるんでしょうね~・・・
なのに、やらないんでしょうね~・・・

カチュームブームに乗り遅れるよぉ~・・・
出来上がった時は終わってるよぉ~(* ̄ノ0)<
(いつ作る気??)


さ、今日も♪
IMG_3046.jpg
(使用けしごむ ほるなび 黄色 SEED様)またパーツがいっぱいですね~
あはは~・・・重ね捺しする気まんまん~♪

IMG_3053.jpg
まずは、パケ♪
重ね捺しって塗り絵みたいで、面白いですよね~(´艸`o)゚.+:

IMG_3054.jpg

ぶたしゃんクッキングぅ~(≧∇≦*)ノ彡

・・・・・

ぶたしゃん・・・・
目、つむってたら・・・目玉焼きが・・・



IMG_3056.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ほら・・・

落ちた・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ほれ、、、、

ミトンもどこに行ったのやら・・・


(それは、日葵がわすれただけでしょ・・・\(ーー#))


ちょっと影がかかってるの、わかりますか??
これは、二個重ね捺ししてます~♪
ちょっと色を変えて、影をつけてみました(´艸`o)゚.+:
IMG_3055.jpg
こんなかんじのハンコになってます♪

では、全体を。。。
IMG_3057.jpg
こういうのすきだな。。。
私って・・・


いつもこんな私を応援してくださってありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+
応援クリックでやる気もアップ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~★
私も昨日ハンズ行ってきましたー!
アホのように雑穀を買ってきましたよん(笑)
ぶたしゃん、また落としてるー!Σ( ̄ロ ̄lll)
これからは下にお皿を置いてから落としましょうね♪
ジャガイモは拾えるけど、目玉焼きは拾っても…食べれにゃい…(^^ゞ
二色重ね捺しの黄昏感が最高です(*^_^*)
No title
可愛い~!!
お料理バージョンもいいですね。このオチつきシリーズ
けっこう好きです。
目玉焼き落としちゃってガックリしている感じが表れていますね~
アクアパッツァは魚介をトマトなどと一緒に水で煮込んだイタリア料理の
名前です。
No title
しょんぼりぶたさん、哀愁漂ってますね・・・(笑)
これからも、はんこと共にオチも楽しみにしてまーす♪
 
またまた オチが・・・
日葵さん こんにちは(^^)

今日も可愛い~~!!!
ぶたしゃん ルンルンで目玉焼き作ってたのに~
【が~~ん!!!!】って感じ 影がすごい演出!!
ちょっと 哀愁ただよっていて かわいそうで
なんとかしてあげたい!!!

頑張れ ぶたしゃん(^^)
No title
あはははははは~~~~~!!!
落ちてるし!うしろ姿寂しげだし!
大笑いしてしまいましたよ~。

重ね捺し上手だなぁ~~~^^
No title
あはははは~また、ぶたしゃん落としとる(爆笑)
最高ですよ!!!!日葵さん。いつも見るのが楽しみですっ♪

重ね捺しなかなか私は作りませんが、ステキですっ★
No title
ハンズ私も行ってきましたよ~
私は石鹸だけ買ってきちゃった(笑)

ぶたサン(^^*)
どのハンコもお話(オチ)があって
いいですね~~~

後姿に哀愁を感じます(笑)

No title
日葵さ~ん。
応援ありがとう!!!
やっと落ち着きました♪♪
コメントも御無沙汰しちゃってごめんね。

ぷぷぷ、ぶたしゃんのドジなところ、大好きです!!!
日葵さんの重ね押し、本当に上手。
日葵さんのイラストを見ているとほっこり楽しい気分になります♪♪

私は自分テイストのイラストを描けるように、
日々努力しないとな~ってイベント終わって考えさせられています。
頑張ります!!!
これからも仲良くしてね♪♪
ポチッ^^↴
ぷぷぷぷぷ^m^
ごぶさたしちゃいました~~!こんにちは!
ぶたしゃんシリーズ、好きです~~!
こんなオチがあるとは・・・!
まえのジャガイモころりんに続いて、やってくれましたね!!
日葵さんのイメージがちょっとかわったかも(^m^)
もちろん良い意味で♪
影も重ね捺しってところがさすがですっっ!
No title
うわっ!これめっちゃすき~~~♪
ほしい~~~~~~~!!!
ぶたしゃん可愛い…かわい…そうwww
目玉焼きのプリッと感が、上手にできたね~~~♪と思ったのにw
落としちゃったねw
ええゎ~これ♪ツボ♪
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

目玉焼き落下した時の哀愁が漂ってますわょ~((+_+))(笑)

今度は お料理中のぶたしゃんの傍で お皿をもってオロオロしているくましゃんなんていかが?!。+゚(*´∀`*)。+゚

No title
きゃは~♪
頑張っただけに凹むよねぇ(笑)
重ね捺しで哀愁が更に漂ってて^^;
ムギューってしたくなります。
とってもカワイイ♪
No title
私もこういうの好きです~( *´艸`)
いいなぁ~、影しょったぶたさんww
がっがり度がすごい伝わってきますw

お料理シリーズいいですね♪
これからも楽しみにしてます~(・∀・)ノ
No title
ぶたしゃんクッキングゥ~♪かわいいですね♪♪
目玉焼きが落ちて、がっかりしている背中、
何とも言えない哀愁が(^。^)y-.。o○

日葵さんのこういうオチネタ、毎回楽しみ。。。\(^o^)/
クッキングネタもイイですね~。
パスタを茹でているぶたしゃんとか、いかがですか?
No title
こんばんは♪
もういつも同じことばで申し訳ないんですが、かわゆすぎです(●≧艸≦)゛ 
重ね捺し、大好きです~♪
日葵さんの『おち』も大好きです(*≧m≦*)ププッ  
ぶたしゃんの影、ペンで塗ってるのかな~と思ったら、
これも重ね捺しだったんですね~(*゚▽゚*) 
さすがですぅ~♪
ポチ☆
No title
こんばんは♪
クッキングゥ~♪で頑張って目玉焼き作ったのに・・
エプロンもミトンもして、ルンルンだったのに、ちょっと目を離したすきに・・
あ~あv-356凄く哀愁漂う、悲しそうな背中がかわいそうでもあり・・
可愛いです♪♪
よく漫画とかでこうゆう影とかありますよね~^^
こういったシリーズ大好きです♪
たくさん、彫られて大変ですね~^^;
ふと思ったのですが、私は前に彫った消しゴムハンコがくっついたりするので
別々にビニールとかに入れてるのですが・・
どうやって保管するのが一般的なのでしょうか??
ケースとかに入れるとくっつきますよね^^;
No title
うわーい!ぶたしゃんシリーズ☆
こころなしか、ぶたしゃんのお鼻も
下がってます~(笑)

がーんってなってる後ろ姿の
ぶたしゃんも可愛い!!
ぎゅっとしてあげたいわ~(^^ゞ

カチューム楽しみにしていまっす(=^m^)
No title
こんにちは~~
ぶたさんのクッキングだけでも可愛いのに
オチがあるなんて可愛すぎるぅ(〃▽〃)
後ろ姿がなんとも切ないですね(笑)
こういう感じ大好きです(〃▽〃)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
