<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スタンプカーニバルお知らせ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

10月9日~10日に東京で、すばらしいハンカーさん達が集まるスタンプカーニバルが始まります♪
東京なので、どうしようかな~・・・っと迷っていましたが、
9日いけることになりました:*:・(*´ー`*人)。・:*:

そして、お知らせです♪


ご存知の方もいらっしゃいますが(^^ゞSEED様ブースにて、9日14時30~15時30まで、プチはんこ教室をさせていただくことになりました♪
こんな私がこんな場にいていいのか!!!!っと、思うほどのゴウカメンバーに囲まれて、
教えさせていただくことになりました。

20分の教室を3回。各3名様。

SEEDブースにて、彫るナビを購入された方に限ります。
彫るナビを購入された時点で、ご予約などしてくださいね!!
お時間はSEED様の詳細の方をご覧ください+゚(*´∀`*)。+゚

図案は、日葵のものを・・・。

ぷちなプレゼントも用意しております♪


初めての方には、ちょっとの時間ですが、彫り方のコツを・・・

経験者の方には、ちょっと難しい彫り方のコツなんかを♪

希望者の方には、重ね捺しのコツを♪



ここのコメントに、重ね捺しのコツを!!!!っといっぱい質問がありましたので、
そこで、聞いていただけたらいいかな~っと、思ってます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

詳細はこちらです → ☆★☆

豪華講師陣ですよ!!!(日葵以外……(;^_^A)


そして、スタンプカーニバルのアクセス等はこちら♪
割引券もこちらからとれますよ~(*゚∀゚人)

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


皆様に当日お会いできることを楽しみにしています♪


さて。今日もちらっとハンコ♪

IMG_3127.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

お手紙ですよ~♪
IMG_3134.jpg
ちょっとしたメモメモにいいかも(≧艸≦*)


いつも応援ありがとうございます。
スタンプカーニバルまで、ちょっとコメントお休みさせていただきます。

そのかわり皆様のところに行かせていただきます~(≧∇≦*)ノ彡
ご質問にはお答えしますので、なにかありましたら、言ってくださいね!!


応援クリックで、テンションアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
わぁ~!素敵なイベントですね~☆
彫るナビを購入すると、日葵さんに教えて頂けるのですかぁ?!
いいなぁ~♪楽しそう^▽^
10月9日の午後なんですね♪
いけたら行きたいなぁ^^日葵さんにもお会いしてみたいし♪
ん~・・東京行けるかなぁ。。
もし行けなくても応援してますっv-218
↓こちらの重ね押しは、ちぎり絵みたいで、凄く味があって可愛いですね~^^
やっぱり日葵さんの作品はほんわり癒されます♪
お忙しいかと思いますが、お体気をつけて頑張ってくださいね♪
がんばってね~!!
私も、行ってみたいな~~スタカニ♪

作家さん達のハンコを一度に生で見れる
大チャンスですもんね・・・!!

それに、私は彫り方が自己流なので、
ちゃんとした彫り方をこの目で見た~い!!
No title
おはようです♪イベントがんばってくださぃねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
一回行ってみたいてんけど…九州からじゃ遠すぎる~(/_;)

今日のパケッ♪も可愛いなぁぁ♪
お手紙やメモの横にちょこっと押してると ほんわかしますょねぇぇ♪♪
No title
おはようございます♪
スタンプカーニバル~(*゚▽゚*) 
近くだったら絶対行ってるのになぁ~p(´⌒`。q)グスン 
日葵さんに教えてもらえるなんて~!!!
っていうか日葵さんに会えるなんて~!!!!!
行ける方がうらやましいです(o´艸`)  
お忙しそうですが、頑張ってくださいね!!!
いつも応援してます~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
No title
昨日ね、家族を説得に入りました(笑)
キャンプの予定を一日ずらしてもらうことに^^*
なのでなので、バッチリ予定開きました!!!!!
そうかあ、一回の講習に3人までなのですね><。
どうか受けられますように^人^
「はじめまして、natsukiです」って声かけますね♪
覚えてください~~!!「な・つ・き」ですからね(笑)
わ~~緊張(爆)
もう、手に汗かいてきちゃった(笑)
どうぞどうぞ、体調に気を付けて、そして頑張ってください!!!!
No title
スタンプカーニバル、楽しそうですね~
日葵さんの活躍の場も広がっていますね。
来月、頑張ってくださいね!
今日のハンコ、本当にメモとかに使ったら可愛い♪
頑張ってください!
先生ですか~!ドキドキですね!!
3人×3回とは生徒になるの争奪戦になりそう。。。
私は行けませんが(足が確保できず)、
日葵先生、頑張ってくださいね!!
日葵ちゃんの、速彫りなのに綺麗な彫りが見れるかも?
うわ~楽しみo(^-^)o
おばちゃんと仲良くしてね(笑)

あ、そうそう。
11ミリの企画の件です。11ミリにこだわらなくて全然大丈夫です(*^_^*)
なんでもOKですので、お忙しいところ申し訳ないけどお願いしますね。
やっぱり無理だった~でも大丈夫なので、その時は言ってね(^o^)/
No title
こんにちは^^
スタカニの詳細もしっかり見てきましたよ~♪
すごいね!日葵さん♪♪日葵さんの講師姿を覗きに行きたいな~^^
がんばってくださいね~o(*^^*)o
今日のはんこもいいですね♪雑貨屋さんでそんなメモ帳が売ってたら、絶対買っちゃいます( *´艸`)
No title
憧れのスタカニ!
日葵さんが、先生!
いいな~いいな~ヾ(≧▽≦)ノ
がんばってくださいね。私も講習受けたいよ~
そして、このラインナップ、めっちゃ激戦なのでは?
私も行きたいな~(*^_^*)
No title
10月9日は晴れるといいですね~☆

今日のハンコもとっても可愛いです!!
ブロックメモ全部におしたい…(笑)
行きたい・・。
毎年、スタカニに行けず指をくわえてうらやましがっています。(笑)
行けたら会ってご挨拶が出来るのに~!!
・・・とか言いつつ、本当は小心者なので、声が掛けれずコッソリ見つめてそう(笑)
ウロウロしてそう・・・。
妄想がむなしい・・・(T_T)

遠くから応援しております。
はじめまして!
はじめまして!satsu,ともうします☆
スタンプカーニバルでお教室!すご~い!
がんばってください☆
日葵さんのデザインはとってもかわいいですね(*^∀^*)
パソコンの前で(一人で)思わずにっこりしてしまいます♪

ブログを始めたばかりですが、お時間があるときに☆
ぜひ、遊びにいらしてください♪
ゴム版はんこ、いろんなハンドメイドのブログです
きのう11ミリクラブに入会しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
豪華講師陣ですね!日葵さんも♪
たくさんの職人さんに会えるなんて素敵なお祭ですね^^

行ってみたい…(ノД`)
日葵さんにお会いして
「こびとコントローラー」をお持ちでないか
身体検査をさせて頂きたいw
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
