<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
だ!!!!!だれ?!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

すっかり秋模様で、すごしやすぅぅくなってきましたね(^m^*)
こんな日はウォーキングもさかさか歩けます♪

朝からがっつり歩いてきましたよ~(≧∇≦*)ノ彡

いろんな景色を見れるウォーキングやちょっとした散歩好きです(´艸`o)゚.+:
部屋の掃除をして、パソコンに向かってます(,,ゝ`m・)

ただ・・・
窓を開けるとまうが外の匂いに興味深々で起きる・・・。

網戸を開けようとする

窓をしめる

まう、爆睡(を確認する)

窓を開ける

最初に戻る・・・・"p(-ω-〃)

結果締め切りで、、、

むは~!!!!!


そんな時期に突入いたしました・・・ρ(T‥T*)
ま、そんな時は遊ぶだけ遊ぶことにしてます。


さて。最近きぐるみクマシャンなど・・・
はまりまくっていたので、自分の中で。他になにか産まれないか・・・
殴り書きをしまくって・・・

できた・・・
新キャラ・・・???

IMG_3262.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

むは。

なんでしょう?

パケっとな♪
IMG_3269.jpg
(シャチハタ 茶色)
だ!!!!だれ?!!!

何者??!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

でも、なんだか好きだったりする・・・(笑)

そして、重ね捺し・・・
IMG_3270.jpg
(バーサクラフト Sand、Kiwi,Apricot)
なんだかおちゃめ♪

そして・・・
IMG_3273.jpg
「おぬしの 好きに すすむがよい・・・」

意外に和風テイスト?(笑)

この子、ちょいちょい登場するかと思います(笑)
よろしくおねがいします(*´▽`)o


いつも応援ありがとうございます。
コメント徐々にお返ししていきます。
送れてすいません。


応援クリックで、新キャラに名前が付く??(笑)
ポチ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

スタンプカーニバル 9日 SEED様ブースでプチ講習会いたします
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
に、参加させていただきます♪

 10時半~16時 桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさん 「*Mon temps*」のci*-koさんも参加されます♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

またまたかわゆいキャラが!!
きゃはっ♪ 新キャラかわゆい~

なんという動物か、触れませんが・・・笑

私も気に入りました(^m^) ニヒヒ


私も散歩大好きですっ♪気持ちがいい時期がやってきました~

はんこの気分転換に散歩いいですよねっ!!
だ・だれ?
日葵さん、こんにちわ~☆

この時期は、窓を開けると心地よい風が入ってきて快適~☆なのですが・・・
まうちゃん、起きちゃうのね~(><)外に出たいのかな?

新キャラ、良い~☆
「すすむがよいぞ!」と上から目線なのが、とっても似合います(^u^)

ぜひぜひお名前付けてあげてね~♪
No title
今日は午後からかなり涼しくなりましたねー><さぶい!
新キャラ、おおおっ、どこかの高みにいらっしゃる(笑)
応援クリックで名前がつくってことは。。。名前は「ポチ」?
(違うか・笑)
かさねおしでほんのりハチワレ模様になるのがいいですねー。
↓のあいうえおもかわゆくてきゅんきゅん!!!
「ゆう」っておしてもらおうとおもったらどっちもウ顔でした…^^;
No title
このキャラ、見る人によっていろいろな動物に映りそう。
でもとっても可愛い♪
これからは散歩が気持ちよく感じられる季節ですね~
コンつめてハンコ作りしている息抜きにもいいかも!
私も散歩に出かけようかしら?
No title
むはヾ(,,-∀-,,)シ
可愛すぎだぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

上から目線なのが またGood(○゚Å^○)v

散歩ヾ(,,-∀-,,)シ気持ちいい季節になりましたょね♪
うちも今日 久しぶりにお友達と散歩してきましたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
イケメンくん勢ぞろいで ウハウハな寧々でした(笑)
No title
ええねええね(´▽`)★
これ、ええねー!
神が降りてきた感じ?
描きまくって出てこない時は出てこないもんなのに、やったね♪
結構キャラ濃そうよ~この子。
私も思った、応援クリックで名前はポチ?とw
No title
ウォーキング健康的でいいですね~
私は全然なんもしてないので、少しは歩かないとなぁ…(^^ゞ

この子すごい濃いキャラですね!!
「おぬしの好きにすすむがよい」って( ̄▽ ̄)
長老みたいですね(笑)
またの出番楽しみにしてま~す☆
No title
新キャラかわいい~!
ゆるい感じが良いですね!
日葵さんらしいです(*´ー`*)
ほわっとした気分になります☆
色使いもかわいい!!
こんばんは♪
わたしはどこに行くのも車になっちゃってて~(^_^;)
気持ちのいい季節なんだから歩かないともったいないですよね!!
そして新キャラのこの子!!
飼いた~い(≧▽≦)
おっきいのかな~?ぷちサイズかな~?ワクワク♪
No title
こんにちは~!
朝、寒いくらいですよね。でも日中は暑い~!
なのに、駅前はもう秋の装い~暑い~エンドレス…でした(^^ゞ
新キャラ可愛いです~ヾ(≧▽≦)ノ
尻尾の垂れ具合がツボです。
で、彼らはどんな芸を…?←芸をすると信じてます☆
No title
こんばんは♪
まうっちちゃん、お外が気になるのですね~^^
家で前にネコを飼っていた時に、家飼いだったので
たまに網戸を開けて何度か脱走したことがあります^^;
やっぱり外の世界は興味津々なのですね~☆
そして、新キャラ、素敵~(≧▽≦)
「おぬしのすきにすすむがよい」
なんて、このコたちに言われてみたいです♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
