<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
金魚鉢??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

もんじゃがやたら食べたい日葵です。

と、言ってももんじゃを2回しか食べたことがないんですけども・・・。
おいしいもんじゃが食べたい・・・。
そのためには、スタカニに行かないと!

と、旦那っちを説得中。

。。。。無理?(笑)

さ、今日は写真が多いのでさっそく行きます~(o≧▽゚)o
IMG_3058.jpg
はい♪
我が家のクラフトロボ君。
さいきんやっとお話ができるくらい近づいてきてくれてます(笑)

IMG_3059.jpg
こんな形。
なんでしょう??(´艸`o)゚.+:

これに、パラフィン紙を付けます~
IMG_3060.jpg
水色がなくって。。。緑になってしまいましたが・・・

これに~・・・

IMG_3061.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
金魚はんこ♪

IMG_3062.jpg
シャチハタ赤で、パケっと♪

それを、さっきの金魚鉢みたいなもの(笑)に、くっつけていきます。
IMG_3064.jpg
泡を、パンチのかけらで、表現してみました(≧∇≦*)ノ彡

で、これを挟むと~・・・
IMG_3065.jpg
あら、なんか、金魚が透けてるわ~

窓際にかけてみましょ♪♫♪
IMG_3068.jpg
わかりにくいけど、すけてて、金魚がいいかんじにプカプカ♪

日葵の技術じゃまだまだなクラフトロボ君だけど、、、、
可愛いやつです(笑)


最後に余った紙に。。。

IMG_3069.jpg
これはこれで、またいい感じ♪


いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、やる気もさらにアップ~

ぽち

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カワユス~ヾ(≧▽≦)ノ
金魚が窓辺でゆらゆらの写真なんて雑誌のい1ページみたいですよ~!

クラフトロボくん、これでまだお話しレベルなんですか?
私は一生出会えないレベルで終わりそう…?(笑)
日葵さんの脳内ってアイデアの宝庫ですね。覗いてみたい…^m^
No title
夏の名残りって感じですねぇ・・・(まだ暑いけど)
金魚、単品でもカワイイ。
なんだか、金魚鉢が金魚すくいに使うやつ(ポイでしたっけ?)にも
見えてきました~。

今さらですがクラフトロボくんに興味が・・・。
社長に頼んでみようかな(笑)
 
金魚さーん
こんにちは☆
モビール素敵ですねー!

この器械(カットしてくれている白いの)はなんていう器械なんですか?
『クラフトロボ』って言う名前で売っているんですか?^^
私ももし購入できるようなら、ちょっと見てみたいんですが…

はんことのコラボで、金魚も涼しげe-420
No title
もんじゃ、美味しいですよね~
私も最近食べていないので食べたくなって来ました。
クラフトロボ、いろいろなことができて楽しそう。
まだまだ奥が深いのですね...
部屋にぶらさげておくと可愛くていいですね♪
No title
またまたヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

金魚鉢が風で揺れて ほんわかですねぇぇ♪♪

クラフトロボ…我が家では最近はずっと寝てます((+_+))
ゲットするまでは 色々したかったのに…ん~まだまだ
脳みそがついていきません^^;
No title
こんにちは^0^
クラフトロボくん だいぶ慣れたようですね♪
自由に使いこなせる日も 近いかも~~~。
今日も暑かったですね。
金魚見て ちょっと涼しくなりました。
すてきー♪
切り抜いた形が、「おでんくんだー♪」
と思ってしまった私ですが・・・(知ってる??)
スケスケがまた素敵じゃないのぉー♪ やるー!

クラフトロボ、活躍してるねー☆
うちのは・・・ そ、そ、そのうち、ね(^^;
No title
こんにちは♪
もう明日から9月。
そして...10月にはスタカニですね♪♪
去年行って大興奮だった私^^*
今年もいけると良いのですが.....
私も家族に相談しなくっちゃ。

もんじゃ美味しいよ~~!!!!
頑張れ旦那様の説得(笑)

今日のハンコも可愛いですね♪♪
ハンコを使って色々な作品を作られて..日葵さん、凄いです!!!
私も頑張ろう❤
ポチッ↴
No title
すご~い!!
金魚鉢素敵ですよ~☆
涼しげだし、いい感じです(^v^)

金魚鉢の余った紙のも
すごく可愛い☆

即席コースターみたいでナイスですよ~!(^^)!
No title
スタカニ来たら 会えるのにね~~

っていうか 日葵ちゃん・・・・
毎日すごすぎる。
もう 本職にしたほうがイイよ~~!!

日葵ちゃんの 作品集 欲しい・・・
No title
ぎゃーかわいいー!!
金魚のはんこ単体でもじゅうぶんかわいいのに、
金魚ばち・・ヤラレました><
自称・レースペーパー愛好家としては、
この使い方はかなり勉強になりましたよ~!

私ももんじゃ食べたい・・(笑)
No title
わ~!!
またまたかわいいです~(●≧艸≦)゛ 
パラフィン紙から金魚ちゃんがすけてるなんて、すごいアイデアですね(*゚▽゚*) 
窓にかけるといっそう透けて、キレイ~♪
まだまだ暑いですが、金魚ちゃんを見て涼しくなりました~♪
応援☆
No title
こんばんは♪
クラフトロボ君、こんな波々の曲線まで綺麗に切ってくれるなんて
優秀ですね~☆
中をくり抜いてパラフィン紙を貼ったところで、表側に金魚さんを貼るのかと思いきや!
裏側から貼って透け感を出すなんて凄くお洒落ですね~v-10
泡まで表現されていて凄く可愛いです^^
そしてちゃんと余った紙も使いきり、そして素敵なメッセージ付のカードまで
作製してしまうなんて、日葵さん素敵です^3^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
