<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
クレープカード♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はお友達家族と日葵家夫婦とお好み焼きを食べに行って~
バッティングに行きました~(人´∀`).☆.。.:*
そこで、ヘンな打撲をした日葵(笑)

どうしたら、そういうとこに痣ができるかな・・・と、自分でも思ってます・・・ヾ(´ε`;)ゝ

あははは~・・・

でも、すごい楽しかったです~♪
ソフトボールだったんですけど、すごいすっきり~(,,ゝ`m・)
楽しかったです~♪


さて。

今日はクラフトロボ君とお話をしました。
かなり向き合いました・・・(笑)
そして、優しいクラフトロボ君は向き合ってくれましたとさ(笑)

IMG_3183.jpg
「仕方ないなぁ~・・・」

ザクザクチョキチョキ♪♫♪

IMG_3188.jpg
と、切ってくれました♪
ピンクの紙はあとで登場いたします。

そして、ハンコはこちら♪
IMG_3187.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

いろいろパーツ♪
IMG_3189.jpg
パケパケすると~
キウイと苺に大変身~(≧∇≦*)ノ彡

そして~・・・

こんなのができちゃいました(≧艸≦*)…
IMG_3190.jpg
ここで登場♪ピンク紙。

これは組み立てた物ですね~(´艸`o)゚.+:
まず、ピンクの紙からクレープを出します~

IMG_3191.jpg
じゃじゃぁん~♪

広げてみましょ~♪

IMG_3192.jpg
中にはいたずらでつまみ食いしてる食いしん坊クマシャンが!!

くましゃんの所には、線を引っ張ってお手紙を書けるように((●>艸<))
IMG_3193.jpg
わかるかな??線。

これを旦那っちに渡したら喜んでもらえるかな~??(*^m-*)



(使用インク 白・・・バーサクラフト ホワイト 黒・・・バーサクラフト Real Black
 くまさん・・・シャチハタ 茶色)


☆質問お答えタイム☆

Q ・・・ ドーナツは揚げる派?焼く派?煮る(笑)派??

A ・・・ 揚げる派です~♪だからいつもがっつりいっぱいできてしまいます~
      (そんなに作らないけど・・・)

Q ・・・ インクの色を教えてください

A ・・・ これから記入するようにしますね♪
      今日は白、黒 茶色しか使ってなかったです~


いつも応援ありがとうございます♪
スタカニまでコメントお返事お休みさせていただきます。
質問にはお答えしますよ~♪


応援クリックでやる気もアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+

スタカニで、SEEDさんブースにてプチ講習あります
詳細→ ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー☆
美味しそう♪アンド、かわゆいー!おべんとつけたくましゃんがかわいすぎます♪
こういうカード、もらったら嬉しいだろうなあ~……ってだんなサマにあげちゃうの!?
んまー、ごちそうサマです(笑)
キウイとイチゴのはんこの使い方がすごいなあ☆フルーツだくさんのクレープ大好き!
こんにちわ♪
かわいい~(´∀`*)♪
甘さと愛情たっぷりのカードですね^^
旦那さま、幸せ~☆
う~ん…クレープ食べたくなったなぁ。(笑)
No title
クレープのメッセージカード
美味しそうで面白いですね~!!

旦那さまに渡すなんて、
愛情こもっていて羨ましいわ(〃∇〃)
おいしそう~~(^^)
こんにちは(^^)

さすが 日葵さん スゴイ~~お上手!!!
クレープ まさか こんなに立体的とは~~♪♪
スゴイなぁ 上手いなぁ~ カワイイなぁ~~!!!
と感心しまくりです(^^)

スタカニは行けないですが 応援してます~!!
頑張ってくださいね(^^)
No title
かわい~♪
クレープ型のメッセージカードなんてすごいアイデアですね(*^^*)
つまみ食いのくましゃんかわいい~(*≧m≦*)ププッ  
いつも思ってるんですが、旦那さまとほんと仲良しなんですね~(●≧艸≦)゛ 

No title
可愛い~♪
作るのも楽しそうですね(*^_^*)
クラフトロボくん、本当に働き者だわ~
旦那様にメッセカード、素敵です。
質問にアンサーいただけてありがとうございます!
私はドーナツは食べる派です(笑)
こんばんは。
すんごく可愛いクレープ☆☆
そして美味しそう(*^m^*)
ロボ君、こういう使い方も出来るんですね~。

私も向き合ってみねば・・・。

アザ・・・私知らない内によく出来てます。
気付かず物にぶつかっているようです。(笑)
そしてアザを見つけてビックリします。


こんばんは~☆
クレープ、可愛い~&美味しそう♪
最近、家クレープしたのに、また食べたくなっちゃった(^u^)

こんなかわいいクレープお手紙をもらったら、愛情感じちゃいますよ~☆
開くと、しっかり日葵さんのオチもあるし素敵♪
かわいい~☆
こんばんわ~!
旦那さま、絶対喜んでくれますよ~☆
旦那さま事を想って作った日葵さんのあったかい気持ちが
伝わってきます~(*^∀^*)
線、バッチリ見えてます~☆
No title
こんばんは♪
クレープカードっ!!
これは凄く可愛くて、もらった人もびっくりな素敵な、そして美味しそうなカードですね♪
日葵さんの発想、凄いですv-238
キウィと苺がちょっと顔だしてる感じとか、クレープの包み紙とか可愛い~~♪
クリームたっぷりなスイーツが好きな私なんですが、
旦那様へのメッセージも素敵ですが、な、なんと!クリームを持ってる~!
素敵です^^
旦那様も絶対喜ぶと思いますが、私もこんなカード頂いたら喜びます(笑)
うぉ!
かわいぃぃぃぃ(☆∀☆)
そして、使用インクの記載まで!!!
至れり尽くせりだわぁ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
どんなインクを使っているのかって
気になるんですよね~
最近、捺す事が増えてきたので
インクに興味津々です。
No title
こんばんは★
消しゴムはんこdeカワイイ雑貨トラコミュにご参加ありがとうございます!

クレープ作り楽しそうですね~
ホントのクレープ作る手順と同じだ
苺のつぶつぶの位置カワイイ!
ご主人喜んでくれましたか^^?

スタンプカーニバルでお会いできるのですね
楽しみにしてますね~
No title
美味しそう~♪
こういうの大好き~。開いた時、笑顔になること間違いなしですね♪
No title
クレープカードかわいいですね~
これ、いろんな感じにアレンジできそう。
お好み焼き&バッティングいいですね。
数年前、旦那とパッティングセンターに行ってホームランが出たら
沖縄旅行に連れて行ってくれる約束をして頑張ったけど...
けっこう惜しかったけど残念。そのあと筋肉痛になった記憶が...
食べたい♪
クラフトロボももちろん優れ物ですが、
やっぱり使う人のアイディアとセンスですね!!
クレープおいしそう(^Q^)/はんこと組み合わせるのが日葵さんらしいです☆
こんなカード売ってたら買っちゃう!
No title
わー(*^。^*)ほんとクレープ♪♪♪
かわいいですね~。食べたーい。
キウイと苺のパーツがまたいいですね~。
こんなかわいいカード貰ったら、嬉しいですね。
No title
これはすごいアイデア~。
感動した。ハンコだけじゃなくて
こういうカードとか考えられるのすごいと思います。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
