<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
すてきおばあちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

とにかくとにかく。。。消しゴムと戯れる日々。
楽しいやらあっという間になくなる消しゴムにびっくりするやら(笑)

某にゃんこ好きハンカーさんともしゃびぃすてきハンカーさんともお話しましたが・・・
学生を卒業して、こんなにも消しゴムと言う物を消化していくとは思っていなかったわ・・・。

でも、新しい自分の幅が広がったことや、人脈が広がったことにびっくりしております(  ゚ ▽ ゚ ;)

悩む事もおおいけど、図案がぱか!!!っと産まれた瞬間の一瞬がこれまた、嬉しいんですよね~♪


そして、こんな瞬間も好き・・・。
11月23日のイベントにむけてハンコを彫り彫り・・・
IMG_3285.jpg
ぱかっと取れたところが、くましゃんの形

こういう些細な出来事がものすごく嬉しい・・・。


・・・と思うのは私だけでしょうか??

ま。これは置いておいて~・・・
今日のハンコ♪
IMG_3294.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
こういうのがつくってみたかったんです!!!!!
物凄く・・・好きだったり・・・。

日葵っぽくないけども、、、好きなんですよ(≧艸≦*)

パケ♪
IMG_3295.jpg

影もちょっと重ね捺しで付けてみたんですけども・・・。
どうでしょうか?

どんな感じでしょう・・・

これ・・・大丈夫?日葵的に・・・どう?←心配症(・_・;)_・;)・;);)

こういうのも好き~!!!っと、言ってくれる人がいるといいけども・・・
不安~・・・



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返し物凄くおくれていて申し訳ありません!!!
お待ちください~!!!


応援クリックで、図案がパカっと!!(笑)
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(*´∀`*)。+

スタンプカーニバル 10月9日 SEED様ブースにてプチ講習させていただきます。
詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日(祝日)10時30~16時 
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
参加させていただきます。
桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

某にゃんこ好きハンカーさんしゃびぃすてきハンカーさんも参加いたしますよぉぉぉ~



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パカッと取れた時…私も 何だか「むふっヾ(,,-∀-,,)シ」って1人ほくそ笑んでます(笑)


今日のhanco・・・・私好きです!!!!!!!
こんな喫茶店のマスターがいるところに言って 何だかホワ~とした時間を過ごしたい今日この頃です(笑)(←現実逃避ですかねぇぇぇ…(笑))
さすが日葵さん♪hancoで こぉして雰囲気を持てるのって とっても素敵です♪
ってか日葵さんのhanco どれもこれも大好きですヾ(,,-∀-,,)シ
スキーーーーー♪
これ めっちゃスキですよ☆
大好物です。
このはんこ見ながらご飯何倍もいけます!
まるで私のようだわ~
お団子にめがね ムフッ( ̄m ̄*)
ポットが日葵ちゃんぽくってかわゆい♪
No title
うわぁ~おばあちゃまだ!!
日葵さんからおばあちゃまがでてくるなんて!!

でも、すっごくいけてますよ(^0^)b
なんでもかけちゃうんですねっ~羨ましい・・・。
私もヤギ君もっと書いてみようかな~
No title
すてきおばあちゃん。
本当にステキ☆
好きです!!!
色もすっごく好き
No title
充実した毎日を送られているんですね♪

“すてきなおばあちゃん”
こういうのも好き~!!(*^_^*)
お色もいい感じですね☆
好き!
日葵ちゃん、こんばんは!毎日寝る前に、今日はどんなハンコかな~(*^_^*)ってのぞくのが楽しみです!
も~ホント楽しみ!

今日の、おばあちゃんハンコすごく好き~(*´∇`*)
kikkiは、人ハンコが好きなので、ベビたんとか女の子とか。だから、おばあちゃんすごく味のある感じが日葵ちゃんな感じで好きだよ。アニマルちゃんハンコが多い中、人だと「やった~」って思って密かに(*≧m≦*)喜んでます。

いっぱいイベントあるけど、無理せず頑張ってネ!それからシャチハタの茶ありがとう~m(_ _)mペコリ
No title
こんばんは☆
素敵な企画進行中ですね!!!
近かったら娘と共に
行くのにな~~~
残念”””

おばあちゃんハンコ♪
かわいいですよ~~~

こんなオシャレなおばあちゃんになりたい!
No title
こんばんは♪
私も昔、消しゴムハンコをかじったことがあるので^^
気持ちいい瞬間!解ります~☆
でも、大抵大事なところを切り落としてましたが・・(笑)
おばあちゃん♪
凄くいいです~☆
私は、どこか日葵さんっぽさを感じます^^
ヨーロッパとかに居そうな優しそうなおばあちゃんって感じがします♪
ゆらゆら揺れる椅子に腰掛けて、ネコを膝にかかえ、編み物とかしそうです^▽^
って考えすぎ?!(笑)
No title
こんにちは♪
ムハー!可愛いおばーちゃん!
とっても日葵さんらしい一品だと思います~(*^_^*)
No title
このおばあちゃんのハンコかわいい♪
とってもいい雰囲気でていますよ~
色もよく合っていると思います。
動物とかも可愛いけど、こういうのもいいなあ。
きゃわいい~♪
日葵さん、こんにちわ~☆

このはんこ、スキー(≧∇≦)
絵本に出てきそうな、素敵なおばあさんですね♪

外国のおばあさまって感じで、はんこから優しさが感じられます^^
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
パカっととれた時いいですよね~すっきり。。。しかも「むふぅ」ってなりますよね~
ハンカーにとっての私服の時だと思ってますよ(笑)
こういう雰囲気のお店でゆったりとバイトしたいわ~・・・
お客さんの悩みとか聞いたりして。。。
ほわっとする空間にいたいですよね~(*^^)v
アズキしゃん☆

ありがとうございます♪
めっちゃ好き?!!ありがとうございます~!!!!
なんか、アズキしゃんっぽい感じ♪
あ、年齢重ねたらって事ね。
今じゃないですよ~
ポットは、なんか凝ってみました♪
こういうお店に行きたいですよね~(*^^)v
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
おばあちゃま、大好きですよ~
でも、なかなか浮かばないし。。。どうしよう~・・・って思っていつも何も出なくって
終わっちゃうから・・・
今回はかけてすっきりです♪
なんでもはかけないけども。。。ヤギとか・・・へへ、
きららさんのヤギさん可愛いですよぉ~(*^^)v
Re: No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
おばあちゃん素敵~?♪よかったです~(*^^)v
こんなおばあちゃん、身近にいたら嬉しいです~♪
なかなか現れませんよね~
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
充実過ぎてるんでしょうね・・・幸せ感満載~♪
あははは~
幸せ感に浮かれ過ぎて、スタカニ準備なにもできてない~・・・
頑張れ~私・・・
今夜は徹夜君で頑張ってみます!

kikkiさん☆

ありがとうございます♪
寝る前に覗いてくれてるの?ありがとうございます~♪
寝れなくならない?うなされない?(笑)
人はんこ最近作ってなかったので、ちょっと新鮮。。。
人ハンコはちゃんと下絵をきっちり書くのにクマハンコはがっつりだから・・・
なんだか、これだけで、物凄く頑張った感じなのです(笑)
でも、人はんこが続くとまたちょっと飽きるんですよね~・・・
ゆっくり色んなもの彫ります~♪
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
企画進行中です♪色々考えながら。。。スタカニ準備しながら・・・
なんだか久しぶりに頭フル回転です。。。
本当近かったらいいですよね~!!!
私もドロップさんの小物みてみたいですもん!!!
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
粘土も気持ちいい瞬間ありますか??
大事なところ切り落とすと本当がっかり!!!ってなりますよね~
びっくりだしくったりだし・・・
こんなおばあちゃんなってみたいけど。。。全然程遠いきがしますよ。。。
私はどちらかと言うとがちゃがちゃしてますからね~・・・
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?!!
私らしいですよね~・・・確かに♪
おばあちゃん、すきなんですよね~
ほんわか。
こんなおばあちゃんのいる喫茶店とかで、ずっと彫っていたい・・・
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
おばあちゃん人気ですね~
よかった・・書いて。。。彫って♪
こういうのも、違う意味でほんわかしますよね~・・・
なんだかこういう気持ちも大事ですね~
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
絵本に出てきそうなおばあちゃん♪
うんうん!!!そんな感じですね~♪
ちょっとした近所にこんなおばあちゃんがいる喫茶店が欲しいです。。。
そこでゆっくり彫り彫りしたいんですよね~・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
