<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あろは~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

実はスタンプカーニバル前日(10月8日)が誕生日な日葵。。。
今年でついに30に突入する日葵。

30になって、初めて会うお友達方が、ハンカーさん達です:*:・(*´ー`*人)。・:*:
いい一年を迎えれる1日になりそうで、ワクワクドキドキ♪
30になっても何にも変わらず、楽しんで自分なりのはんこを彫っていきたいな~っと思ってます。

ワクワクな誕生日だわ~。+゚(*´∀`*)。+


さ、今日もハンコいきます~+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

IMG_3238.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ドーナツ君登場~♪

IMG_3246.jpg
食べる前~フッフ~♪

パケっと捺してみたら、なんだかハワイアンな動きをしとるじゃないですか!!!

重ね捺し~フッフ~♪

IMG_3247.jpg
ドーナツが浮き輪。。。

クマシャン日焼け~♪


やっぱり3兄弟なんだけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ

そろそろ違う物を書きましょう・・・。

(バーサクラフト Sky Blue、Bubble Gum,Sand,Kiwi)
ピンクが蓋が違ったみたいで。。。色の名前がわかりません~すいません~ヽ(TдT)ノ


いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
スタンプカーニバルまで、コメントお返事お休みさせていただいてます。


応援クリックで、3兄弟がアロハ~♪
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スタンプカーニバル SEED様ブースでプチ講習会させていただきます
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

日葵さんもうすぐお誕生日なんですね~(*^^*)
私は31歳~♪年齢近くて嬉しいな~(≧▽≦)
アロハなくましゃんかわい~(*^^*)
ドーナツの浮き輪…わたしもしたいです~(笑)
編みくましゃんも作りたい…(笑)
No title
こんにちは♪♪
うふふ、ドーナッツの浮輪で日焼けしたくまちゃん、
今年の夏は楽しかったかな??

きゃ、もうすぐ誕生日なんですね!!!
あ~良かった。
日葵さん、わたしと一回り以上違うんじゃないかと思っていたから、
なんとか一回りはちょぴっとセーフ(笑)
素敵な誕生日になりますように❤
おめでとう!!!!!
No title
あはヾ(,,-∀-,,)シかわゆすなぁぁ♪♪♪
ふらふら♪フラダンス~♪

日葵さん もうすぐお誕生日なのですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
これからも日葵さんワ~ルドのhanco楽しみにしてますねっ(○゚Å^○)v
No title
日葵さん、まだ20代だったのね~(;□;)!!若い♪

私は・・・聞かないでね(ToT)だって14歳になる息子もいてるんだもの(涙)
日葵さんと10は違わないけど、若い!ってだけで羨まし私^^;

ドーナツくましゃん、可愛い~♪帽子もドーナツになってる~♪

今回はつまみ食いしてないのね(^u^)
3兄弟♪
あろは~!
ほんとだ!そう言うと浮き輪ですね~~~~!
くましゃん3兄弟シリーズ♪かわいいっっ!
やっぱり増やすなら3匹ですね。バランスいいし~!
あ!お誕生日もうすぐですね~!会場でお祝い言いたかったなぁ。
私は32歳。同世代同世代~!!
No title
こんにちは~♪
日葵さん、もうすぐお誕生日なんですね。
私と●才も違うんだ!
若い~(@_@;)
ハワイアンなクマしゃん♪
ぶたさんじゃないので、ドーナツ落としてガーンなオチはないんですね(笑)
可愛いな~ヾ(≧▽≦)ノ
No title
日葵ちゃん、まだまだ若いよ~^^
誕生日を迎えて、ハンカーさんに会えるなんて素敵!!
うきうきな1年になりそうだね。

くましゃんかわいくて大好き☆
あろは~
お久しぶり~
やっと来れたよ!
もうすぐ誕生日なのね
わ・・若い。(;^ω^)
ポスカ可愛いよーん
空飛んでるみたいにも見えるねー
No title
かわいい~
って言うの飽きるくらい 言ってるね・・・。

私も インクの色違うのでは・・・と思ってたんだけど
このピンク バブルガム じゃない??

それより 日葵ちゃん、やっぱり若いわ・・・。
私 完全におばちゃんだよ~ ガーン。
でも 30代になってからのほうが 私は楽しいよ。
色んな出会いもあったし♪

ほら、日葵ちゃんも 私とスタカニで出会えるしね(笑)
No title
おぉ!おめでたいですね!
うれしい誕生日翌日になりそうですね♪
ドーナツくん、かわいい~(*´∀`*)
重ね捺しきれいすぎます!!
No title
ふふふっ、前日がお誕生日なんですね~!!
いいことを聞いちゃいました(笑)
…でも、やっぱりお若いのね30だなんて!!
心は永遠の17歳とおバカなことをいつもいってる私
会ってびっくりかな…(* ̄m ̄)

フラ可愛い~!!
腰のくねくねがたまりませ~ん(^v^)
No title
ドーナツ浮輪!!んもーかわいすぎですよー★
頭にも乗せてるし(笑)
ハワイアンだけど、ちょっとサーファーにも見えてきました♪

もうすぐお誕生日なんですね!
ようこそ、30代へ^^
お誕生日はきっと、翌日のことでドキドキ・わくわくでしょうね♪
No title
こんばんは♪
わぁ!イベントの前日がお誕生日なんですかぁ!
おめでとうございます~~v-341
いいお誕生日(30代)になりそうですね^^
そして、今回の「あろは~♪」ドーナツで踊ってるなんて、楽しすぎます^▽^
4人目で私も混ぜて欲しいです(笑)
ドーナツがいい味(あ、食べる方じゃなくて^^;)出してて可愛いです♪
そう☆私のクッキーへのスタンプは、粘土に手持ちのハンコを
「パケっ♪」したんです~^^
No title
日葵さん、まだまだ若くて羨ましいなあ。
私と10歳違う・・・これからまだまだ色んな可能性や楽しみが
ありますね!
今日のハンコも可愛い♪昨日ちょうどドーナツ食べたところ。
ちょっとハワイアンな雰囲気もあっていい感じだわ。
No title
こんにちは♪♪
スタカニ・・あたしは今年も行けそうにないです~(´д`、)
でもいつか行こう!!

日葵さん♪あたしも10月誕生日で~す( ´艸`)
仲間♪仲間♪

くましゃんもかわいいですね♪
やっぱり癒される~~~(*´∀`*)
初めまして♪
こんにちは~
よみ逃げ常習犯の私ですが、勇気を持ってコメントしてます(*^_^*)

スタカニの前日がお誕生日なんて!
うぅ~、スタカニ生野あきらめた私は、スタカニつながりがうらやましい感じ。。。(笑)
ほんわかした感じのはんこが好きなので、バッチリはまっちゃいました~
まぁるいねこちゃんなんか、うちの事そっくりモードなのでちょっとうれしくなっちゃいました(^o^)
どうぞよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~もうすぐなんです~!!!
あら!!!年が近いんですね~!!!
なんだか、とっても嬉しい。。。。
よろしくおねがいします~(*^^)v
ドーナツ型の浮き輪ってあるのかな~・・・
どう見ても、アロハ~にしかみえなくなっちゃって・・・えへ♪
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
今年の夏は・・日葵は普通に過ごしてましたが・・・(笑)
くましゃんは、きっと楽しかったでしょう・・・
そんなきがしてなりませんよ(笑)
そうなんです。もうすぐ誕生日で、三十路~にはいります♪
え!!!そうなんですか~!!!結構近い年齢だと思ってましたよ~
でも、ハンドメイド魂に年は関係なし!!!!
楽しみましょうね~!!!
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
かわいい~?よかったです~(*^^)v
フラダンスぅ~♪
そうです~
もうすぐお誕生日なんです~
これからもワールド作り続けますよぉ
陰ながらの応援よろしくおねがいします~♪うふふ~
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。まだ20代。。。ぎりぎりなんです。
もうすぐ30台に入りますよ~(*^^)v
Papi*Laviさんも若いですよ~(*^^)v
楽しいハンドメイド作り続けましょうね!!!
そうなんです~帽子もドーナツ♪
なんて楽しそうなクマシャンズなんでしょうね~(笑)
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
なんか、そういうつもりじゃなかったのに、そうなっちゃいました♪
その方が意外に楽しかったり面白かったり~
結構作ってみたいとわからないですね~
そうそう。
3匹がなんだか、ちょっといいかんじ♪
おぉぉ!!!同年代ですね~!!!
親近感です~
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
もうすぐなんですよ~
こらこら・・・●で、ごまかしましたね!!!(笑)
いいのいいの。ハンドメイドに年は関係ないの!!!
そうそう、
オチを作り始めるとそれに没頭しちゃうので・・・ちょこちょこっとおちを避けてるんだけど・・・
どうしてもお笑い道に走ってしまいます(笑)
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
まだ、若いの?そうなの?じゃ、がんばらなきゃ~♪
そうなんですよね~誕生日の次の日にみなさんにお会いできるのが楽しみで、
ウキウキですよ~
ハッピーな一年になりますように。。。
祈ります~
アズキさん☆

ありがとうございます♪
おひさしぶり~
って、ぶりを思い出した日葵ですよ~うふふふ~
若い?アズキさんも十分若く見えますよ~(*^^)v
発想が若いでしょ!!!
また見に行きますからね~楽しみにしています~(*^^)v
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
いいのよぉ~かわいいとか、笑えるが褒め言葉です!!!最高に嬉しい言葉です♪
何回言われても嬉しいっす♪
本人がかわいくないからさ(笑)
やっぱり~???
もう、私大雑把だからさ~・・・インクのふたとか、間違えて閉めちゃうことが多々・・・
それはもう、多々!!!
多々!!!
あるんですよぉ・・・

察してね(笑)
30になって、いろんな出会いの場が広がると思うとうれしくってたまらんよぉ~♪
Re: No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
おめでたいですよね~!!!
そんな日にスタカニって・・・
すごい嬉しいんですよね~
重ね捺し、結構特訓してます(笑)
これからも重ね捺しがつがつしていきますよぉ~(*^^)v
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
いいこと?うふふ♪
たのしいスタカニになりそうでまた楽しみが増えてます♪
いやいや。私は永遠の20歳よ。
精神年齢は5歳ほどかと思いますけども・・・・
会ってびっくり?!!そんなことは絶対ないです。
むしろ私の方がびっくりされるはず・・・
覚悟を♪

Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツの浮き輪♪かわいい?
意外に欲しかったり♪
そうそう。なんか、夏を感じさせますよね~
そうなんですよね~
翌日の事で頭いっぱいになりそうです♪
うふふ~
楽しみな30だわ~♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~誕生日の翌日がイベントなんです~
結構ドキドキそしてワクワクな30ですよ~
いい一年の始まりになりそうです~(*^^)v
あ、4人目まざります?うふふ~
ックッキーにはそんな仕掛けが!!!
そうか~やっぱり粘土って奥が深いですね~!!!
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ若いのかしら♪
10違っても人生は一緒♪楽しいことも一緒に分かち合いましょう~
ドーナツ、今日たべました~!!!
おいしいですよね~
suzuさんは、もしかして手作り?!!!!
Re: No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
えぇ~そうなんですか~!!!!
すいさんの生彫りみたかったですぅ~残念・・・
いつか会えるのを楽しみにしてますよぉ~
同じ10月なんですね~!!!
すっごい親近感~
楽しみですよね~(*^^)v
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして~!!!読み逃げ全然OKです♪
密かに応援していただける人がいるって事がすごい嬉しいです(^v^)
スタカニ来れないんですか~・・・残念・・・
私もいく予定はなかったけど、行ける機会を与えていただいたので。。。
楽しんできちゃいます♪
まぁるいにゃんこ、私も好きですよ~(*^^)v
あれは、奇跡に近いできカト・・・(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
