<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ようこそtengurumaカフェへ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

この時間になると本当に眠くって眠くって・・・。
今日はやっとこさ起きてます(笑)
今日は朝からほぼ日手帳をゲットしてまいりました(。´∀`)ノ

ロフト行ったからあっちもこっちも見たくってウロウロウロウロ・・・。
名刺用の紙もいっぱい買いましたえ~(,,ゝ`m・)

帰って彫り彫り・・・。

旦那っちもまうっちも爆睡をしり目に・・・彫り彫り彫り彫り・・・・

IMG_3105.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)

なんだか、こういう店に行きたいんです。。。
やたらと・・・。

IMG_3108.jpg
マ!!!マスター!!!(≧∇≦*)ノ彡



今はやりのカフェもやっぱりいいけど、
こういうぬくもりのある喫茶店も好きです・・・。
カップが素敵ですよね・・・。


今日はどんなお客様がいますか~?

IMG_3109.jpg


w(・Д・☆)ア!!


ぶたしゃん!!来てたのね♪


・・・足組めてないけど・・・(●´∀`a)

そして、こんな封筒はいかがかしら・・・?
IMG_3111.jpg
(住所。。。ぶた町行きになってます(´艸`o)゚.+:)

マスター♪
いつしか、悩みを聞いてくれそうだわ~・・・((●>艸<))


いつも応援ありがとうございます。゚(*´>艸<`*)゚。+
コメントひとつひとつよませていただいてます。
ありがとうございます♪

応援クリックで小躍りします~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(*´∀`*)。+


SEED様から嬉しいお知らせ♪
「でか彫るナビもらっちゃおう!!!」

詳細はこちら → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう手帳のシーズンなのね・・・
早い!

マスター 私の悩みも聞いてくれるかな~(^◇^)
No title
マスターいい味だしてます~!!
足の組めてないぶたしゃんも、ふふっ可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
日向さんのアイデア、ほんといつも
すごいな~って思いながらブログ読んでます。

毎日の楽しみの一つですよ~!!
日葵さ~ん!ちょっと来れなくてごめんなさいね~(>_<)
ご心配おかけしました!もう大丈夫です♪
ここに来て、かわいい作品いっぱい見たので更に元気になりましたよ~(*^^*)
今日のマスター、ステキですぅ♪
マスター、バイトに雇ってください!って感じです(笑)
足の組めないぶたしゃんもキュート(≧▽≦)
ポチ★
No title
ロフトとか行くとついついあっちこっち見ちゃうのわかります。
名刺用の紙もゲットしてますます創作意欲が沸きますね~
最近、休日は私はお昼寝しまくっています。(寝すぎ?)
流行のカフェもいいけど、こういうマスターのいる味のある
喫茶店とかもいいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
足くめてない…サイコー!ヾ(≧▽≦)ノ←お前の事だ(笑)
こういう喫茶店、少なくなりましたね~
コーヒーじゃなくて珈琲みたいな感じで。
ロフト…10年くらい行ってない…(笑)
No title
マスター、すごくいい雰囲気で好きですっ!!
こんなマスターに入れてもらった珈琲はおいしいだろうな~♪
でも、カップがステキすぎて、緊張して味がわからないかも(^^;
手帳! そんな時期!? そういえばそんな時期かもー!
名刺用の紙! ちょうど探しているところなんですが、近くにいいお店がないので、結局ダイソー?(泣) ネットでポチ?(悩) ロフトをウロウロしたいー。
ワタクシも
マスターに悩みを聞いて貰おうかしら…w

ブログの方向性とか。
No title
こんばんは♪
素敵なカフェですね~~(≧▽≦)
「マスター!私、コーヒーは飲めないのですが、紅茶もありますかぁ?」
何だか優しい味のココアとか入れてくれそうな気がします♪
豚さん、とっても可愛いポーズで飲んじゃって素敵です♪
足、組めてないんですかぁ?(笑)
そんなところも、可愛すぎです^^
No title
かっヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
マスター…何だかこんな喫茶店って 辛い事があったら泣かせてくれて
ソッとサービスのケーキとかでてきそう~。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)

足の組めてないぶたしゃん…可愛すぎやろ~。+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱり日葵さんの hancoは好きだなぁぁぁ♪♪♪♪
No title
おはようございます☆
マスターのいるカフェ、いいですね~♪常連さん同士が仲良くなって、毎朝のモーニングでの集会(笑)が日課になって・・・まさに私のバイト先がそんな感じですよ(●´艸`) 今の流行とは全く違う「喫茶店」(カフェじゃなく喫茶店ねw)だけど、ママさんの人柄にたくさんのお客さんが集まってくる。。。仕事しながら私もたくさんの人の温かさを感じます♪
ぶたちゃんみたいなお客さんも来てくれたらまた楽しいだろうな~( *´艸`)
No title
日葵さんいつもコメントありがとうございますっ♪
私、がんばりまっす★

きゃー!!またまた私の好きなぶたしゃんだぁ~(*>▽<*)
しかも、足が組めてないのが可愛すぎですっ(笑)
No title
プフ~~~~~~~ッ!!!!
ほんわかしたはんこの中に
最近は思わず噴き出してしまうことが・・・
ブタさんの足!!!
あ~~~~めっちゃ笑ったわ。
マスターの頭にもね^^
No title
ここのコーヒー美味しそう(*^_^*)
飲みたくなっちゃいました
だってぶたさんが美味しそうに飲んでるんだもん♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
