<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ルンルン気分♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ついに爆発して(笑)一つも図案なるものが思い浮かばず。。。
友達をむりやり誘いランチに付き合ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ
ご心配していただいたみなさん、ありがとうございますヽ(*。>Д<)o゚+.
日葵は元気です~(*゚∀゚人)


今日は雨です~・・・
どよぉんっとしてしまうこの感じ・・・

吹き飛ばすべく!!!

行きましょう+。゚(*´>艸<`*)゚。+

IMG_3126.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
ぶたしゃん~(*・艸・*)

まずは、一つパケっとな!!

IMG_3128.jpg
むふふ~♪

そこに重ね捺し~。。。
IMG_3131.jpg
エプロンもうちょっと色をがっつり色にしてもよかったかな~・・・

るんるん気分でお皿洗い~♪

ぶたしゃん、綺麗になってよかったねヾ(*´∀`*)ノ

・・・・


でも、乗せすぎじゃぁ・・・


IMG_3133.jpg
パリィィィン!!!!!


や・・・やっちゃった・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ



頑張れ・・・ブタシャン。。。
IMG_3138.jpg
毎回な感じで、ごめんなさい~(*T▽T*)



昨日はんこ入れておく引き出しを買ってきました~(´艸`o)゚.+:
まだまだ足りないんですけども・・・
さっそく整理したら、すごい昔のが!!!

昔から重ね捺しが好きだったようで・・・パーツが出てくる出てくる!!
昔のをもう一回彫りなおすのも面白いかも~(≧艸≦*)

いつも応援ありがとうございます。
応援クリックでぶたしゃん小踊り!!!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

☆SEED様から素敵なお知らせ☆
「でか彫るナビもらっちゃおう!!!」

詳細はこちら→ ☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~ランチいいですねっ♪

ぶたしゃん!!また・・・おっちょこちょいなんだからっ★
でも、そんなところが大好きです(*^-^*)

私は昔のはんこ結構彫ってますよ(笑)
なかなかデザイン浮かばないときは浮かばないですよねっ。。。
No title
こんにちわ~☆

私の好きなぶたしゃん♪やっぱり可愛い~^^
おっちょこちょいの所も「キュンッ」となっちゃいます(^m^)

日葵さんのオチ。毎回楽しみにしていますよ~(*^^*)v
No title
ぶたしゃん (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
でも可愛いなぁぁ♪

私も最近昔のhancoを整理したょ♪
で、印面がもぉきっちゃないのとかで まだ使えそうなのを
彫り彫りしなおしたょ(○゚Å^○)v ィェィ♪
昔のhancoと見比べて 「ぅん♪上達してる♪」って
自己満足の世界に入ってしまった寧々でした(笑)
No title
(●´艸`) ププ こないだのやつもそうだけど、日葵さんのこういうオチ、私も大好きです( ´艸`)
日葵さんの描く絵の表情やしぐさも大好き~!三男はフリマの時、うさぎのきらきらした目にやられてました(笑)私のお母さんも日葵さんのハンコはすごく気に入ってますよ~☆ 
No title
またぶたしゃんシリーズだ~!(^^)!
ぶたしゃんエプロンしてるとちょっとセクシー!?(笑)
ちょっと抜けてるところがまた可愛いです☆

No title
こんばんは~♪
ぶたしゃん・・・やっちゃったね~(*≧m≦*)ププッ  
お皿割っちゃったあとの表情、めっちゃかわいいです~♪
内股のあんよもめっちゃキュート(●≧艸≦)゛ 
日葵さんの昔の作品も見たいです~♪
ポチっと☆

No title
こんにちは~♪
ぶたしゃん、やるよ、やるよ~と思ったら…
やっぱりやってくれたね☆
あのたそがれた目がたまらないです^m^
そしてぶたしゃん…他人とは思えないよ。
姿もおっちょこちょいぶりも(^^ゞ
No title
一生懸命なのに、ちょっとドジな豚しゃん、怒れないよね~♪
なんだか、失敗してもドンマイドンマイ、って感じで元気がでるよ~。
ハンコを入れておく引き出し・・・。覗きたい~!!!
こんにちは^^
いつもながら重ね捺し素敵です~♪

お皿割っちゃった後の、ヘコんでるぶたしゃんには申し訳ないんだけど、、影背負っちゃってるトコ、かわいすぎます☆
思わず笑っちゃうんですよね^^


No title
ぶたしゃんシリーズかわいいです^^

割ってしまったお姿もキュート。
とても優しい気持ちになります。
No title
いい、いいww
私、このオチ大好きです~( *´艸`)

ぶたさんの影がすっごい上手だなぁ~って思いましたww
あと、同じぶたさんとは思えない程の凹み方に笑ってしまいました♪

このシリーズ、これからも続けて下さいね~(・∀・)ノ
No title
こんばんは♪
お元気そうで、何よりです~^0^
ランチ、いいですね~☆
こちらは、今日は凄い風雨でしたよ~v-356
豚さん、楽しそうにお皿洗うのに運んでるなぁ~と思ったら・・
やっぱりっ!!
やっちゃいましたねぇ^^;
凄く残念そうな表情が何とも可愛らしいです♪
エプロン、水色凄く合ってると思いますよ~~♪
これに懲りずに、「お皿洗い、ファイト♪」と応援したくなっちゃいますv-81
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
