<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
もしもし~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は曇り・・・ドヨォォン・・・(-(エ)-*)
そんな日葵も図案が思うようにでなくてドヨォォン・・・

昨日の夜とりあえずいっぱい書いた中で、これいいかも~っと思ったのを
彫り彫り・・・
あっという間に深夜ですよ・・・(笑)

図案がでて何より。

そして、訂正が・・・
先日アップしたポチ袋ですが、インクのメーカーを「バーサマーク」と書いてしまいました。
「バーサクラフト」の間違いです。
申し訳ありませんヽ(≧д≦)ノ

これから気を付けます・・・(тωт`)


今日のハンコ行きます~
IMG_3225.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

最近ハンコをかつらむきにしていると旦那が「まだまだだな・・・」とか
つぶやいてきます・・・。

わかってるけども!!

(´I`)


パケ♪
IMG_3228.jpg
電話口からこんにちわ(ノ*゚▽゚*)
(使用インク シャチハタ 茶色)


ETC・・・ぷぷ
付けようかどうしようか、色々検討中なんです(笑)
どっちかだけでもメモに捺して楽しんでもいいし~・・・両方付けちゃってもいい感じ♪

もしもし~っとクマシャンがお答えします☆^(o *^ω゚)o



いつも応援ありがとうございます。
スタンプカーニバルまでコメントお返事をお休みさせてもらってます。
ご質問にはお答えしますので、どうぞ~


応援クリックで、テンションアップ~♪
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

スタンプカーニバル 9日SEEDさんブースにてプチ講習会いたします詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンコをかつらむきっすか・・・???ハンコのかつらむき・・・(;一_一)
なんか、その一言が頭にこびりついちゃった・・・。かつらむきっすね・・・。
すご技ですよね・・・。

この受話器からクマしゃんも、かつらむき有りですか???
No title
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー可愛い♪♪
受話器からくましゃん♪可愛すぎだぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


かつらむき。+゚(*´∀`*)。+゚私もよくしてます♪♪hancoに合わせてせっせと♪♪
うまくできたときは ちょっと嬉しいです(笑)

ぷぷ、こんな電話ホントにあったらいいなあ~^m^
悩んだかいあって、かわいいのが出てきましたね♪
しかしだんなさんとの会話、楽しそう*^^*
うちははんこにもクラフトにも無関心なのでまったく関わってきませんヨ~
No title
電話したら、クマシャンが耳元でささやいてくれる?!(まさかチュウしてくれる?笑)
電話する! すぐします~+.(≧艸≦)゜+.゜
うちの車もETCついてないよ~ん
No title
アロアロ~♪

くましゃん 色んなとこに入り込むのね・・・・^m^
今度は是非 携帯のなかに。  笑
No title
受話器からくましゃん、可愛すぎ~!!
可愛くて食べちゃいたいわ~(笑)

No title
ちゃめっけたっぷりのかわゆいはんこ!
かわいいなあ。
ETC私は免許を持っていないのですが、家の車にはついていて
とっても便利ですよ~
ぜひご検討あれ
No title
ハンコ、かつらむきするんですね~(*´∀`*)  
そっか~!わたしが彫るときいつも回りを大きく残しすぎやったんですね~(笑)
そして今日のくましゃんもかわいい~(●≧艸≦)゛ 
くましゃんと長電話したい~(*≧m≦*)ププッ  
今日もポチです~♪
にょこヽ(^o^)丿
ぷふ~^m^
カワイイ!
受話器からにょこっとクマシャン!
この子、い~~~っぱいおしてもカワイイかも☆=
絶対電話忘れちゃだめよ~~ってときに(*^_^*)
No title
日葵さん。可愛すぎます~^^

「○○さんから電話あり! ペタッ」なんて可愛いハンコが捺されたメモをもらったら
嬉しくなっちゃうわ♪
日葵さんらしい、図案ですね(^u^)
No title
こんばんは♪
こういう感じのお茶目さと楽しさと可愛らしさとか全てが備わってる
日葵さんの世界好きです~v-10
「もしもし~?」とくましゃんが出たら、素敵・・v-237
会社とかお家でも「電話あったよ~」みたいなメモに使ったら
人気者間違いなしですね^▽^
*因みに発泡ウレタンは、スポンジみたいなもので、液体を2種類混ぜると
ぷく~っと膨らむ面白いコです♪
・・でも失敗が多いコでもあります^^;
No title
こんにちは!!
くましゃんが受話器になってるぅ~~・:*:・(*´エ`*)・:*:
すごく可愛いですねぇ
私もくましゃんにお話したいなぁ♪
No title
日葵さん~旅行から帰りました~★
今まで見てない分のブログ、見せてもらいました~
またまた、可愛いのがワンサカ載っててジックリ見ちゃいましたよ~♪
クレープなんて感動ですっ!!
やっぱり日葵さんは、天才っす!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
