<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
かわいくね♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日もウォーキングウォーキング♪
雨だろうがなんだろうが、いっちゃいます。(*^▽^*)ゞ
晴れると嬉しい・・・雨だとまた、香りが違って嬉しい。
外はいいですね~〃⌒ー⌒〃


さて・・・。
今日もハンコいきまっしょい!!!

IMG_3263.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
今日は久しぶりに女の子のハンコ♪

すごい、乙女な気持ちになってます(笑)

IMG_3264.jpg
女の子はシャチハタ茶色、周りはバーサクラフトブラックで捺しましたが・・・
黒って嫌煙しがちな日葵。

でも、黒もいいですね~!!!

素敵な感じに仕上がりますね(* ̄▽ ̄*)ゞ

(自画自賛・・・という事で、お見逃しください(笑))

そして、重ね捺し♪
IMG_3267.jpg
実は日葵、バラとか、こういう周りのものを書くのが苦手なんですよね。
なので・・・ちょっと練習も兼ねてます(笑)

いろんな図案を書けるようになりたいなぁ・・・(≧艸≦*)


いつも応援ありがとうございます。
コメント少しづつお返ししています。
お待ちください。


応援クリックで、腕もアップ!!!に・・・なれ!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


10月9日 スタンプカーニバル SEEDさんブースにてプチ講習会いたします詳細 → ☆★☆
皆様にお会いできること楽しみにしています。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日 イベントに参加いたします♪
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
10時半~16時 桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさん 「Mon temps*」のci*-koさんも参加されます♪



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

らぶり~♪
おひさしぶりの女の子!かわいい~(*^_^*)
葉っぱの間にリボンが入ってるのが良いですね~♪

黒インク、私はシャチハタ黒をよく使います~!
パキっと捺せていいですよ♪
ただ、お掃除は大変ですが☆
こんにちわ~☆
女の子も可愛いけど、周りのお花もすっごく可愛いですよ~(*^ω^*)
それだけでもいろいろ使えそうですよね~♪
お花だから色付けちゃいそうだけど、ブラックもすごくいい感じです☆

ウォーキングいいですね♪
日葵さんがもっとお近くだったら、一緒にウォーキングしたかったです~(笑)
可愛い☆
読み逃げばかりでゴメンナサイ

黒って確かにあまり使わないですが
私も少しずつ使うように最近なっています。
↓のキャラすごーーーく好きです(*´艸`*)ププ
次回の登場楽しみにしてまーす♪
No title
かわいい、かわいい~!!
こういうの好きです~☆
これからも期待してます!!!(笑)

雨でもウォーキング!えらいなぁ、すごいなぁ…
ここ最近寒くなってきたので、
私は布団から出られません~(^^ゞ
No title
ひさびさ女の子♪
やっぱり かわいいね~~~。
わたしは 女の子シリーズが 一番スキだな§^。^§ポッチ♪

新聞屋さんに お金を払っている間に 5箇所くらい蚊に刺されました>0<
それも服の上から.....。
涼しくなってきたから 蚊も必死で たかってくるんでしょうね。
おひさしぶ~り~ね~
かわゆいかわゆい♪
やっぱ日葵ちゃんのはんこはかわゆい♪
ぜったい日葵ちゃんもかわゆいに違いない!
あぁぁ。10日に残り香をかぐので(変態)残して行ってね・・
No title
かわいい!!!
私 こういう枠の柄って 大好きなの!!!!

ちょっと興奮しちゃったわ。
花のとこ 色付けたら もっとかわいいよ~(^◇^)
No title
ウォーキング、雨でも行かれるのですねー☆
散歩って楽しいですね。雨のお散歩も楽しいかも。
私も今日、用事があったので雨の中歩きましたー。

女の子にバラ、乙女ですね~。
とってもかわいいです(^o^)
No title
可愛い~☆
女の子の表情がイイ!
周りのお花と合わせて、秋らしいガーリーな図案ですね♪
シャチハタ、この間、買い忘れた…(T_T)
カードスタンドが私とお揃いとにらみました^m^
No title
日葵さんの女の子も大好きです~(*^^*)
かわいい~♪
周りのもの、描くの苦手なんですか~?
こんなにかわいいのにぃ~?
わたしが描いたら、幼稚園児の落書きですよ(笑)
黒のインクもいつもと違う雰囲気でめっちゃ素敵~♪
No title
日葵さんの久し振りの女の子!やっぱりかわいい~♪

まわりのバラや葉っぱなど、とっても素敵に出来ていると思うのですが・・・
それに印面がとっても綺麗で、さすが~と思っちゃいました(^u^)
No title
こんばんは♪
まさにタイトル通りっ!!!
可愛い女の子ですね~v-238
私、日葵さんの作品に目を奪われたきっかけが「女の子」だったんです^^
可愛い表情と内股の感じが凄く好きで♪
周りの薔薇とかも凄く素敵ですっ!
これで、苦手なのですか?!
一体克服されたらどれだけ上手になってしまうんでしょう!というくらい
完璧だと思いますが^^
そして、横にいる羊毛フエルト?のうさちゃん★
可愛いですね~♪
No title
周りのお花がステキ★
女の子のほんわかした感じも日葵さんらしいね。
黒はパキっとしますね~。
濃い色は全体を引き締めるよね~。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
