<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
明日天気になぁれ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はなんだか、更新が遅くなっちゃいましたが・・・。
なんとか、更新(笑)

なんだか、とっても眠いです・・・

そして、このジメジメの空模様・・・( p_q)
なんとか、晴れてくれないかな~・・・

っと、

いう思いで、また着ぐるみシリーズ~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
IMG_3256.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

しつこいっちゅ~の!って。。。。

言わないでね~・・・ヾ(´ε`*)ゝ

なんか、この性格。。。なんとかならんかね(笑)
凝り症というか。。なんというか。。。


はい。パケ♪
IMG_3259.jpg
(シャチハタ 茶色)

てるてる坊主くま~。+゚(*´∀`*)。+

もちろん、重ね捺し~♪
IMG_3260.jpg
お!!綺麗にできたじゃん!!っと、毎日のように自画自賛しています。

ずれてても「お!味じゃん!!」っと自画自賛。
どっちにしても、多分自画自賛(笑)


そして~・・・
IMG_3261.jpg
やっぱり3兄弟!!!

だって、これだけあれば、晴れるでしょう!!!!
(えっと、インクが間違ってたので。。。ちょっと整理します(笑)また、見つかってから
書きますね~・・・(≧д≦)ノ日葵の性格。。。大雑把!!!なんです・・・)

いっぱいポスカができ上がっていきますよぉ~♪うふふ~


いつも応援ありがとうございます。
スタンプカーニバルまでコメントのお返事をお休みさせていてだいてます。

応援クリックで、明日晴れるかも!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スタンプカーニバル SEED様ブースでプチ講習いたします。
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

☆お知らせ☆
11月23日 
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
 10時半~16時 桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール


参加させていただきます
「猫科判子」のにゃいとうさん 「*Mon temps*」のci*-koさんも参加されます。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ホントにホントに明日天気になってほしいなー。
明日は甥っ子たちの運動会だから!
で、翌日遊びにきてくれます。
雨降ったら順延・・・。
なので、ここはひとつ日葵さんの力を借りて!!
 
No title
てるてる坊主3兄弟可愛い~!!

今日も雨ふりで寒いですね~(>_<)
この急激な変化でお体壊されませんように…
No title
あは~ヾ(,,-∀-,,)シこれで明日は≪晴れ≫かしらぁぁ?!

こっちは急激に冷え込み…今日薄手の長そで出しましたぁぁぁ^^;
急激な気温変化…風邪ひかないように 明日もパケッ楽しみにしてまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚
こんばんわー♪
ここ最近、急に寒くなりましたよねぇ~。。。
昨日は雷もひどかったし。。。。

でもこのてるてる坊主くまがあれば絶対に明日は晴れですね♪
それにしても日葵さんの重ね捺しが日に日に完璧に近づいてきていますね☆
ホントに綺麗です~゚(*´∀`*)。+

そして、今日のくまさんもかなり私好みです( *´艸`)
No title
こんばんは~*
日葵さん、ほぼ毎日更新されているのですね~。
いつも楽しみにしています。
3兄弟、カワイイ~。
これで、明日はいいお天気(*^。^*)
猛暑~急に寒くなったり・・・体がついていけませんね。
No title
お天気がすっきりしないと気分もすっきりしないですよね~(^^;)
わ~い着ぐるみシリーズ大好き~(*^^*)
しつこいだなんて!!もっともっと見たいです~(o´艸`)  
てるてる坊主くましゃん、かわゆい~(●≧艸≦)゛ 
絶対明日晴れますよぉ~♡
No title
先日大雨が降ったばっかりだから、てるてるぼうずくましゃん良いですね☆

このシリーズ、お次はなにかしら~?と楽しみにしていまうヨン♪
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
こちらは晴れましたがどうでしたか?
結構いいかんじの天候でしたよ~♪
晴れてくれたら嬉しいけど(*^^)v
運動会は晴れるのも楽しみですもんね!!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
てるてるさんかわいいですか~
何を着ぐるみにしようか、まよう毎日♪
すごいその時間も楽しいんですよね~(*^^)v
この天候の激しさは体壊しますね!!!とりあえず、スタカニまでは風邪ひかないように、うがい手洗いがんばります!!
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
晴れましたよ~♪クマてる万歳~!!!
そちらははれたでしょうか??
すごい天候の変化に体がついて行くのが大変ですよね。。
急に11月の陽気だとか・・・。
体調崩しませんように~・・・
名なしさん☆

ありがとうございます♪
急にさむくなりましたね~!!!!
雷とか本当嫌になっちゃう・・・。
くまテルさんがあれば、なんのそのですよ~
しかも、晴れましたしね!!!
重ね捺しは結構ボツ物があったりします♪
いっぱつできまるとかなり嬉しい~(*^^)v
Re: No title
poka_pokaさん☆

ありがとうございます♪
そうです~ほぼですけどね・・・サボり日もあります(笑)
毎日なにか新鮮な笑いをお届けしたくて(笑)
楽しみにしていただいてとっても嬉しいです~!!!
私も楽しみにしてますよぉぉ~(*^^)v
この次の日晴れましたね~!!!
なんか、うれしい日葵です(笑)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
お天気が毎日すっきりしませんでしたね~
でも、この次の日すごい晴れてくれて、なんだか嬉しい日葵です♪
着ぐるみシリーズ、ここで、ちょっとお休みです~
というより、またアイディアを溜めます!!!がんばります♪
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~雨があんまり好きじゃないので・・・。
晴れて欲しいという願いを込めてこめて・・・
くまてるさん!!!
そしたら晴れましたね~!!!!
なんか嬉しかったです~(*^^)v
このシリーズもちょっとお休みです・・・。
つぎを考え中です~
絞り出しますよ~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
