<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
好きな物のミーティング♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


昨日はエコルさんで、11月に行われるイベントの
コラボ企画のミーティングを行いました゚(*´∀`*)。+゚
こんなにこやかな顔文字をいれてるけども、結構爆笑していたにちがいありませぬ・・・

そのイベントとは、「Mon temps*」のci*-koさん主催のイベント♪

11月23日(祝) 10時~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*vol.1
三重県桑名市・くわなメディアライヴ1F多目的ホール


です!!!!

なんとまぁ、すごいいい感じのイベントじゃないか!!!
買いに行きたい・・・と思うくらいすばらしい予感が物凄くしました!!!


そして、一緒に参加いたします「猫科判子」のにゃいとうさんと3人で、コラボ企画もしちゃいます!!!

3人のメンバーのなかのどこかでお買いものをしたらポスカがもらえて、ハンコが捺せます!!
そうすると~・・・他の2か所でも捺してOK!!!
ついでに作品を「ほぉぉぉ・・・」っとみてくれると尚うれし。(笑)

そんな企画を用意しています゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+

たのしみじゃないか~!!!楽しみじゃないか~!!!!!!

そして、大丈夫か?私!!!!(笑)

スタカニ講習準備も間に合っておりません・・・・ひぃぃぃぃ川;゚;Д;゚;川
名刺つくっといてよかったね・・・私よ。(笑)


さ。

今日は・・・

にぎやか気分がさめやらず・・・
こんなにぎやかハンコになりました。
IMG_3287.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ブレーメンの音楽隊?だったっけ??的な感じ・・・。

パケ~♪♫♪
IMG_3289.jpg
グラグラするぜよぉぉ~
くまっち重いかもよぉぉ~・・・


キュンキュンにて重ね捺しができず・・・。
イベント用にまわしますヾ(´ε`*)ゝ



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返しめっちゃおくれてます・・・
もうしわけありません。


応援クリックで、くましゃんがテッペンにのぼるかも??
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

スタンプカーニバル 10月9日 プチ講習いたします。
ぷちプレゼントも用意しています。
詳細 → ☆★☆



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
わ~素敵なイベントがあるんですね~(*゚▽゚*) 
行きたいな~行きたいな~♡
そして何ですか!今日のぜいたくなかわいすぎるハンコは~!!!
にゃんこもいる~(●≧艸≦)゛ 
あ~やっぱり日葵さんのハンコは癒されます~♪
No title
こんばんは♪♪
プチ御無沙汰でした(^_^;)
素敵素敵~~楽しみな企画沢山ですね!!!
最近私はあみあみばかりしていたので、もうハンコが恋しくって(笑)

あ、もしも、もしも名刺を作っていけたら、スタカニで交換してください!!!
日葵さんの名刺が欲しいィィィィ♪♪
忙しそうですが・・・
準備、大変そうですね~
関西方面はエリア内なのですが・・・愛媛ですが(笑)
行きたい。。。
でも、年内は体調の都合で動けない!!!
なので、お会いする事もかなわず・・・にゃいとうさんのプリン持ち手がみられないのです見られないのです!
元気になって、また走っていきます~

はんこ、小さそうですね。どれくらいの大きさなのですか???
No title
イベント楽しみですね~!
ci*-koさんが主催なのでとっても素敵なイベントなのは目に浮かぶようです。
がんばってください。
今日のはんこを見て、某動画サイトの運動会で10段組体操(ピラミッド)を思い出しました。くまさんががんばれー!
No title
イベント盛りだくさんですね~
関西圏の方が羨ましいです。
でも、近々生 日葵さんを見れると思うとワクワクします。
声かけれるかな。。。私(汗
まずは名刺作りがんばります!
マルシェ・・
う~~ん、楽しそうだなぁ~e-266

スタカニももうすぐですね!!
日葵さんなら、大丈夫、大丈夫♪

ブレーメン風。。可愛いよ~☆
私は、中学の時の体育の組み体操思い出しました・・笑
くまっちもつらいけど、
バランスとってるねこっちもキツイ。。かも~

私が参加するとしたら、
にわとりっちのポジションをぜひ!!
No title
こんばんは♪
ブレーメンの音楽隊も、日葵さんの手にかかるとこんなに
可愛くなっちゃうんですね~☆
くましゃん、重いだろうけど頑張ってますね~^▽^
ネコ好きな私は、お茶目なネコさんの表情にメロメロですv-10
足も内股で可愛い~~♪♪
No title
おはようです☆
今日もまた可愛いhancoの完成ですねぇぇヾ(,,-∀-,,)シ
可愛いキャラ勢ぞろいで 何だかわくわくしますねぇぇ♪

準備がんばってください!!あ~1度は行ってみたい…
No title
かわゆーい!!
ブレーメンの音楽隊みたい♪
(動物かなり違いますケドも)

そして11月のイベント、楽しそう~。
その日、幼稚園のバザーなんですよね(泣)
欠席しちゃだめかしら(笑)←けっこう本気で迷い中。
こんにちは!
コメありがとうございました!
春日井のイベントではお会いできなくって残念です。
お一人けしゴムはんかーさんとお知り合いになりましたよ。
身近に意外といらっしゃるんですね (*´▽`*)

桑名のイベント参加されるんですね~。すごいです。
がんばってください。

月うさぎは12月1日に長久手でイベントします。

ではまた遊びに来ますねv-238
こんにちわ~☆
スタカニもあって、11月にもイベント・・・大忙しですね^^
大変だと思いますが、頑張って下さいね~♪

今日のはんこ、本当ににぎやかで可愛い~(≧∇≦)

ブレーメンの音楽隊には「くま」はいなかったと思いますが
日葵さんの音楽隊には「くましゃん」はなくてはならないですよね(^u^)

本当は日葵さんの重ね捺しも見たかったけど、
色鉛筆で色を塗ったら「超~かわいい♪」です。

No title
かわいいハンコ~v-344
そして手作りフリマ、楽しみですね~o(*^^*)o
うちの近くでも結構手作りフリマが盛んで、私もよく買い物に行くんですが、いつも開店前からすっごい行列が出来てますよ~。日葵さんや他のハンカーさん達のハンコが並ぶイベントなら どんだけすごい行列が出来るんだろう…
桑名ってどこだろう…?近かったらママ友誘って行きたいな~♪
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
素敵イベントですよ~
そして素敵な作家さんがあつまりますよぉ~♪
来てください来てください~♪会えるの楽しみにしてます~(*^^)v
ニャンコは必須でしょ~(*^^)vうふふふ~
Re: No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~♪
楽しみな企画たくさんでしょ~♪
すごい作家さんがたくさんいらっしゃるみたいですよぉ~♪
アミアミも素敵じゃないですか~!!!
またハンコいっぱい作ってくださいね~
名刺、全然いいですよ~
もらってくださいよぉ~(*^^)vこちらこそ♪
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
準備何にもないのに、なんか大変です。
どうした事でしょう(笑)
関西方面エリア!!!是非!!!
いっぱい元気になってまたぜひ来てくださいね!!!
楽しみにしてますよぉ~(*^^)v
Re: No title
>みけりんさん☆

ありがとうございます♪
イベント楽しみです~(*^^)v
ci*-koさんの主催すごい素敵そうですよぉぉ~!!!
やっぱり素敵主催者ならではのイベントになりそうですよ♪
うふふふ~
組み体操・・・そっち方面もありですね!!
Re: No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
イベント盛りだくさんですよ~たのしみですよぉぉ~♪
そうそう、スタカニでお会いできるのが私は楽しみですよ!!!
楽しみましょうね~!!
名札付けてると思うので、声かけてくださいね~
楽しみにしてます~(*^^)v
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
楽しそうですよ~!!!
すごい作家様とか・・・イベント盛り上がりそうですよ~♪
スタカニ。。。度緊張してそうです・・・だれか押さえる方がいて欲しい・・・
私も鶏のポジで!!!じゃないと死にますから!!!(笑)
組み体操!!!
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
ブレーメン思い出しながら書こうと思ったんですが・・・
何にも思い浮かばず・・・この結果です。
くましゃんは確かいないはずよね・・(笑)
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
今日もおほめの言葉ありがとうございます~!!!
キャラ揃い?!!そう?うふふ~
なんだか。この後どうなったか知りたい感じになりますよね~
準備がんばりますぅ~

にゃ~!!!!!きぃぃぃぃ~
Re: No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
動物は気にしない(笑)
ブレーメン!!二人でなんだか、コラボる?(笑)
11月、yu*さん来てくれたら舞い上がっちゃいますよぉ~
楽しみ~!!!←本気(笑)
みきりんさん☆

ありがとうございます♪
イベントいけなくってがっくりです~・・・;;
だれだろう~みきりんさんともお会いしたかったです~!!!
長久手のイベント行きたいです~!!!
楽しみです♪

Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
スタカニも11月も怒涛のように感じますが。。
とりあえず1カ月あるので・・・のほほんとしちゃってる日葵です。
かなりやばい感じです(笑)
スタカニ準備は今日徹夜でやりますよ・・・;;

そうそう、
ブレーメンにはくましゃんはいませんね~・・・
私のなかではいたんだけど(笑)間違いなくいませんね・・・
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
フリマ楽しみですよぉ~!!!
家の近くはあんまりないのか・・・私がうといのか・・で、わからないんですけど・・・
ドキドキです・・・でも、楽しそうですよ~!!!
桑名はね~・・・えっと、愛知に近い方ですよ~
全然これますよ!大丈夫!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
