<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今日はどこ?!。。。そろそろ。。。
今日も来ていただいてありがとうございますきゃー
ランキング!4位って・・・!!!!5位でもびっくりなのに・・・

一瞬でも4位になれたことを嬉しくおもってます♪

本当にありがとうございます
ただただ好きな絵を描いてただただ、好きな彫り彫りをして・・・
みなさんに見てもらえるのが、とってもうれしいです花

幸せ者です・・・


まうも、そう思ってる・・・


はず・・・

SBCA0276.jpg

もやぁ~~~~~ん・・・・

眠たいけど~・・・寝たら~・・・遊べないし~・・・・(これ、深夜4時です・・・。私はとっても眠い時です・・・。遊ばず寝てくれたまえ・・・)

さて・・・
今日のご当地まうは~・・・・

ジャジャン!
IMG_0624.jpg

新潟!!!

新潟は、米しか出て来なかった・・・私を許して・・・sn
なんか、書きやすい所を書いてない気がするわ・・・。

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

皆様のところで、そろそろ虎をみかけますね~・・・。

そうね~。。。ほらないとね~・・・。

というわけで、年賀状準備準備・・・。
虎ほってみましたニコ
IMG_0620.jpg
これは練習・・・。
色々彫って楽しい日葵らしい年賀状を作れたらな~ハートP
もちろん、まうの写真入り。

そろそろ年賀状買わないとね~雫


いつも、ぽちっとしてくれてありがとうございます><
みなさんのおかげでとっても幸せです。

ぽちっと、お願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます

今日も楽しんでgo!!





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ☆
確かに私も新潟って言ったら私も米が浮かぶかも~!
あと、なまはげとか(笑)

年賀状ねぇ~。。。私も書かなくちゃいけないなぁ。。
虎もお上手です~♪

今日もぽちっとね☆

No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
やっぱりですか?
新潟っておこめですよね?あってるよね?(笑)
年賀状、買ってこないと~。わすれてました(^_^;)
凄い
4位ですね~。凄いです。応援のし甲斐がありますよ~。
新潟はやっぱりお米ですよね。
トラちゃんはんこ可愛いですね~。これで練習なの?
色遣いも素敵です。
こんにちは♪
とらはんこ可愛いですね
これで練習用なんですか~~
とってもお上手ですよ!
今わたしも、とらはんこ考えているんですよ
No title
まうちゃん今日もとってもかわいい~
ランキング・*:..。o○☆*゚おめでとう・*:..。o○☆*

ものつくりを楽しんでいらっしゃるのが見ているこちらにも伝わってきていつも元気をもらっています♪
年賀状用のトラちゃんもかわいい!
No title
とらの消しはんとっても可愛いですね。
娘が冬休みの宿題で年賀状を作らないといけなくて、とらの絵ですっごく悩んでいますよ~。
この画像を見せたら横で「可愛い~可愛い~」の大興奮です(^^)
No title
先日はご訪問・コメントくださってありがとうございました♡
ひまわりさんてお読みすれば良かったんですね

年賀状に取りかかってらっしゃるんですね
らしさって大事です☆
ランキングも頑張ってるご様子が伝わってきます
おめでとうございます

私も愛のポチ返し~
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
新潟はやっぱり、お米ですよね~。
とらちゃんかわいい?これで、がっつりいきますよ~♪
4位、応援ありがとうございます~!!!感謝でしてます~
No title
shushuさん☆

最近はいっぱいパソコンの年賀状のもでてきましたけど、やっぱりはんこは暖かいですよね~♪
No title
mayuさん☆
ありがとうございます♪
本当に楽しいの~♪うふふ。
ハンコもすきだけど、絵を描くのがすきだから。楽しくって~。
でも、無理しないでゆっくりします~♪
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
冬休みの宿題でそういうのがあるんですね~?
へぇ・・。それは、すごい・・・。

真似して、かいていくと、自分の虎ちゃんができてきますよ♪
ゆっくり色々みて、かいてみて~♪
No title
|hankodoriさん☆

ありがとうございます♪
コメント、ぽちっと、ありがとうございます~。とってもうれしいです(*^^)v
絵がすきなので、インフルエンザ中も書いてましたよ。
なので、図案はいっぱい・・・あとはほるだけです(^^ゞ
また、遊びにいかせてくださいね♪
No title
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
今回のご当地まうちゃんも、とっても可愛(≧ω≦*)b
新潟といえばお米ですよね~♪
あとは笹だんご?

年賀状のハンコを自分で作るのって憧れるなぁ~。
不器用なマキには絶対無理だけど・・・(笑)


遅くなりましたが、トワのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))

虎ちゃん
かわゆいですねー!!!
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
私も、こんなかわいいハンコが作れるように精進します!!
No title
トラちゃんかわいいですね~
マツゲな部分、私も彫ってみたくて挑戦した事ありますが
細かくてうまく彫れずに断念しちゃいました
上手なので羨ましいでーす♪
おはよう♪
まうクン今日も可愛い♪
でも夜更かしさんなのね(^^;)>

トラちゃんハンコも超ラブリ-ですe-51
No title
初めまして。
ブログに訪問&コメント有難うございました。
私も新潟...といえば、お米って思っちゃいます。
消しゴムはんこ、とっても可愛い。すごく器用な方なんだなあと...
手作りはんこで年賀状いいですね!
また遊びに来ます。

すご~い♥
おはよ~って日葵さん何時に寝てるの???
深夜4時は私爆睡でございます^^まあ22時には眠る体制に入りますが(笑)

新潟はやっぱお米かな~?昨日のTVで新潟県民はメダカを佃煮にして食べるそうな・・・
年賀状か^^;用意しないとな・・・がんばらないとな・・・現実逃避しております~^^
No title
マキさん☆
ありがとうございます♪
あぁ!笹だんご~。
そういうものもありますね~。
おもいつかなかった・・・。

トワちゃんおめでとう~♪
めでたいめでたい~♪
No title
りんごさん☆

ありがとうございます♪
おほめいただいて。。。ありがとうございます~
本当にうれしいです♪
私もまだまだのところがたくさん・・・。

いろいろ、おしえてくださいね♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
まつげ、私も、最初の方はなしでしたけど・・・最近できるようになりました・・・。
でも、まだ、ちょっと・・っていう感じかしら。
私も、ちょっと勉強しないとなぁ・・・と、思ってます。
お互いがんばりましょうね♪
たのしんで(*^^)v
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。すごい夜中ずっと起きてるんですよ・・。
治そうと思って昼間遊ばせるために起こしても起きなくって・・・。
なんとかなおらないかなぁ・・・
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
ハンコでの、年賀状って、最近は見かけないですものね・・・。
たくさんパソコンの本がでてますものね~。

ちょっと味があるハンコ、今年は書こうと思います(*^^)v
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
え?今日はね~3時に寝てね~・・・旦那が早朝出勤で、4時に起こされてね~まうに6時におこされてね~・・・

まだ、聞く?(笑)

ぽんぽんさんの年賀状はミニチュア?
写真加工した感じの?
ん~たのしみです(*^^)v

みにちゅあを、ポスカにしても、かわいいですよね~
こんにちは~
ここ何日かばたばたしてPCから遠ざかってる間に新潟はんこが出来てる(*^_^*)

可愛いっ ! これもお願いしたかったわ(>_<)

新潟は やっぱ 米 でしょう 後は笹団子・・・柿の種・・・

食べ物ばっかですね(*^。^*)

 
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
