<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
集合~~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

なんだか、壊れてるっぽい日葵の頭(笑)
図案がめっちゃくちゃです(。-`ω´-)

なんじゃ、こりゃって思うのがいっぱい描かれていくアイディアノート・・・。
いつまで続くのやら・・・。

とりあえず今できる事をひとつづつこなさねば・・・δ(・ω・`)

さて、今日は「集合~!!!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿」

IMG_3115.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
わらわらと・・・集合です~(*´∀`*)。+

はい。行きますよぉ~♪
IMG_3116.jpg
「やっは~!!!!」

穴のなかからこんにちわ~(´艸`o)゚.+:

重ね捺しもしちゃいましょ~(≧∇≦*)ノ彡
IMG_3118.jpg
顔色の悪いネコ。。。アラワル・・・(≧▼≦;)

でもかわいいでしょ~♪
ちょっとお気に入りです(≧艸≦*)

IMG_3125.jpg
「オレもお気に入り・・・?」

じぃぃぃぃぃぃぃ・・・


Σ(`・д・´;  ・・・視線が痛い~・・・



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事お休みさせていただいてます。
皆様のコメント毎回ひとつづつ読ませていただいてます。
ありがとうございます。

応援クリックで、ブタシャンもまうも小躍り+。゚(*´>艸<`*)゚。+
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚


SEED様からのお知らせです。
「でか彫るナビもらっちゃおう!!!」

詳細はこちらです → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わわわっ、これ、好きー!かわいいー!
ぽこぽこいろんなとこに捺したいです^^
ねこちゃん顔色悪いけどかわゆい(笑)

変な図案ばっかうかぶこと、ありますねー。
でもそういうときはそういうのを彫れっていうことなんですよね、きっと^m^
No title
むふふ。+゚(*´∀`*)。+゚
並べて押しても可愛いし 1コ1コ押しても可愛いhancoですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

色々な図案が産まれる日葵さんの 頭の中を一度覗いてみたい~(○゚Å^○)
No title
日葵さん、こんばんは~☆

モグラたたきみたいで可愛い~♪(←叩いちゃダメよね^^;)

↓のマスターも、超~好み~^^
こんな喫茶店に行きたいわ~(^u^)
レコードが流れている感じですよね☆

No title
可愛い~!
みんな楽しそうで、元気出ます~☆

ガン見のまうっちもまたまた可愛い("∀")
顔をふにゅふにゅしたい!!(笑)
No title
むふ♪
↓のマスターがむっちゃお気に入り~
いい表情してるね(*^_^*)
今日の、穴の中から可愛い子たちも
大好き♪
重ね捺しが綺麗だね(*^_^*)
11ミリの企画、たくさんの方が参加して
くれそうだけど、日葵ちゃんの作品も
貰った人が喜ぶし♪
余裕があったらお願いします(*^_^*)
No title
こんばんは~~~!
ちょこっと遊びに来れないでいたら!!!
いっぱい可愛いのが!!!

穴から元気にハイ!って感じで
元気っぽくて好きです~~~(>▽<*)


No title
こんばんは♪
いや~ん!!今日のもめっちゃかわいいです~(*´∀`*) 
みんなの笑顔に癒されます~♪
重ね捺しも相変わらずキレイだし、かわいい~(*^^*)
で、まうちゃんのちょっと困ったようなお顔、めっちゃかわいいですね~(*≧∀≦*)  
抱っこしても・・・いいですか?(笑)
今日も応援~☆

 
やっは~!!!!
こんにちは!ってかわゆいですぅ♪
ねこちゃんのこの色、好きです~!!
たしかに言われてみれば、顔色悪いねこちゃんなんですね…
でも私にはきれいなブルーのねこちゃんに見えました☆

No title
これ、横に一列に並べて押したらすごく面白くて可愛いのが出来上がりそうですね!!
穴だけのはんこを作ればもぐらたたきみたいなのも出来ますねe-420
可愛くて叩けない!(笑)
色もかわいい!!
日葵さんは、本当に重ね押しが上手!!
とても綺麗にぴったり♪

色の組み合わせも、とても好きです★
それぞれのキャラにあってるわぁ~~(*^_^*)
No title
こんばんは♪
可愛い~~☆穴の中からこんにちは^^だなんて発想が素敵です♪
みんな、万歳していて楽しそうですね^▽^
私も混ざっちゃおうかな(笑)
ネコちゃん、大好きですので、水色でも全く問題なしです^▽^
まうっちちゃんも「作って~!」と見てるのでしょう^^
カメラ目線が可愛い♪
No title
うぉぉぉっ!
どの子も可愛い~!
かいぐりかいぐりしちゃうぞ~な全員集合ですね。
穴から出てるこの子たちを見て、「日葵さん、ピコピコハンマー忘れてる…」と呟いてしまいました(^^ゞ←オチ所望?(笑)
まうちゃんの、ちょっと訴えてるたれ目がたまらない~ヾ(≧▽≦)ノ
No title
こんにちわー!
ご無沙汰しちゃいました^3^

どれもかわいいです~~!!
重ね捺し、奇麗にぴったりでお上手ですね♪
穴の中からこんにちわ!なんて
アイデアがたのしいです♪♪
No title
日葵さんの図案ノート楽しそう~
私も料理とか作るときに書き留めるノートいろいろと
ぐちゃぐちゃです。
バンザ~イしている動物たち可愛いですね!
そしてまうちゃんのどこを見ているのかな?って顔が
可愛いですね♪
No title
かわいい~!
次から次へと、かわいいはんこが生まれてきますね♪

>顔色の悪いネコ
ネコって色に困るんですよね。
水色にゃんこ、かわいいです(*^_^*)
No title
まうくんの視線が 遊んでくれないの???って訴えてます。
まだまだ 暑い日が続いていますね。

腱鞘炎 大丈夫ですか。
使いすぎないようにね§^。^§
No title
これ好きですー★かわいすぎ!!
包装紙に無限に捺し続けたい・・*^^*
顔色の悪い(笑)ネコさんが一番スキです♪

あとあと、↓のマスターもかなりツボです!
渋さがにじみ出てますよん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
