<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぽかぽか三つ子ちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

腱鞘炎がすっかり激しく痛くなってる日葵です(笑)
笑いごとじゃないんですけども・・・。

誰にも言わずにいたいのに頑張ってしまうのが日葵です。
なんとか、すぐに直したい・・・。

というわけで、、、
ゆっくりいきます:*:・(*´ー`*人)。・:*:
頑張りすぎずに・・・♪


さて。
IMG_3081.jpg
(使用けしごむ はんけしくん ヒノデワシ様)
*インクのせしてます。

ちょっぴり早い冬気分。。。(*゚∀゚人)あは

IMG_3083.jpg
頭巾だけ重ね捺しです♪
こういうのもいいかな~って思って(*^m-*)

三つ子ちゃんそれぞれの色+。゚(*´>艸<`*)゚。+

これに、、、ちょっとお化粧付けします。
IMG_3087.jpg
いつしか作った結晶と、レースペーパのステンシル♪

三つ子ちゃんがお願い事してるみたいですよね~(*⌒m⌒*)


何色が好きですか~??


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
応援クリックでやる気もアップ~o(>`ω´<)o

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


IMG_3096.jpg
僕からお知らせだよぉ~(*´∀`*)。+
SEED様の「でっかい彫るナビ!もらっちゃおう!!」
詳細はこっちだよ♪ → ☆★☆
僕くらいの大きさかな~(=^>ω<^)

・・・・いや。。。それはでかいっす!(; ̄▽ ̄)ノ"


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
季節先取りといった感じのポスカとっても可愛いです!!!
ああ、こう暑いと冬のキーーーンとした空気が恋しくなりますね(笑)

え~っと、ピンクが好きです!!
苺ちゃんみたいで可愛い♪♪

腱鞘炎大丈夫ですかぁ><
どうぞ無理なさらないでくださいね!!
No title
ぽかぽか可愛いですねぇ♪
私は黄色が好きです(〃▽〃)
3人はどんなお願い事しているのかなぁ。。。
まうちゃんもかわいぃ~~♪
どこを見つめているのかな!?
こんにちは
可愛いですね~
クリスマスカードにもなりそぉ!
腱鞘炎、大変でしょうが
無理なさらないで下さいね。
ありゃりゃ
けんしょう炎、けっこう長引いてますね…痛そう><
誰にも言わずに、なんていわず、痛い痛いー!と叫びながら
家事を全部だんなさまにまかせちゃってください(笑)
でもほんとお大事に。

3つごちゃん、3人まとめて大好きー!かわゆいなあ。
お願い事がかなうよう、応援したくなっちゃいます。
No title
三つ子ちゃん可愛いです~!!
どの子がいいかなぁ…
あ~、全て可愛くて選べませ~ん(ー'`ー;)

結晶とレースペーパーのステンシル
雰囲気があってとっても素敵~☆
No title
(^-^*)/こんちゃっ♪
今日も暑かったけど、冬バージョンカードで涼めましたー(●´艸`)
今年は秋がなくて、一気に冬が来るとか。。。暑いから一気に寒くなるみたいですね。
ピンクが好きだけど、この三つ子ちゃんだったらオレンジ選んじゃいそう^^
腱鞘炎大丈夫ですか?悪化させないようにね;;
No title
こんばんわ(○゚Å^○)v
季節先取りhanco♪3つ子ちゃんヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

足のパケ具合が好き~。+゚(*´∀`*)。+゚

腱鞘炎大丈夫ですか?痛い時は無理して使うと 悪化する一方です…
痛い時は休んでくださぃねっ♪
No title
こんにちは~☆
三つ子ちゃん、可愛い!
一人でも可愛いのに、三人そろったら最強ですね♪
ぜひ三人で Perfumeやってほしいな~(笑)
けんしょう炎は、具合いかがですか?
早めに治療してくださいね。まうちゃんもそう言ってますよ(*^_^*)
No title
腱鞘炎大丈夫???
彫らない。。。無理だよね。
なんとか負担がかからないように。
無理しすぎないようにね。

3つ子ちゃん、どの子も可愛いよ♪
この3色が可愛さ増すね!!
No title
日葵さん、腱鞘炎大丈夫ですか~(><)
あまり無理せず、ゆっくりなさって下さいね^^

三つ子ちゃんかわいい~♪
ポスかもぴったりな感じで、見ていて涼しくなりましたよ~☆

私は真ん中のオレンヂちゃんが好きです♪
No title
こんばんは♪
腱鞘炎、大丈夫ですか??(><)
こちらは、湿布貼ったりとかもあるかと思いますが、とにかく使わないことがいいみたいですね。。
細かい作業ですから、無理しないで下さいね☆
こちらの三つ子ちゃん、可愛いですv-343
私、日葵さんが作られる女の子シリーズ、大好きなんです♪
凄く可愛い服着てますね^^
どうしよう~~どのコも可愛いのですが、、
いつもならピンク。でもオレンジも好きです♪
まうっちくん、可愛いですね~~♪
No title
腱鞘炎大丈夫ですか??
あまり無理しないようにね。
やっぱり知らぬうちに手を酷使しているのかもしれませんね。
三つ子ちゃん可愛いですね~
何をお願いしているのかな?
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
