<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゆるりと金沢へ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

9日から徐々に旦那っちにパソコンを奪われ・・・ほとんど何もできず・・・。

そして、今日は金沢に行ってきました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
ま、二人とも城好きなんですが。。。冬になる前に行かないと~!!っと思って、
行ってきました・・・。
本当は奈良予定だったんですが、冬でも奈良はいける!!っと踏んで金沢に急きょ変更+゚(*´∀`*)。+

行きはばっちり下道だったので、暇・・・。すぎて、道中日記を付ける事に♪♫♪
SBCA0665.jpg
読み返すとくっだらないことまで書いて・・・
BGMまで書いてます。(*^▽^*)ゞ

とりあえずねむいの連続です(笑)


この中でなにかハンコの素は産まれないかと期待したのですが、
無理でした(笑)

そう簡単にはいくまい・・・と言わんばかりの・・・

到着してすぐ、旦那っちのご希望通り海鮮丼を食べにいきました~ヾ(*´∀`*)ノ
そして、また旦那っちのご希望通り・・・

兼六園
SBCA0659.jpg
いっぱい歩きました~♪

広いんですね~!!!

そして、お目当ての金沢城゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+
SBCA0653.jpg
いやぁ~!!!!感動しましたよ~♪
城の作りとか!!!もう、最高です♪

そのままとんぼ帰りしてきたので、今度はゆっくり見たいです~(=´▽`)ゞ


さ。

ハンコいきましょ~♪
本当は昨日アップしようと思ってたんですけど・・・。
できなかったので・・・
IMG_3165.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ ナチュラル)
初めて使いましたが、とっても彫り心地がいいですね~
さわやかな色だし、好きです~(*^~^*)

今回はゆんるりと、そのまま下絵を彫ってみました♪

IMG_3169.jpg
を!!!

印影もゆんるりふんわり♪

まるで書いたみたいに出来上がり(≧艸≦*)

ティーポットから現れるクマさんと、コップの中のうさぎさん♪

どこかで、使おうか・・・スタカニのおまけにしようか~♪


いつも応援ありがとうございます♪
スタカニまで、コメントお返事お休みさせていただいてます。

ご質問にはゆっくりお答えいたします。お待ちください(*^^)v

応援クリックで、テンションアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スタカニで、SEEDブースにてプチ講習いたします。
詳細はこちら → ☆★☆

日葵もいるよ♪スタカニ詳細↓
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
金沢に行ってこられたんですね~(*^^*)
金沢城、かっこいいんですね~(*'▽'*)
そして冬には奈良!!??待ち伏せしよぉ~っと(笑)
道中日記もさすが、かわいい~♪
今日のハンコも大好きです!!
ゆんるりふんわり、そんな感じ大好きですぅ~♪
応援ポチ☆
お城!
こんにちは~♪
金沢!
いいな~♪
中学の時に行った以来です(*^_^*)
道中日記はそのくだらないコトがきっとツボのはずなので、ぜひぜひUPを!
ゆんるりふんわりはんこ、いいですね~
あ~スタカニ、行きたい~っ!ヾ(≧▽≦)ノ
No title
日葵さん、こんばんは~☆

金沢に行かれていたんですね^^
私のだんな様の実家は福井県で、金沢は近くなのですが
私はまだ行った事がありません(><)
古都・金沢と言われるだけあって、情緒があるんでしょうね~♪

今日のはんこは、本当に手書きみたいな感じが出たほわ~んとした可愛さですね♪
素敵!!ヤバイ(*^^*)!!
日葵ちゃん、こんばんは。お久しぶりのコメントです~。

今日は遠出でリフレッシュできたね~(*^^*)
お城が好きとは、ちょっぴり意外でした~
kikkiは、日本のお城より外国の洋風なお城が好きです(*^-')bプリンセスな感じのが♪

ところで、今日のはんこちゃん!
素敵~!
この、手書きのようなラインは一体!!
すごーい!!
またまた、一層、日葵ちゃんのファンになっちゃった!

毎日、大好きな日葵ちゃんのはんこを見に来るのが日課です。
No title
こんばんは♪
わぁ~金沢に行かれたんですね~^^
私も数年前に行きました☆
同じく兼六園が思った以上に広くてびっくりでした^▽^
・・それより、道中の日葵さんのメモ書きが気になって2仕方ないです~(笑)
もっとアップで見たいです♪
うさくまさん、ティーポットやカップから現れるなんて素敵です~^^
おまけ??!豪華すぎですっ!
No title
うふふふっ。+゚(*´∀`*)。+゚くましゃん日記素敵なアイデアねぇ♪
日記描くのも楽しくなりそう~♪

そして「ゆるりんふわりんhanco」ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ポチッとな♪
No title
金沢城!!行ってみたいなぁ。
石川県に足を踏み入れたことがないんです。
行ってみたい!!

道中日記、かわいいーっ!
文字だけよりも、後から見た時にそのときの状況が思い出せそうですよね。

手書き風はんこ、ステキです。
さらっとこういうのが彫れるなんてさすが~(@_@)
かわいい!
おせじぬきで、(っていつでもお世辞じゃないよ)
この手書き風大好き!!!!!!!!!
 
描こうと思っても描けないんだよ~
すっごい可愛い♪ ちょーだい♪ ←おい
No title
お城好きなんですね~
うちの旦那さまは戦国時代マニアです(笑)
きっと話合いそう…(^^ゞ

兼六園は以前冬に行きました。
雪が降ってて寒かった~(>_<)
でもカニが美味しかった♪

ハンコ可愛いです☆
“ゆんるりふんわり”いいですね!(^^)!
No title
金沢城って、こんなに立派なお城なんですね~!!!恥ずかしながら行ったことなくて・・・。次回、ぜひドライブの目的地に設定したいものです・・・。
No title
道中日記のイラストかわいい~
日葵さんはやっぱり絵心ありますね。うらやましい!
お城好きな人って多いですよね。
夫婦そろってお城好きってのも一緒に城めぐりできて楽しそう。
今日のハンコも可愛い♪
No title
きゃ~金沢に行かれたんですね!!
来月の私の委託イベント、金沢なんですよ^^*
私も2回ほど、金沢に行ったことがあるのですが、
情緒あって素敵なところですよね~~♪♪

道中日記、可愛い~~~^^*
もっともっと見てみたいなあ~~
スタカニでも道中日記書いてください~ってそんな余裕の時間はないですよね(^_^;)
あと一カ月を切りました。
どうぞお体に気を付けて、頑張ってください❤
No title
金沢!私も大好きです。でももう6年くらい行ってない(泣)
兼六園、金沢城、いいなあ♪日葵さんも城好きなんですね^^一緒一緒♪
ていうかゆるゆるな道中日記がかわいすぎるんですけど!
ガン見したいです。もう少し見せて~~(笑)

ナチュラルなラインのくましゃんとうさぎしゃん♪
上からむぎゅーっておさえてポットやカップにおしこみたくなりました^m^
No title
金沢いいですねぇ~~
お城とかも見ると落ち着きそう(*^_^*)
車の中でお絵かきしちゃうなんてさすがですね^m^
私だったら酔っちゃいますよぉ(笑)
講座
スタカニで消しハンの講師なさるんですね^^
東京進出v-221おめでとうございます。

体に気お付けて!!思いっきり^^楽しんでくださいね。
ちゃんと帰ってきてね!!
No title
金沢旅行、いいね~。
私もゆっくりいきたいわ。
道中日記、おもしろそう。
のぞいてみたいです
ゆる~り♪
お城好きなんですね~!
熊本城は行かれましたか?わが地元☆です!
石垣サイコーにかっこいいっす!

そして手書き風くましゃんたち…ほんわか~♪
ミルクティーいれてください(*^_^*)
ポットがおしりみたいでかわいい(^m^)
No title
日葵さん、城好きなんですねー!
ちょっといつものイメージと違ってニヤリ★
冬の奈良&京都は内臓にクル寒さなので、ゼヒ厚着で!

そしてそして、スタカニで先生されるんですねー!
すごいー!!!
勝手に大興奮です♪
私もコツ、教わりたいです・・(←切実)
No title
こんばんは~~~
お久しぶりです☆

金沢にお出かけされてたんですね~~~
お城に兼六園!
どちらも綺麗な場所ですね!!!
行って見たいな~~~

ハンコも可愛い~~~
ティーポットのクマさん♪
蓋がベレー帽みたい(^^)


プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
