<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
変身!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

むは~!!!
スタカニで、プチ講習に参加された方にプレゼントさせていただく品が
着々とでき始めてます(笑)
できはじめてますって・・・。

まだ、もうちょっと作らねばな~っと思ってますが・・・

いいともを見ながら、痩せたんだ~・・・ウラヤマスィ~・・"p(-ω-〃)
っと若干いじけてる日葵です。
痩せるというより、素敵女性を目指さねば♪


夢いっぱい愛情いっぱい笑顔いっぱいで、今日もお届けいたします。+゚(*´∀`*)。+゚

IMG_3230.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

おほほほほ。
やっぱり重ね捺しですな♪
もう、コンテストには間に合いません。。。今年は諦めちゃった~(笑)

(・・・まだ、明日まで、あるわね・・・チラっとカレンダーを見る・・)


はい。パケ~♪

IMG_3231.jpg
ピヨカブリ~のくましゃん♪
むふぅ~(≧艸≦*)

今日は重ね捺し~

IMG_3232.jpg
いつまでたってもパステルカラーが好きですヾ(´ε`*)ゝ
持ってるものとか、服とかはナチュラル系だったりするんですけど、食器とか選ぶと
やっぱりパステルカラー(´艸`o)゚.+:

ミズタマを加えて~・・・・
IMG_3233.jpg
はい♪
ポスカの出来上がり(≧∇≦*)ノ彡

なんか、3人並んでるのが、お好きな様子。。。私ったら(笑)


(使用インク  シャチハタ茶色  バーサクラフト・・・Kiwi Bubble Gum
        Spring Green Lemon yellow Baby Blue)

ピヨピヨピヨ~♪



いつも応援ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スタカニまで、コメントのお返事はお休みしています。
ご質問にはお答えしますので、どうぞ♪


応援クリックで、どんどんシェイプアップ!!!!!。。。できたらいいのに!(笑)
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますヽ(*。>Д<)o゚+.

スタンプカーニバル 9日 SEED様ブースでプチ講習させていただきます。
捺し放題ハンコにも参加させていただきます。日葵のクママキガイがならんでます。

詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

今日も元気で笑顔で!!!

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひとりでも可愛いのに、並ぶともっと可愛い~!
この勢いで48人まで行っちゃってください!ピヨカブリ48(笑)
パステルカラー、大好きです。
ペールトーン系が好きなので、小物もつい微妙な色合いを選んだりします。

No title
こんにちは!
いつも読み逃げしてスミマセン~。
スタカニ準備、着々ですね!
楽しいんだろうな~。

クマピヨちゃん、たくさん捺すとかわいー。
たくさん捺せるのは、はんこの特権!ですね。
ピヨピヨ♪
No title
私もパステルカラー好きですよ~♪
このくましゃんはビタミンカラーでも似合いそうですよね^^

毎回重ね捺しが完璧で、尊敬ですぅ~(^^*)
No title
初めまして!!!

いまとっても消しゴムはんこに興味があります(´I`*)
とってもイラスト可愛いですね♪
私はセンスがないので、羨ましいですv-238

また遊びに来させてください!
重ね捺し楽しいですよね~(´∀`)
ピッタリ捺せたときの快感!!笑
ずれてしまってもそれはそれでかわいいという♪
スタカニもうすぐですね~(*^ー^*)
名刺作らなきゃ~☆
No title
またまた むふふっ~。+゚(*´∀`*)。+゚なhancoが完成ですねぇ♪♪
『3つ』ってのが 私も 結構ツボですわぁぁ(○゚Å^○)v

パステルカラーもいいですねぇ♪今月はちょっとインクを追加予定
だからパステルカラーも見てみよう~♪
No title
かぶり物可愛い~!!
かぶり物シリーズ化しません?(笑)
No title
くましゃんがひよこのかぶりものなんだ(●´艸`)
可愛いね~♪くましゃん・・・踊ってる?(笑)
No title
ピヨカブリ~(●≧艸≦)゛ 
かわいい~♪ピヨのお尻、かわいい~(*≧m≦*)ププッ  
わたしも同じのがいくつか並んでるのって大好きなんです~♪
わたしも痩せたい・・・
でもとまらない食欲・・・ヤバイっすぅ~(^^;)
応援ポチ~☆
ピヨピヨ
オコンバンニャー
同じくスタカニコンをぶっちぎりで諦めた
にゃいとうです~

いいのいいの。
パステル選んじゃって♪
にゃいとうのコピックなんて
オトメ淡色が目白押しよω
(でも一番好きなのはコケ色よ~)

重ね捺し、、にゃいとうの脳裏から
半年程前に削除された技法だわω

No title
かわいい~~~
被りもの姿!
とってもキュートだわ~~~(^^*)

No title
こんばんは♪
またまた可愛いシリーズですね~v-238
くましゃんのピヨかぶりだなんて・・楽しいです~♪
色々なぴよさんがいるのも可愛いですね~^▽^
黄色のぴよさんはグラデーションになってるのかな??
トリオで踊りだしそうな感じがチャーミングですv-218
No title
パステルカラーで可愛いですね!
パステルカラーってすごく元気になるっているかいいですね。
私もそういう食器好きです。
↓の封筒とか可愛い。ハンコでいろいろ創作の幅が広がっていますね♪
No title
くましゃんがピヨコになってるぅ~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すっごく可愛いですね♪
スタンプカーニバルに行ける方が羨ましいです
私も行けたら、真っ先に日葵さんの所へ行くのになぁ。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
