<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ごはん!!!!
今日も来てくれてありがとうございます~(人^^*)

感謝の毎日です笑顔
ありがとうございます~

なんだか、オーダー品を黙々と、昨日は作ってました・・・。
ふぅ。

ひと段落~ぽ。

これで、寝れます・・・
夜中のまうの大暴走に、付き合って寝てないからね~・・・。
寝てないと、意外に元気な物で・・・。


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


昨日。。。

旦那が帰ってきていきなりの一言


「ごはんが欲しい!」

私「・・・はいはい。夕飯にしましょうねぇ・・・(おばあちゃん・・・)」

旦那「ちがう。ごはんが欲しいの。」

私「・・・はい?」

旦那「ごはんの、ハンコ!!!」

私「ご飯に、はんこを彫れと?」←大真面目

旦那「ちがうわ。まうはんこの、ご飯バージョン!!!」

私「あぁ!!!そういうことね~。」

という成り行きでやっと理解した私でした・・・・(汗)×2
そして・・・オーダー品がつくり終わったあと、急ピッチで。。。

SBCA0280.jpg
急ぎすぎて・・・もう、すごいハンコになってますが・・・

今日ちゃんと持って行ったようですよにこ

昨日はオーダー品と、旦那のオーダー品と色々やっていましたので・・・
ご当地まうも、できず・・・

これも、中途半端。
SBCA0279.jpg
ま、たまには、こんなのもいいでしょう。
やんわり、ゆんわり、漂っていきます。

いつも、ぽちっとしてくれてありがとうございます♪
とっても嬉しい、大丈夫か?!の、4位です・・・。
すごい方々に囲まれてます・・・
ありがとうございます♪

ぽちっと、ひとつ、おねがいします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日はいよいよ、1day shopの日です♪
売れるかなぁ・・・どきどきです。

今日もありがとうございます~色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ごはん~
ごはんのはんこ?って思いました。
旦那サマからもオーダーがあったんですね。
まうくんごはん~味があって面白いですぅ~。
彫りかけも可愛いよ。
夜はちゃんと寝ましょう~。元気が一番です。
No title
ごはんまうくんの目が怖いですぅ~。
私は下のほんわかはんこが好きで~す。
明日の1day、完売するんじゃないですか?
これ、私の勘です(^^)
No title
ごはんのハンコが欲しいの!←これ旦那さまかわいい・・・^^
彫りかけハンコ、好きです~~~!!
出来上がりが楽しみです♪
イベント、頑張ってくださいね~~~!!!
陰ながら応援しておりますーー^^
こんにちわ☆
ご飯はんこも可愛いですよ~♪
とても急ピッチで作ったとは思えない出来ですよぉe-265
1DAYショップはどこでやられるのですか!?
近くだったら行きたかったなぁ~。。
No title
日葵さん ごはんのはんこ かわいいです。
私は図案を描くのが苦手なので 上手な絵でうらやましいです。
No title
ごはんのはんこ、まうちゃんの目がイイですね~♪
美味しいのか?美味しくないのか?気になっちゃいます(笑)
最後の彫りかけはんこ、めちゃくちゃ好みです!!
完成楽しみにしてますね♪

イベントがんばってください^^
けっこう近場から(笑)応援の念をおくりまーす!
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
旦那のオーダーは、無料ですからね~。文句凄いし~(^^ゞ
ちゃんと、寝ます!といいつつ、起きてる私って・・・(笑)
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
意外にも、この目がひっとだったりします(笑)
だんなの会社では、これがヒット。
なので、この目になってます・・・。ま、本人もたまにこんな目(^^ゞ
完売はむりですよ~(/_;)

ドキドキです。また、お伝えしますね!
あ、クラッセで、わかるか~。
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?。。。。急に言われたら・・・嫌ですよぉ(^_^;)
わけわかりませんもん(-"-)なに?ってなります・・・。
しかも突然・・・。

2個め、今出来上がりました。
明日ポスカにして発表かしら?
・・・・多分です。
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
1day shopちょっと遠くってね~・・・すいません。
今回初めてなので、反響しだいで、色々だしていけれたらなぁ・・・と、思ってます・・・。思ってるだけ・・・かも・・・?
No title
kumasanさん☆

ありがとうございます♪
kumasanさんの書く絵もとっても好きですよ♪
可愛くって(*^_^*)
上手下手じゃなくって、好きならばいいのですよ♪
私は好きなだけです(*^^)v
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
近場から(笑)応援ありがとう~。でも、イベント会場?は、東京なのだ~。ははは。日葵も、いけないので、お店の方にお任せ状態です。
状況見えないとドキドキですよね~・・・。

まう、ごはんは、おいしいと・・・思います。。。
旦那がこの目が好きみたい・・・(^_^;)
No title
彫りかけはんこチャン可愛いですね!
ほんわかしていて好きです♪
No title
だんなさんのオーダーの頼み方ww
面白いですねーーー☆☆
ごはんのはんこ会社のお昼休みに使うのかな????

彫りかけのハンコもかわいいのが出来上がりそうですねー☆
No title
かわいぃ…(//▽//)
完成画像のup楽しみです★
No title
おはようございます。
旦那さんとの「ごはんが欲しい!」会話にちょっと笑っちゃいました。
ごはんのハンコとっても可愛いです。
1day SHOPもやっているんですね~たくさん売れるといいですね!
今日も応援して帰ります。ぽちっ!
No title
おはようございます♪
コメント&ポチリ ありがとうございました(o´∀`o)
実は、何度かお邪魔した事あります★
読み逃げしててゴメンナサイ(^_^;)
まうはんこ、いつも可愛いデスね(*´ω`*)

旦那サンがはんこを使ってくれたり
欲しいと言ってくれるなんて
なんだか羨ましいデス。。。

1day shop頑張ってください♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
けしはん、できあがったので、またあっぷしますね!
みにきてください♪
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
会社で、つかうそうですよ♪
もう、つかってるみたいです。お礼にお菓子を買ってきてくれました~( ̄∇ ̄*)
うふふふ。
No title
misheriさん☆

ありがとうございます♪
イベントおつかれさまでした♪
楽しかったでしょう。
私もいつか、一緒にワークショップに参加させてくださいね(*^^)v
私でよければ・・・。
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
今回は、委託先の方が誘ってくださったので、置いてもらうことになりました。
今頃はじまってますね~。
ドキドキです・・・。
いつも、ぽしっとありがとうございます♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
いいですよ~♪読み逃げしていただくだけで、嬉しいです(*^^)v
いつも、ありがとうございます♪
旦那は、すごい指示してきますよ。
これがいい。これはだめ。とか・・・。
大変ですよ~(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
