<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
変身2!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

むは~!!!
まうっちが、寝ませんがな。

やっと、寝たな~っと思いパソコン準備をして・・・


起きる!!!

みたいな・・・(-公- ;)

かわいいので、遊んじゃうんですよね・・・。
寝るまで、遊んでます(´艸`o)゚.+:

さてと・・・。

今日も変身!!!!
IMG_3239.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)
今日の着ぐるみは、ガオォォォォ~♪

パケ♪
IMG_3240.jpg
(インク シャチハタ 茶色)
ガオォォ~


また3匹並んで~♪
IMG_3242.jpg
(バーサクラフト Sky Blue, Spring Green,Bubble Gum)
なんかずれちゃったわ~♪
これも味味~(≧艸≦*)

今日発覚したんですけど、私、バーサクラフトの水色やら青やらを色々わけてつかってます。
で、今日はこの色~♪っとだしたのですが、もう一個と悩んだんですよ・・・・。


で、何が違うんか??

っと見てたら・・・


同じ「Sky Blue」でした!!!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

あら。びっくり(笑)
一個残しておくなんてことはせず、がっつり使ってる日葵って・・・。
びっくりだわ~。


IMG_3244.jpg
はい。ポ~ズ♪


昨日は寝る間も惜しんで(笑)プチギフト作り頑張りました~
喜んでくれるかな~・・・っと、一個一個に思いを込めて作りました。
下手なのは見逃して・・・・思いを受け取っていただけると嬉しいです。(*^▽^*)ゞ


いつも応援ありがとうございます
スタンプカーニバルまで、コメントのお返事お休みしています。
ご質問にはお答えしますのでどうぞ~♪

応援クリックで、キグルミ3兄弟も踊りだす(≧∇≦*)ノ彡
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(*´∀`*)。+

スタンプカーニバルでプチ講習会いたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
詳細 → ☆★☆

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪♪
頑張ってますね^^*
着ぐるみシリーズ可愛いです!!
今日のガオーーーちゃんをみて、1.2歳のころの息子が来ていたつなぎのコートを思い出しちゃった♪♪

まうちゃん、相変わらず元気そうでなによりね♪♪
No title
食べられてる~~~
じゃなくって変身なのね。

私も今 せっせと作業中~。
何でかって??
何でしょう~(^◇^)
No title
むふふふふ~。+゚(*´∀`*)。+゚
これ可愛すぎやろ~!!! これ 子供用の何か小物作った時に たくさんペタペタしてもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

私は今日久々にミシンしましたょ~♪♪最近 私の周りは「出産ラッシュ」なので 出産祝いを作らなきゃねぇぇヾ(,,-∀-,,)シっと出したものの 久々すぎて 縫っちゃぁ糸抜いちゃ~の繰り返しで 時間がかかりすぎた~(/_;)
暫くはミシン生活頑張りまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
やった!着ぐるみシリーズだ~!!
可愛いわ~!

…そういえば、うちには犬の着ぐるみパジャマがある(笑)
No title
日葵さんと寝るまで遊んでもらえるまうっちが羨ましい~(笑)
着ぐるみシリーズかわいぃぃ~(●≧艸≦)゛ 
大好きです~♪
わたし、重ね捺しのちょっとズレた感じ大好きなんです!!!
完璧キレイなよりも、ズレてる方が好きだったりします(*≧m≦*)ププッ  
寝不足が続いてるようですが、お体に気を付けてくださいね~♪
No title
日葵さん、こんばんは~☆

今日のかいじゅうくましゃんも可愛いね♪怪獣だからやっぱり緑が1番似合うね^^

寝る間も惜しんでの作業、お疲れ様です♪
日葵さんの、愛がたっぷり詰まったプチギフト
私も欲しかったな~(^u^)
No title
まうちゃん、愛されてる~♪ヾ(≧▽≦)ノ
くましゃんのこのお腹がたまらない~超親近感(笑)
可愛くって踊りだしたくなっちゃいますね。
がおぉー!
わ~!踊った、踊った~
って、もう踊ってるように見えますが、
もっと派手にやってくれるのね~~~♪笑

3色とも私は持ってない、鮮やか系の色です!
日葵さんのハンコには、綺麗な色がとても良く似合います★
思わず、ニコッ となりますね~♪
No title
こんばんは♪
まうっちちゃん、可愛いもの~☆
起きてたら遊びたくなってしまう気持ち凄く解ります^▽^
それに負けじと、こちらの被り物シリーズ(勝手に^^;)可愛い~v-341
がぉ~と言われたも怖くないところが素敵です(笑)
キグルミ3兄弟、踊ってくれたかなぁ♪
No title
久々のコメ~~~♪
余裕がなくってごめんねw
こういうキャラの重ね捺しって、色んな色並べたくなるよね♪
3色あるとバランスがいいしね^^
この被りモノ系、ええわぁ~。
子供用のコスプレにもこういう服実際あるよねw
No title
今回の着ぐるみもかわいぃ~~(〃▽〃)
思わずムフフ~ってなりました
着ぐるみシリーズ大好きです♪
次はどんな風に変身するのか楽しみですよぉ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
