<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ドーナツ食べたよ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

金沢道中日記をみてみたい~っと皆さんに言われて・・・
おろおろしてます(笑)

大したことは書いてないですよ・・・。(*^▽^*)ゞ
機会があればお見せしますね♪
スタカニに着くまでも書こうと思ってるので、スタカニには持っていくかも~♪

スタカニ詳細↓割引もこちらでドウゾ♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
SEED様ブースにてプチ講習会します。
詳細はこちらです→ ☆★☆


さて♪
今日のはんこ行きます♪
IMG_3173.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ ナチュラル SEED様)

ドーナツ食べちゃった♪

IMG_3174.jpg
むっしゃむしゃ♪

ドーナツに重ね捺し+゚(*´∀`*)。+

IMG_3175.jpg
ドーナツを目立たせるため、ドーナツ部分のみに重ね捺ししました+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
そして~・・・

カラフルに・・・

IMG_3176.jpg
ドーナツ食べたくなっちゃいました~・・・・
お店のもいいけど、手作りもいいですよね~(*゚∀゚人)

久しぶりに作る??えへ。


いつも応援ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スタカニまでコメントお返事お休みしています。
そのかわり皆様の所にお邪魔いたします~

応援クリックで、やる気もアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

食べたくなりますね・・・
大きいドーナツ!!
これくらい大きかったら家族で仲良く食べられそう♪
・・・一人で食べちゃうかも(笑)

↓のヨダレたれちゃってるくまちゃんの絵得に好きです。
金沢旅行楽しかったのが伝わる可愛い絵ですね☆
No title
こんばんは☆
(●´艸`) ププ ドーナツに入り込んじゃってる発想が日葵さんらしくていいですね♪
くましゃん満足そう~( *´艸`)
No title
ドーナツでかっ!!
でも浮き輪みたいで可愛いです♪
こんなにいっぱいドーナツ食べてみたいけど、
さすがに胸やけするかな…(笑)
No title
うんうん浮き輪型ドーナツかわいい~
くましゃんの満足そうな笑顔みていると
こっちまで幸せになれるね☆
No title
キュ~~~~~~~ン(●≧艸≦)゛ 
かわゆすぎですよぉ~♡
食べてるときのまぁるい頭、めっちゃかわいい~!!!!
食べたあとの満足そうなお顔もめっちゃキュートです~!!!!
わたしもこんなおっきなドーナツ浮き輪みたいにして食べたいです(笑)
もちろん日葵さんのお手製ドーナツがいいなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆
No title
毎回言ってるけど
ホント イラストも発想もかわいすぎる・・・・・。

しかも色もイイんだよね~
今度からさ、何色使ってるか書いてよ~。
買うときの参考にしたい・・・・。
No title
きゃ~! ドーナツ食べてる~!(*/∇\*)キャ
ある意味夢の食べ方かもしれない…やってみたいわ…(笑)
日葵さんのドーナツ、焼く派? 揚げる派?
それとも煮る…←?!
No title
こんばんは♪
か、可愛い~♪頭を下に向けてドーナツに顔を突っ込んで?(笑)
食べてる姿がめちゃ可愛いです♪
満足気な表情も最高ですv-218
私も、久々に動物ものを作ってみようかなぁと思い、先日ドーナツの中にネコを
立たせようかなぁと思っていたりしたので
日葵さんのこちらのハンコを見て、凄くびっくりしましたっ!
まだ作ってませんが^^;
No title
ドーナツを浮輪みたいにしているのが可愛い~♪

こんな大きなドーナツを一人で食べるのは大変だ~☆
私が食べてあげるよ(^m^)
浮き輪・・・
ぐらい大きい??
いや~~、こんなに食べられるかな・・・
って、挑戦したいゾッ!!

くまちゃん、浮き輪ドーナツははずしてから食べた方が・・
↑世話好きのうるちゃいおばちゃん

手づくりドーナツの素朴な味がいいですよね~
わたしも明日あたり。。。e-456
No title
こんな食べ方してみたいですね~♪
クマちゃんの満足げな お顔!
私も今、ドーナツ週間なので(ミニチュア粘土の^^)
コラボってみたいなぁ!
No title
可愛い!可愛い!
めっちゃ可愛い!!!!!!
キュンキュンですわ^^

No title
色が入るとグッと雰囲気でますね~
美味しそうに食べてる感じが可愛い!
週末にミスドの復刻ドーナツ食べました。
手作りドーナツもいいですよね♪
No title
すごく美味しそうにほおばってる~(笑)
こんな風にドーナッツを食べれたら幸せだろうなぁ(〃▽〃)
くましゃん可愛い♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
