<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
着ぐるみ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近早起きになってきました・・・。
早く起きて一緒にご飯食べて、まうとがっつり遊んでウォーキングに出かける!!!

すかっとさわやかな朝です♪

朝ごはんを食べてからじゃないとウォーキングは体に悪い。。。っと、
聞いたので・・・
しっかり食べてます(@・`v´・)ノ

雨でも晴れでもね♪

家に帰ってからぐったりですけども・・・。
掃除洗濯してぐた~です(笑)


さて。

ハンコハンコ~
IMG_3274.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

きぐるみくましゃん再び!!!

シャチハタ茶色で、、パケ♪

IMG_3275.jpg
がぉぉぉ~


ワニに食われるくましゃん・・・


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))


食われとる食われとる!!!!

でも、足出とる!!!(笑)


IMG_3277.jpg
今回の重ね捺し。すごい難しかった・・・4回目の挑戦・・・
に、して・・・敗北しました・・・ρ(´д⊂)

IMG_3278.jpg
ワニに見えないところがまた、憎いね(笑)


う~ん・・・
また色々考えよう♪♫♪
この考える時間が楽しかったり。。。辛かったり。。。
ま、たのしいか~(≧艸≦*)

いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事すこしずつしています。
お待ちください。


応援クリックで、クマシャンが助かる!!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

10月9日 スタンプカーニバル SEED様ブースにてプチ講習会があります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
参加させていただきます♪

10時半~16時 桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさん、「Mon temps」のci*-koさんも参加されます♪

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃ見てます♪
可愛すぎて凝視してます(笑)
口から足を入れて着たのかしら?
なんとも可愛い~。
着ぐるみ、かぶりもの大好きなのでたまりません。
No title
着ぐるみ可愛い~
色によって雰囲気変わるからいろいろな感じが楽しめそうですね!
朝しっかり食べてウォーキング、とっても健康的。
運動はしてないけど私も朝はしっかり食べています。
キャッ★
くましゃん、今度はワニさんですかっ!!! かわゆい★
足がぴょっこりかわいいしっ♪

朝のお散歩は、朝ごはんを食べてからなんですね~
ほほうぅ~勉強になりましたっ(^m^)
No title
おこんばんにゃ。
イイね~!着ぐるみでは無く、
食べられちうω
一ポチでくましゃんが救えるすか!
ポチぃ!!

ぁ、明日、10:20マクドで
にょろしく~
No title
ワニに食われたくましゃん・・・こ・怖い(><)
くましゃん、嬉しそうだけどね(^u^)
日葵さんでも、重ね捺しが難しいなんて^^;
私だったら絶対ムリーですね(ToT)
きゃわい~~~~~(≧▽≦)
喰われとるのに嬉しそう~!!(爆)
それがまためっちゃかわいい~!!
いいな~やっぱり絵が得意なのが羨ましいです~♪
No title
敗北じゃないですよ~!!
とっても可愛くていい感じですよ☆

ウォーキング続けてますね~!
エライ!!
No title
こんばんは♪
着ぐるみシリーズ、可愛い~~^▽^
ワニさんに食べられても笑顔なくましゃん(笑)
そして、確かに「足が・・(笑)」
今度、ネコさんやうさぎさんとかの着ぐるみとかも見てみたいです~♪
追伸☆
水羊羹は私も思ったんですが、チョコ色との区別が解らず作れません^^;
水まんじゅうは前に作ったんですよ~☆
そのまま放置してますが(笑)
No title
くましゃん、おしゃれさんですね^^
緑だけじゃなく、オレンジ(赤?)のワニもかわいい♪
日葵さん、ウォーキングされてるんですねー!
すごい健康的★
私も歩いて痩せないと・・でも、秋は美味しいものが多すぎる・・!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
