<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
まぁるい気持ち♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

スタカニ行きたい病に侵されてる日葵です・・・。
行きたい行きたい・・・っとここで言っておけば旦那っちにも
なにかしら伝わらんかね・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

奈良にも行きたいし~・・・

南紀にも行きたいし~・・・

もう、行きたいところが満載!!!
したいこと満載!!!

むは♪

そんなワタワタした気持ちを落ち着かせるべく・・・
彫り彫り♪
IMG_3075.jpg
(使用はんこ はんけしくん ヒノデワシ様)
動物さんの寝る姿ってまんまる♪

ほんわかしますよね~(≧艸≦*)

我が家のまうっちは。。。大の字で寝てますけども!!!

ま、置いておいて・・・

パケっと~
IMG_3078.jpg
にゃんことぶたさん。

「まぁるい気持ちが一番きもちいい」


IMG_3080.jpg
そして・・

まうっちのまんまる寝。


IMG_3077.jpg
しずくインクと一緒にどうぞ♪

なんだか見てるだけで柔らかい気持ちになりますね~(´艸`o)゚.+:



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックでやる気もアップ~o(>`ω´<)o

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ


*SEED様から素敵お知らせ「でっかいほるなびもらっちゃおう!」
詳細はこちら~・・・☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん♪
柔らかい気持ちになった(*^_^*)
ありがと♪
スタカニ行こうよ(笑)
私は土曜日に行く予定♪
日葵ちゃんにも会いたいな~(*^_^*)
No title
おはようございまーす♪
まぁるい気持ち、いいですね~
私も実は丸くなって寝るタイプです(^^ゞ
毎晩毎晩、旦那様の耳元で「○○へ行きた~い」と呟いたら、暗示にかかってくれないでしょうか。
まうちゃんにも協力してもらって(笑)
No title
日葵さん、おはようございます☆

まぁ~るくなって寝るの可愛いですよね^^
我が家のラヴィも大の字で大股おっぴろげて寝てますよ(^u^)

私もスタカニに行きたいけど、遠い~(ToT)
たくさんのハンカーさんが終結して、考えただけでもワクワクしますね^^
No title
おはようございます~♪
好き~~~~~~(●≧艸≦)゛ 
日葵さんの作品も日葵さんも大好きですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
まんまるかわゆすぎです~!!
にゃんこもいる~!!!!
欲しい~~~!!!!!!
朝から興奮しちゃいましたよぉ~(*≧∀≦*)  
奈良、来てください~♪♪(*´▽`*)ノ゛
今日も応援~♪
No title
カワイイ~~~♪
まん丸になって眠ってる姿って
いいですね~~~
ほんと、いつも気持ちは丸くなっていたいですよね(^^*)

No title
私もあっち行きたい、こっち行きたいと日々旦那にアピール
しています。
いつか連れて行ってくれるかなあと思って。
旦那さん連れて行ってくれるといいですね!
まんまる寝のまうちゃん可愛い~♪
No title
まんまるまうっち☆かわええええええ( '艸`*)
スタカニ行かないの?
私前向きに検討中。
ってか たぶん行くぞ。
すっごく遠いけど行くぞ。
会いたいよー
No title
こんにちは♪
うんうん、まあるく寝ている姿、ほっこりです❤
まうっちは大の字で寝ているのですね(笑)
クックも暑いと大の字になる率多いです~。
凍らせたペットボトルを枕にして....。
寒くなってくるとまんまるくなってきます(笑)

↓カバさんのハンコ、とってもツボでした!!
でもなぜ旦那様「カバ」だったのでしょうね??
No title
うわ~、まんまる可愛い~!!
にゃんことぶたさんも可愛いけど、
やっぱりまうっちが一番可愛いですね("∀")

「まぁるいきもちがいちばんきもちいい」
素敵な言葉ですね☆

うんうん、きもちよく毎日送りたいですね♪
No title
こんばんは♪
私自身、まあるくなるの、凄く好きです^^
凄く、まるくなってる姿が可愛いのですが、何かお手本があったのでしょうか☆
可愛くてなでたくなります^^
まうっちのまんまるも、可愛い~~v-10
「手」が何とも可愛くいです~~(≧▽≦)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
