<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ご当地まう!どこだ!?
今日も来てくれて本当にありがとうございます~><
まだまだ、彫るのも苦手だし、本当に好きなだけで、ほりほりしてるだけなのに・・・

いろんな方にみていただけて・・・
本当にうれしく思ってます・・・ハート


・・・・は!Σ( ̄Д ̄)


まうに会いにきているのね?!
そうなのね?!
まう目的なのね?!!!

ま。。。

ついでで、いいです(笑)
ゆっくりみていってください。親ばかぶりを・・・

今日のまうは・・・

ずっと寝てます・・・雫
夜中におきそうだなぁ・・・。
爆睡なんだよなぁ・・・。


そんなまうの写真は今回なくってごめんなさい~sn

今日のご当地まうは~!!!!



ジャジャ~ン!!!
IMG_0606.jpg

やまがたぁ~!!!!

これもゲットできそうかな~・・・。
siforaさん、おねがいしていいかな~?
siforaさんのおいしそうなブログを見てよだれをたらしている・・・私です・・・

次はどこかな~!!

明日のお楽しみ色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
今更だけど・・・
ハンコを県の形にしたらもっとよかったのかも・・・なんて事思ったりしてます・・・。

(何をめざしてるんだい?)


今日もゆっくり読んでくれてありがとうございます♪
いつも、感謝しています♪

今日も、ぽちっとおねがいします~笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますきゃー

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はんこを県の形に!?  また高度なことを!(@@;

さくらんぼに「ちゅ♪」のまうちゃんかわいいですね♪
ちなみに、神奈川は、横浜の風景です。
「ランドマークタワー・コスモクロック・富士山・赤レンガ倉庫・帆を張った船・・・」欲張りすぎ感がありあり(笑)
見逃しているうちに!!!
こんにちは♪
見逃しているうちに、
まうクンのご当地バージョンが!!!
どれも可愛い~~~

千葉だと落花生とかイワシとか
地味なんだよね~名産品(笑)

実家の横浜だと、
赤い靴とか港とか絵になる場所が
あるんだけどな~
あ!食べ物だとシュウマイ!?
これも地味だね(笑)

これからどんなご当地物が
登場するのか楽しみにしています~~~(^^)/


No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、高度ですよね~。瞬間にあきらめました・・・
神奈川・・・よくばりましたべ~・・・
どうしようかな~・・・47は。。。やっぱり無理か~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます~
横浜って神奈川ですよね?中華の格好させるか!!
落花生・・・。
落花生の絵が描けない~
No title
こんにちは☆

今日も、ポチッ♪
まうくぅ~ん^^
うちの「神戸」にも、おいでやす~
あっ、自宅は西宮なんですが・・・・実家は神戸~♪

西宮なら~、甲子園かな?
神戸なら~、海とか?ルミナリエ??(←細かい ゲゲッ
こんにちは!
またきちゃいました(*^_^*)
ご当地まうちゃん毎日楽しみにしてます♪

可愛い~  すっかりはまってます!!


No title
(*・ェ・)ノコンニチハ★
はじめまして。
遅くなってしまいましたが、コメありがとうございました(*・ω・)*_ _))
可愛いハンコですね!!
見ててマキも欲しくなっちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
ご当地まうちゃんも最高です♪

またお邪魔させて頂きますね。
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
ルミナリエ?!!無理いわんといてや~(/_;)
神戸か~・・・。こうべ~♪フォルムは、何になってるのでしょう?
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
毎日でもなんでもきてくれるだけで、とっても嬉しいですよ~♪
ありがとうございます♪ご当地まう・・・
どこまでいけるかなぁ・・・。
No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
とってもうれしいです(*^^)v
まうはんこいいでしょ。自画自賛してます(笑)
可愛いね
さくらんぼとまうくん可愛いね。
siforaさんご実家が山形でしたっけ?
さくらんぼって美味しいし可愛いカードでいいなぁ。
埼玉はおせんべいで地味です。
リンク&いつもありがとう。ポチして帰りますね。
No title
アゲハさん☆

siforaさんにたのんでみた~♪
へへへ。
さくらんぼかわいいですもんね~。
もう果物好き~。苺が一番すきだけど~(*^^)v
集めたくなってきましたよ~。
こんにちわ☆
ご当地キティー並にご当地まうちゃん増えて行きそうですね~e-420
好きなだけでホリホリしてるのにコレだけの出来栄えは本当にすごいですよ~♪
私は不器用なので本当に羨ましいですe-343
No title
いつもコメントありがとうございます
かわいいですね!
色々な所や郵便局などで
フォルムカードをみちゃうとほしくなりますね(≧m≦)
県の形・・私地理弱いので何県なのか分からないかも
(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
No title
こんにちは~♪
ご当地まうちゃん・・・ラブリ~です(*^_^*)

札幌は・・・なんだろう??じゃがいも?とうもろこし?
あらためて「これだ!」っていうと、意外と難しいデス。。。

No title
おまかせを~o(*^^*)o
ご当地まう君はんこもかわいいですね~♪
No title
こんばんわ♪

ポチっと♪

さくらんぼ可愛い~♪

山形のさくらんぼおいし~ですよね♪

また遊びにきますね♪

お疲れさま~
愛知、ください!^^/

ポチッとね~♪^^b
No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ!どんどん出来上がってきてるねー
さくらんぼもかわいいなー
その県の形にハンコもするアイデア!!
すごいなーーーー

私もそんなアイデア浮かんでこないかな☆
No title
にょろさん☆
ありがとうございます♪
ご当地まう・・・どこまで続くかは謎です(笑)
なんせ、地理苦手・・・なので~!!ぶきような上に苦手って・・・だめじゃん(/_;)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~・・・。だんだんと収集魂が・・・めらめらと・・・。
ふつふつと・・・(笑)
私も、地理にがてです~・・・じゃ、どうしようとしてたんだか・・・(^_^;)
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
札幌?!北海道ではなくって?!!!限定できますか?!それは大変だわ・・・。どうしよう・・・。なんにも出てきませんよ~(/_;)
まう、47以上できちゃいますね~。。。
何に使うんだろう(^_^;)
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
すいません~!おねがいしちゃいます♪うふ。
No title
Creamさん☆

ありがとうございます♪
山形さくらんぼ、食べたことがないんですよ~。
あのツヤツヤさくらんぼ・・・
いつかはたべてみたいなぁ・・・。
No title
しぶちゃん☆

ありがとうございます♪

しぶちゃん?欲しいって・・・
いきなり来ましたね~。。。。

ハンコが欲しい?カード?(笑)
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
県の形にしたら、出来上がった時、すごいんだろうな~って思ってたのですが・・・
できないわ・・・そんな高度な・・・。
そんなのできたら、すごい技・・・
諦めました~・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
