<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今頃ですが・・・ポチな袋♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

何にもしてないのに、寝不足です・・・(-ω-〃)
おいしいものでも食べてスカ!!!!っとしたいですね・・・v(≧∇≦)v
そうしたら悩みごともどっこに飛んでっちゃうのにね・・・。

むむむむむ~


でも、ハンコ彫りは楽しいから没頭しちゃってます。

ま、そんなモヤモヤは吹き飛ばし!!!!
行きますか~(∇≦d)(b≧∇)

IMG_3212.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
消しゴムは新しいのと、ちょっと古いかけらハンコを使ったんですが、
色が違いますね~(*^ー ^*)

実は、ちょっと前に無印さんにて、こんな物を買っちゃいました(´艸`o)゚.+:
IMG_3213.jpg
本当今更ながら、テンプレ♪

プチ袋のテンプレと、テトラポット型のテンプレ♪
これで、300円でした(,,ゝ`m・)
他にも色々形がありましたよ~。

で、これを切って~・・・・

ハンコをパケパケパケ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
IMG_3214.jpg
(メモ枠・・・シャチハタ茶色 クマ・・・バーサマーク Garnet,Peony Purple
 みかん・・・シャチハタ茶色 、 バーサマークBubble Gum,Pine)

なんか、もうちょっと和風な感じに・・・粋な感じにしたかったのですが・・・
日葵の性格がそのままあらわれたのか・・・

ワイワイガヤガヤ状態です(。-`!!´-)


これを組み立てる・・・♪

IMG_3216.jpg
2枚目も作っちゃった~
(バーサマーク Sky Mist , Peony Purple)

もっとワイワイしてますが・・・♪

裏はこんなカンジです~
IMG_3217.jpg
これ、わかるかしら・・・?

IMG_3218.jpg
みかん食べちゃった子発見~(≧∇≦*)ノ

これに、メモ入れてプチレターセットとしてもいいかもね♪

しかし、ドアップにすると可愛いんですけど・・・下手さが・・・!!!!川;゚;Д;゚;川


☆お答えタイム☆
Q ・・・ どこからアイディアが・・?

A ・・・ とにかく絵を書きまくってます。ボツもたっくさんありますよ~

いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
スタカニまで、コメントお休みしてます。
ご質問はお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

さて。これからコアリズムやります・・・
強化ダイエット月間(○`・д・´○)ノ

応援クリックで、やる気アップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+

スタンプカーニバル 9日SEED様ブースでプチ講習会いたします
プチプレゼントをお楽しみに♪
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル




テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやん、この子たちめっさ可愛い~!
封筒と言わず、包装紙くらいにがつっとまみれさせたいです~!
あの美味しそうな顔のくましゃん、なでくりしたいよ~(*^_^*)
無印、なんでも売ってるんですね。すごい~
No title
無印でもこういうもの売っているんですね♪♪
今度チェックしてきま~~す!!!

あはは、食べちゃった子。可愛い♪♪
美味しかったみたいだね^^*
強化ダイエット月間.....私も参加したいのですが、食べ物の誘惑に勝てないよ><
夏にビール太りして、さらにこれからは
食欲の秋、危険すぎます(^_^;)
No title
テンプレート♪
同じ形にちゃんとできるからいいですね^0^
行ったら 探してみよう(きっと 忘れる...)
消しハン 少しずつ色が 変わってきているんですね。
No title
むふふっ。+゚(*´∀`*)。+゚なhancoだぁぁぁ♪

ほんと包装紙とかでも 可愛いですょねぇぇ♪

こぉいうポチ袋もヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
毎年いとこの子やら甥っ子らにあげるポチ袋は 手作りしてるんだけど
毎年楽しみにされてるもんだから そろそろネタ切れになりそうな私…
日葵さんの ネタの豊富さ尊敬ですわぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
ちょっとレトロっぽくて可愛いですよ~!!
お子ちゃまに渡したら喜ばれそうですね~
無印のテンプレはじめて知りました。
今度チェックしてきま~す☆

ネタ帳があるのね!
こっそり見てみたいわ(*^_^*)
No title
こんばんは♪
可愛い~v-10ポチ袋って色々な使い道があるから
いつでもOKだと思います♪
こうやってたくさんスタンプすると可愛くなるんだなぁと勉強になりました^▽^
因みに、私は無印の普通の封筒タイプを持ってるのですが
ポチバージョンも惹かれました♪
No title
かわいいポチ袋が出来ましたね~♪
このテンプレいいですね^^無印にあるのですね(^u^)

にぎやかな中に、ちゃんと日葵さんらしいオチがあるのが
また素敵☆
どこだ~?と探したくなります☆
No title
こんにちは(#^.^#)
可愛い~♪し!楽しい~♪
あったかぁい感じがいいです。
こんな袋でお手紙もらいたぁイ☆
う~~ん♪
アイディアいっぱいですね~~!!
確かに、いつも何処かにシークレットが隠れてる
・・・みたいなアイディアが、
次から次へと、どこから湧いてくるのか
不思議。。。です(@_@)

発想も可愛いのよね~~e-266
No title
@^^@)/コンバンワ ☆
無印に売ってるんですね~o(☆∇☆)o
三角のも作れるの?
それにしても可愛いぽち袋^^ お年玉用に使いたいな♪
No title
無印でこんなテンプレートあるのですね~。
muji好きで、結構見ているつもりでしたが、
これははじめて知りました~。
かわいい和っちくなぽち袋ですね(*^。^*)
ちょっとしたお手紙とか(^^♪にいいですね~。
ほんといつもカワイイです。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
