<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
モグモグムグムグ・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ねむい・・・!!!!!!
むは!

なのに、何にもすすんでいない現実!びっくりですわΣ(-`ω´-;)

とりあえず、過ごしやすく涼しくなってくれてよかったです♪

10月は寒いかな・・・どうかな。。。秋もの欲しいなぁ~・・・っと、ここで切実に
訴えてみる(笑)


さ。はんこにいきます(´艸`o)゚.+:
IMG_3198.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

なんだろな♪なんだろな~


パケ♪
IMG_3200.jpg
(使用インク シャチハタ 茶色)
カステラに頭突っ込んでモグモグむしゃむしゃσ(≧~≦)

カステラ越しにこんにちわ(*´▽`*)=3

さ。

重ね捺し~♪

IMG_3202.jpg
(インク  カステラ・・・バーサクラフト Maize)

あっさりポスカ♪

あ、みなさんカステラに入る真似はしちゃだめですよ(≧艸≦*)

さて、次は何かな~?むふふふふ~



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
スタカニまでコメントお休みしています。
質問は受け付けますので、ご自由にどうぞ♪

応援クリックで、テンションアップ~(●ゝ艸・○)
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^m-*)

スタンプカーニバル SEED様ブースにてプチ講習いたします詳細 → ☆★☆
日葵のハンコも捺し放題に並びます。
10日も名刺ゲットできますよ♪(お会いできませんが・・・)
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( *´艸`)クスクス
可愛すぎです~~☆
ドラえもんにスモールライト借りて
私もまねっこしたいぐらいです(笑)

スタカニの時は曇りぐらいで
寒くもなく、暑くもないといいですね~♪
No title
いいな~、長崎人(の血をひく娘)としては
カステラもぐり食べ、夢ですよー(笑)
みてこの美味しそうな顔とおしり!(?)
いいなあ~

↓の名刺、どれもこれもかわいいですね!!
いつか会ったら私にもクダサイ♪
No title
かっヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
可愛すぎですょ~♪あのお尻がたまりましぇ~ん。+゚(*´∀`*)。+゚

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お尻が可愛いですね~(/▽\*)キャッ
こういう発想はどうやって生まれるんですか~ヽ(,,・∀・,,)/



うまうま。
カステラ…食べつくしちゃいたい!(笑)
私、実はカステラに牛乳かけて食べるのが好きです。邪道(^^ゞ
先日のドーナツといい、今日のカステラといい、日葵さんとこのキャラは美味しいもの食べれていいな~(笑)
No title
こんばんは♪
ドーナツに続いて、カステラを、もぐもぐなんて可愛い~♪
そしてやってみたい^^と思った私v-343
因みに私は、カステラのお焦げ?の部分が好きです♪
ざらめとかたっぷりだと尚、嬉しいですっ(≧▽≦)
No title
くいしんぼう、くましゃん。可愛いです^^
どこか私に似ている、食い意地・・・(汗)
私も出来る事なら、カステラに突っ込んで食べてみたいわ~(^u^)
お~~っ!!
またまた、メガ盛りなカステラですね~~\(~o~)/

次は何がいいかしら~~
あまり、汚れないものの方がいいよね・・・

そろそろ和テイストで、たい焼き君。。。
中身、迷うな~~

って、わたしが食べるわけじゃあござんせん!でした。。(>_<)

でも、日葵さんは次から次へと新作いっぱいで
すごいな~~~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
