<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
秋ポスカ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・:☆

今日?昨日?雨上がりの後の夕日は綺麗でしたね~・・・
雨がひどかった地域や、それほど降らなかった地域もあるみたいで・・・。

我が家の方は午前中は凄かったです・・・(*´・ω・。)
皆様の所は大丈夫でしたか??

明日は天気になぁれ♪

っと願ってます((*´v`))


さて。
夜は秋の虫も鳴き始めて・・・。
秋色の服もいっぱいで初めて。

まだまだ暑いですが、もう9月!!

そろそろ秋ポスカでもいいんじゃないかしら~っと、
まえに作ったはんこを眺めながら、どんなのがいいかな~・・・・(-公- ;)
っと、1時ころまで悩んでました・・・。


出来上がると早いんですけどね・・・。

(早く寝ろよ!(笑))

これぞ夜更かし倶楽部ですな・・・あぁ・・・ねむい。


さ、ハンコハンコ~(≧∇≦*)ノ彡
IMG_3145.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)またまたパーツがいっぱい♪♫♪

これだと何作るの~?って感じですよね~・・・・

IMG_3146.jpg
まずは、黄色でパケ♪

これをベースに・・・。

つぎの色をパケ!!!
IMG_3147.jpg
ピンクに、赤を散らしてつけてます♪

そして~・・・
IMG_3148.jpg
茶色でパケ♪
これで、地面ができ上がり~!!!

(画像が暗くてすいません・・・)

秋の紅葉の地面を思い描いてます(´艸`o)゚.+:

そこに、この方登場♪
IMG_3152.jpg
くましゃん♪

本読んじゃってます。(*^▽^*)ゞ

やっぱり読書の秋ですよね~

(目、口、鼻はペンです)

最後に、もみじと、ドングリを散らします~
IMG_3154.jpg
秋色ポスカの出来上がり~(≧艸≦*)

枠のない重ね捺しも好きです(*´pq`)

今日はオチはないけども(笑)どうですか~?(,,ゝ`m・)



いつも応援ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・
応援クリックで、テンションアップ~

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+


☆SEED様よりお知らせ☆
「でか彫るナビもらっちゃおう!!」

詳細はこちら → ☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!
台風大変だったんですね…寧々地方は ちょこっと雨+ちょこっと強風で 過ぎ去っていきましたょ^^;


読書くましゃん 可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚
枠のないのもいいですねぇぇ♪♪♪♪
No title
アウトラインがないハンコもいいですね。
よりほんわかしてる。
地面の重ね押し、すごいステキ★
広がりますね、ハンコの世界。
No title
ポップで可愛い仕上がりです!!
ポスカはやっぱり上手だわ♪
重ね捺しも配置も難しくて。。。

くましゃんのおしりが~~~可愛い^^
No title
こちら奈良は、風がきつかったけど雨もそんなにひどくなく
過ぎ去っていきました(*^^*)
くましゃんかわいい~♪
枠が無いのもやわらかい雰囲気になってめっちゃかわいいですね(*^^*)
紅葉の地面だなんて素敵~☆
オチを・・・
探しちゃうのね^^
関西の血が流れてるのかな。
その気持ち私にもなんとなく分かるよ。。。笑
ベタ面のみの重ね捺し、好き好き!
夏のポスカに引き続き、これも素敵!
やっぱりハンコ、楽しいね♪

メールいただいてるのに、遅くなっててごめんね!!!
難しい質問でした^^
ちょっと待ってね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
秋ですね~って早く言いたいですねっ。。。
毎日暑くて・・・。

くましゃん読書してるぅ~相変わらずかわゆい!!

私はスタカニはいけなくて・・・。行きたかったんですが・・・。
ハンカーさんと交流したかったのに・・・残念。
日葵さんは?
No title
日葵しゃ~ん!!
凄いね!!
ひとつのお知らせ先に見ちゃった~!!
いいな~。
スタカニ行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
行けないのが・・くやしいですっ!!かっちかちぃ・・
日葵ちゃんもファイトっ♪

枠無しの重ね捺しワタシも好きです♪
ほんわかしてカワイイ♪
No title
あら~オチなかったのね(^m^)

日葵さんのブログの中は、すっかり秋~ですね☆
私は秋が1番好き♪
少し早目の秋を満喫できるポスカ、素敵です^^
No title
ぬおっ!
私は日葵さんのはんこに外国を見ました!←正確には外国の作品のようなテイスト
すごくいい~
もだえちゃうくらい可愛いです。
色づかいもキュートです~!
No title
今日は少し涼しかったので、
このポスかぴったりですね!!

読書してるくましゃん可愛いですね☆
でも、私は秋と言えば食欲の秋かな…(笑)
No title
毎度かわいい!!
やっぱり 花輪決定~笑

くましゃんの 色って
何の色??
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
