<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カードをどうぞ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はチマットハンコでございます・・・
なぜかという質問のお答えはあとで明らかになります(笑)
IMG_3279.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

本当ちまっとです・・・

何に使うかと言うと~・・・

IMG_3282.jpg
パケっと捺して。。。

カッターでサクサク・・・

IMG_3284.jpg
きゅ!!!っと立たせて、キュキュ!!っと挟めば、

はい♪
カード立ての出来上がり~+゚(*´∀`*)。+

旦那っちの帰りの遅い時に、ちらっと「お疲れ様」カードを挟んでおけば・・・
嬉しいかしら~??

で・・・なんで、ちまっとハンコかというと~・・・

実は最初アップする予定だったのは・・・
IMG_3280.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

もう、この時点で、「あれ??」っと気づく・・・。

そして、パケっと・・・
IMG_3281.jpg
して・・・

「耳がないじゃん!!!!」

ネリケシ掃除をしている時に「ふふぅぅぅ~ん♪」っと鼻歌歌ってるから、
こういうことになるんです・・・。

リアルクマで・・・
結構お気に入りだったのに・・・。
また作ろう~+。゚(*´>艸<`*)゚。+


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
コメントのお返事少しずつお返ししています。
お待ちください♪

応援クリックで。。。耳が復活?!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

10月9日 スタンプカーニバル SEED様ブースでプチ講習会いたします
皆様とお会いできることを楽しみにしています(´艸`o)゚.+:
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
に参加させていただきます。
10時半~16時 桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
「Mon tmps」のci*-koさん主催です♪


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
練り消し事件・・・・・
私もこの頃多いんだよね~
ショックよね。

このカード立て かわいい!!
早く このカード立てから 名刺取りたいわ
No title
切り込みねぇ~~^^
いいアイデアだわ!

可愛いから
思わず、これごと取ってしまいそう^^;;

リアルクマさんの復活願います!!!

No title
お耳復活のポチして
帰ります(笑)
当日が楽しみで楽しみで。
知恵熱でそう(笑)
ショック・・・
ねり消しの悲劇、分かります(泣)
完全版のアップ、楽しみにしてます!

切り込みクリップ、いいですね~
私も今度やってみよう♪
No title
おはようございます^^
いいですね~コレ!! 色々使えそう♪
封筒もったクマさんも可愛い~~o(*^^*)o

リアル熊さん・・・耳復活な~れ☆
(。-_-。)/。・゜・。☆・゜。・マハリクマハリターポチッ
No title
ナイスアイデア!
こういう発想がすごいと思います~!
しかも、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
練り消し事件…よくあることですヨ。
私は見なかったように、最初からそうだと自己暗示します←オイ(^^ゞ
No title
おはようございま~す♪
しばらく遊びに来れなかったら!!!
可愛いハンコどんどん増えてましたね~~~(^^*)

線が細いんですね~~~
練り消し恐るべし!!!

カードもカード立てもナイスです(^^)/

No title
ちまっとハンコ、いろいろ使えそうですね~。
こういうの大好きです♪
そしてリアルくましゃん悲劇ーーー!!!(涙)
ねりけしポロリは彫っててポロリより
ショックが大きい気がします…
素敵なはんこなのでぜひともリベンジしてくださいね^^;
No title
むふふっヾ(,,-∀-,,)シ
ちまっとhancoも可愛いですねぇ♪

練り消し事件…私もたまに げっ!!!!!!!って事があります(/_;)
しかも 文字で時間がかかったものとか…気に入ったもので…
ショックですょねぇぇぇ((+_+))
No title
日葵さん、やさしぃ~♪
お疲れ様~なんて日葵さんのカードが置いてあったら
すっごく嬉しいですよ~!!! 私もいつかやってみようかしら(笑)

くましゃん、次は鼻歌を歌わずにお掃除して下さいねっ(笑)
No title
カードスタンドとっても可愛い~!!
アイデアも最高ですね☆
でも旦那さまのためだなんて、妬けますなぁ…(笑)

リアルくましゃん再登場待ってま~す♪
No title
カード立て可愛い~
こんな可愛いカードが置いてあって「お疲れ様~」って書いて
あったら旦那さん絶対大喜びですよ!疲れも吹っ飛んじゃうはず。
これお店とかに置いても可愛いですね♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

これ、良いアイデアですね♪
今日のはんこも可愛いけど、日葵さんの名刺が可愛すぎ~(≧∇≦)
とっても素敵です☆

リアルくまさんの耳・・・重ね捺しの名人日葵さんの重ね捺しで
なんとかならないですか~(^u^)
No title
早速の名刺をいただいちゃいました★
ありがとう~(//▽//)
私も今名刺と格闘中。
なかなか思うようになりませんw
ぽろっといった破片があったらボンドでくっつけちゃいますよ~♪
結構くっつけるの難しいから、日葵ちんなら彫った方が早いよね(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
