<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
一口メモ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日からのみなさんのコメントを見ながら、「クレープ食べたいよね~。うんうん・・・」
っと、うなずいたりしてたんですが・・・

ちょっと気付いた・・・


苺まるまる一個っていれないんじゃ?!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
半分づつにして入れる?!!!
よね・・・?


でも、ま、いっか♪

クレープ美味しいですもんね~+。゚(*´>艸<`*)゚。+

えへ。


さて、昨日夜中にゴソゴソ・・・
名刺作り終わりましたよ~:*:・(*´ー`*人)。・:*:マニアッタ・・・

IMG_3197.jpg
大まかに3種類♪
全部手押しいたしました・・・(-ω☆)

どなたかスタカニでお会いした際には交換お願いします~


さて・・・。
今日は一口メモ~♪
今はやりですよね~(o☆ω・)o
手に取るんだけど・・・やっぱり、作っちゃいました♪
IMG_3199.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
販売されてるものよりも、小さい・・・本当一口です・・。
そして。こたつにもぐるクマシャン・・・・

冬だね!!!


IMG_3205.jpg
もちろん重ね捺し♪
(インク クマ・・・シャチハタ茶色 メモ・・・バーサクラフト Autumn Leaf)

IMG_3206.jpg
(インク バーサクラフト Kiwi)

ほへ~!!キゥイって色なのね!!!!!初めて知りました。

そして、チョキチョキ・・
IMG_3207.jpg
穴もクローバーのクラフトパンチであけました<(=^‥^=)>

(インク バーサクラフト Bubble Gum,Baby Pink,Garnet,
     Sky Mist,Kiwi,Pale Aqua)

いっぱいチョキチョキ・・・
(今回はばさばさしたかったので、手で適当にチョキチョキ・・・)

IMG_3208.jpg
リングで、まとめて・・・
冷蔵庫にぶら下げました♪

なにか足りなくなった時にパパットメモ!!!

IMG_3211.jpg
本当はこれオンリーで写真撮ったのですが、うっすら日葵が写ったため、急きょポスカで隠しました♪

ぱぱっと取るにはばさばさのメモの方が取りやすいんですよね~・・・
という、大雑把を隠す私。

ちょっとかわいいでしょ♪
えへ。


いつも応援ありがとうございます(*^~^*)ゝ
スタカニまでコメントお休みさせていただきます。
ご質問にはお答えしますので、お気軽にお尋ねください。

応援ポチで、ハンコを楽しもう~!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スタカニ SEED様ブースにてプチ講習いたします
詳細 → ☆★☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふっ。+゚(*´∀`*)。+゚
たくさんの名刺だぁぁぁ♪ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

そして こたつくましゃん♪♪こたつに入ってポカポカ顔がとっても可愛い♪♪
No title
凄い凄い!!!
沢山の名刺、準備万端ですね♪♪
私は名刺つくっている余裕ないかも
(っていうよりそれ以前に貰ってくれる人いないか・爆)

こたつくまちゃん可愛いですね♪♪
我が家の子供たちを見ているようです^^*
と考えていたら、可愛い通り越して、「ちゃんと出なさい~」って言いたくなってきました(笑)
スタカニ準備頑張ってくださいね♪♪
ポチっ
かわいい~♪
わ~♪全部手捺し~!
手捺しって、心がこもっていてあったくて、大好きです★

一言メモがこんなにかわいかったら、もったいなくて使えな~い(*^ω^*)
No title
何から何まで かわいすぎる・・・・
名刺は 当然 全種類欲しいけど・・・・・
欲張り??笑

↓のクレープも最高!

そして 色教えてくれて アリガトね。
ラブ (笑)
No title
キャー♪3種類の名刺、どれも可愛い~^^
私がスタカニにお邪魔してたら、きっと日葵さんに無理言って、全種類いただいちゃうかも(^u^)

名刺いただく人が羨ましい~☆

日葵さんの中では、秋を通り越してもう冬ですね~^^
私も冬は「こたつくましゃん」みたいに「こたつPapi*Lavi」になってますよ~(^m^)
No title
うわぁ~名刺可愛いです~!!
全種類欲しい…(笑)

こたつとくましゃんが一体化していて
こんな生きもの見たいで楽しいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
No title
こんばんは~~~♪
ザクザク可愛いのが完成してますね!!!

くまサンみたいに
大きなドーナツを食べたくなっちゃうわ!!!

コタツでゴロゴロも気持ちいいよね(^^*)


No title
こんにちは~!
こんなに可愛いのに、手捺し!
大変なのに手捺し!
日葵さんの手仕事が素晴らしいです。
行かれないけど、私もどうにかして手に入れたくなる~クダサイ←あ、本音が(笑)
一口メモ、いいですね。
ちょっとした事書きたいときに、紙が大きいと躊躇してしまうので(貧乏性)、これくらいが使いやすいです。
こたつクマさん、愛おしいくらい可愛い♪
No title
名刺、めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)  
スタカニ行けないけど、交換したいです~♡
で、3種類とも欲しい~(*≧m≦*)ププッ  
いいなぁ~こんなにかわいい名刺を作れて・・・(●≧艸≦)゛ 
一口メモもかわゆすぎです!!
くましゃんのまったりした表情、たまんないですぅ~♪
もったいなくてメモできないですよぉ~(o´艸`)  
今日もポチ☆
No title
こんばんは♪
名刺、めちゃ可愛いですね~v-10
イベントでこんなに素敵な名刺をもらえるのですか?!
いいなぁ~♪
一口メモも、これまた愛いですね^▽^
こたつ好きな私(笑)には、くまさんがこたつに入ってるのが
凄くツボです♪
メモを使う度に、こたつの色が色々変わっていくなんて楽しそうです♪
No title
手作り名刺可愛い~
全種類欲しい!なんて人もいるかも(!?)
準備も着々と進んでいますね。
そして一口メモいいですね!会社でも使えるし
家の電話メモやちょっとした時にも使えそう。
No title
名刺、すごくかわいい。
いろんなパターンがあったら
集めたくなっちゃうね。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
