<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あいうえお♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いつもいつもちょこっと覗いてくすっと笑って笑顔で帰ってくれることが
望みです。

なかなか、うまく彫ることができないけど、自分なりに毎回上達してるかな~・・・っと
思いながら彫っています。

いつもぱぱっと早く彫って、「あれ?」ってなるので、、、
最近はゆっくり彫ることを目指してます(笑)

でも、あんまり変わらず(。-`ω´-)

これは、キット・・・


どうしたって変わらない!(笑)


というわけで、変わらず彫ります(笑)
結局何だったんだろうσ(-c_,-´。)


今日は着ぐるみじゃないですよぉ~♪
なんでしょう♪


IMG_3255.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

初めてこういうの作ってみました。

IMG_3257.jpg
「ありがとう」

いつもいつもみなさんに伝えたい一言です(≧艸≦*)

でも、ありがとうって、書くと「え」が使えない・・・。


「え」系がはいる言葉って~・・・・(-公- ;)っと・・・
悩んで・・・出た答え↓

IMG_3258.jpg
「てくてく」


・・・・何に使うんだい!!!


ま、いいじゃないですかぁ~。(*^▽^*)ゞ

なにかに使えるといいな♪


いつも応援ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スタンプカーニバルまでコメントのお返事をお休みしています。

応援クリックで今日もハッピッピ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スタンプカーニバル SEED様ブースでプチ講習会させていただきます詳細 → ☆★☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

☆お知らせ☆
11月23日 
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
10時半~16時 桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
参加させていただきます♪


「猫科判子」のにゃいとうさん、「*Mon temps*」ci*-koさんも参加されます~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
夜中に失礼します~。
今回の「あいうえお」と「ありがとう」も凄く可愛いアイディアですね~♪
口だけで表現するのって難しそうです^^
「え」をつかった言葉・・「ねえねえ」とかもでも可愛くなりそうですね♪
↓テルテル坊主くましゃん、最高です^^
No title
わぁヾ(,,-∀-,,)シ可愛い!!!!!!!
ほんと「ありがとう」って「え」がないねぇぇ^^;
「え」「え」…「えっ?」∵ゞ(>ε<; )ぶっ
「がんばれ」とか?!「ありがとう」→「いぇいぇ^^;」とか(笑)
No title
てくてく(笑)
とっても可愛いけど、ホントに何に使うんだい!!って感じですねww
でもいつか、おぉ!!ってアイディアが湧く時が来るかも( *´艸`)

ありがとうもとっても可愛いです♪
口の形って表現するの難しいですよねぇε=(‐ω‐;;)
でも「り」の顔とかホントに可愛いです~☆
No title
こんにちは~☆
いつもがっつり覗いて、がははと笑って帰っていきますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
口パクコースター、これだけで十分使い道があります♪
喜んでお客様に出しますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
日葵さんのにこにこしたはんこが可愛くて、なでなでしたいくらいです~♪
No title
日葵さん、こんばんは~☆

どこからこんな可愛い発想がうまれてくるのかしら?
これなら組合せ次第で、どんな言葉も出来るね~^^
と思ったら・・・え!難しいね~(><)

・・・ ・・・ ・・・ しばし考えましたが、全く出てきませんでした(ToT)撃沈↓
No title
「ありがとう」とっても可愛いですね~!!
個人的には「う」の口元が好きです(^^♪

いつも日葵さんのはんこみて
ニヤニヤして帰っていきます(笑)
こちらこそ楽しい気分にしてくれて
「ありがとう!!」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何かと思ったら・・
空に向かって口をパクパクしてるくまちゃん達・・
何かと思ったら、こういう事だったのね~~

相変わらず、可愛い発想~e-266

「え」はね~。。。う~~ん、
「えへん!e-442」 「え~~んe-259
「えへえへe-446」 「え~~~っ!e-451

お話になりませんね・・・e-441・・笑
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
いつもいつもコメントありがとうございます(*^^)v
そうそう、意外に「え」をつかった言葉って思いつかなくって。。。
というか、日葵のボキャブラリーに「え」がない・・・
そんなことはないはずですが・・・。
テルテルで、晴れたでしょ~♪うふふふ~♪
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
「え」ってないですよね~♪
やっぱり「がんばれ」ですかね~
なんだか、ボキャブラリが少ないのがばればれですね~
私。
色々考えよう~♪
Re: No title
名なしさん♪

ありがとうございます♪
テクテク。。。いいアイディアだと思ったんです・・・私にしては(笑)
そうなんですよね~
なにかに使える日がくるはず!!!
それまで・・・休んでもらいます(笑)
自分で、「い~~」とか「う~~~」とか、言いながら口の形を研究してましたよ~(*^^)v
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
がははっと笑ってます~?うふふ♪
よかったです~みけりんさんの笑顔が見れて♪
口パクコースター誰に出そうかな~(*^^)vうふふ
「てくてく」だして。。。喜んでくれるかな~・・・
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
どこからかな・・・ってそれは、Papi*Laviさんにも言えることですよぉ~
凄いですよ~(*^^)v

「え」むずかしいですよね~!!!
結構考えると出てきそうなんですけど、これだ!!って言葉がなくって・・・
なんかあるといいけど♪
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
「う」の口、どうやったらできるかな~とか、考えながら彫りましたよ~
でも、その時間が結構たのしかったりします♪
いえいえ。REIさんの作品みてにやにやしてる日葵ですよ。
こちらこそ「ありがとうございます」♪
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~
急にですもんね。
天候も晴れたり曇ったり・・・忙しいですよね~!!!
ぱっと晴れてすがすがしい陽気になってくれると嬉しいですね!!
お互い体調に気をつけましょうね!!!
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。日葵には珍しい文字を表現する子たち♪
かるびぃさんの素敵な素敵なアイディアにはまけますよ(^v^)
でも、お互いの個性ですね!!!
これが、コラボしたらどうなるんだろう~
ちょっと楽しいかも~っと、密かに思ってます(*^^)v
No title
すご~~い!!
めちゃめちゃ可愛いですねぇ(〃▽〃)
アイデアがわいちゃう日葵さんスゴイなぁ(*^_^*)
特に『り』がお気にりです♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
