<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
えへ。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は念願の!!!もんじゃ食べに行きましたよ~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
うまかった~♪
もんじゃは腱鞘炎でも食べれるから嬉しい(笑)

すごいうまうまでした~~~。+゚(*´∀`*)。+シアワセ~・・・

ビリヤードもいっちゃって、いっぱい手玉を入れました♪うふ。
手玉ハンターじゃヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・
(ビリヤードも右でも左でもできる♪)

こんなハンターにおつきあいしてくれたご夫婦、
いつもすいません~ありがとうございました((●>艸<))




さて。
今日は軽めに♪
IMG_3100.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ぶたしゃん♪と小鳥しゃん♪


はい♪ぱけ~

IMG_3101.jpg
意外にちいさいぶたしゃんです♪
むは~

日葵らしさ!!!!
IMG_3102.jpg
やっぱり色がないとね~♪
(色つけ 綿棒使用)


色んなイベント用に色々作ってるのですが。。。
間に合ってません・・・。ははは。

そして、先日質問がありましたので・・・。

「作ったポスカは、どうやって保存してますか??」

日葵は、100均で購入したポストカード入れに保存しています。
IMG_3104.jpg
他の作家様からいただいたものもこちらにはいってます。

とは、言ってもイベント等で日葵のは販売してますので、残ってるのは、売れ残りや、
最新のものが多いんですよ~(´艸`o)゚.+:

またご質問あればどうぞ~♪


いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事がおくれています。
ゆっくりお返しいたします。

応援クリックでテンションアップ~(,,ゝ`m・)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


SEED様からのお知らせ
「でっかい彫るナビもらっちゃおう!!」

詳細はこちら → ☆★☆





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
腱鞘炎、大丈夫ですか?長引いていますよね('_')

もんじゃ、いいな~。食べたくなりました。
めんたい餅チーズもんじゃ・・・とか(*^。^*)
お好み焼きも好きだけど、
もんじゃも美味しいですよね~。
ぶたしゃん♪と小鳥しゃん♪今日もかわいいですね。
ポチっ☆
No title
わいわいと食べるもんじゃ、楽しくて食欲増進ですね♪
愛嬌のある豚ちゃんですね~。この三つ子ちゃん、めっちゃまりもや~ん好みです~。三兄弟育ててる反動・・・?
No title
日葵ちゃん、ずっと素敵なはんこ作家さんだけど、最近特に光ってるよね!!
ノッてきましたね!?^^
表情がとってもいいんだぁ。なんか理屈じゃなくて。
やっぱ好きだね~癒されます★
ぁ、特にブタさん私のオトモダチだしさぁ~(爆)
No title
そっか~
ポスカ売ってるんだったね。
こんなかわいいのが ならんでたら
どれを買うか すっごい迷うなぁ~~

今日のブタさんも 間違いなくカワイイ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶたしゃんと小鳥しゃん可愛いです~☆
ぶたしゃんのほっぺがピンクになったら
もっと可愛い~!!

もんじゃ食べたくなりました(^v^)
No title
日葵さんのハンコの魅力は
表情なんですね~~♪
ぶたさんの表情が、とても親近感がわくの。。
顔だけじゃなくて、手や足にも
表情があるのね!!

かるびぃももっと動物系に挑戦してみたくなりました!!
No title
こんばんは♪
腱鞘炎、少しは良くなられたでしょうか?!
もんじゃ、羨ましいです~^^私も好きです♪
因みにチーズとお餅を入れて食べるのが好きですv-218
豚さんに小鳥さんがとまってるなんてかわいい♪
手をちょっと顎の辺りに添えてる感じとか、上を見てる感じとか
口もととか・・全てが計算されていて完璧ですね^0^
なるほど~♪
作ったポスカはそのように保存していくのですね☆
たくさんになってくると大変ですものね~^^;
No title
おっはよう~♪日葵ちゃん、最近はんこの元となるイラストが凄く上手だよね~!前からだけど、日々進化してるって感じ!
最近、セリアで売っている色つきの彫るナビっぽい消しゴム使った?違いはどうなんだろう?
No title
おはようです^^; 腱鞘炎…大丈夫?!

もんじゃいいねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚最近食べ行ってないわぁぁぁ^^;

ぶたしゃん…カワユス♪♪♪♪
日葵さんのhancoは 顔がどれもほんわかで可愛いよねぇぇ♪♪♪
日葵さんの人柄なんだろうなぁぁぁ(○゚Å^○)
そんな日葵さんの作りだすキャラが大好きな寧々でしたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
ポチッとな♪♪♪
キャ♪
日葵さんおはようございますっ♪
もんじゃやき美味しいですよね~私も大好きですっ!!
たまに、おうちのホットプレートでやりますよ★

ぶたしゃん可愛い~(^-^*)
そして、ポストカード入れの中身全部見てみたい~
日葵ファンとしてはたまらないですわん♪
No title
もんじゃの次はビリヤード!
おシャレ生活だ~←なんかカンチガイ…(^^ゞ
ぶたさん、色をつけると途端にはにかみ屋さんみたいになって可愛い~♪
ポスカ、私もみたいな~ヾ(≧▽≦)ノ
みにぶたさん☆
あっ!ぶたさん、意外にちっちゃいですね♪
かわいい~~~~!
綿棒での色付け、私はついペッたりつけちゃって
なかなかほんわりできないんです(^^;)
やさしさが足りないのでしょうか…。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
