<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スキなのよぉ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

冬服・・秋服に悩む日葵です・・・。
物凄いセンスがないんですよ・・・

どうしたら磨けるのか・・・
スタンプカーニバルで皆様の服装研究させていただきます( ´∀`)
服をじっと見ている日葵を見つけたら声おかけください(笑)

というわけで、来週だわよぉぉぉ~
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
そして、9日は14時30~15時30
SEED様ブースにてプチ講習会をさせていただきます。
詳細 → ☆★☆

さてと・・・

今日のハンコ~
IMG_3293.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

くましゃんも女の子も好き♪
シンプルに~

パケ!!

IMG_3292.jpg
(インク シャチハタ 茶色)

女の子の好きな物が、くましゃんなのか~・・・
くましゃんの好きな物が女の子なのか・・・

日葵が好きな物がハンコで、くましゃんで・・・なのか??

全部ひっくるめて、大好き+。゚(*´>艸<`*)゚。+

最近シンプルが増えてるので、またこってり、トンコツ的なもの作りたくなってきました♪



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事大変遅れていて申し訳ありません。
がんばります!!!

応援クリックで、幸せアップ~♪
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ひまわりも大好き~♪

11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
参加させていただきます
桑名市 くわなメディアライヴ1F多目的ホール

主催:「Mon temps*」ci*-koさん 猫科判子」のにゃいとうさんも参加。
3人で、コラボ企画しちゃいますよぉぉ~
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私も・・・。
こんにちは★すっかり肌寒くなって秋服ですねっ~困りますよね。。
私は周りの人の服装や雑誌をチェクしてます。。。
スタカニでは、服を見すぎてはんこを見るのを忘れないでくださいね(笑)
なんて、ないか~それは・・・。

今日のくましゃんも、女の子もかわゆいでっすぅ~♪
No title
おぉ。+゚(*´∀`*)。+゚これまた かわゆいhancoしゃんの出来上がりですねぇ♪

スタカニ いょいょ来週なんですねぇヾ(,,-∀-,,)シ
どんなんなんだろう♪色々な作家さんに会いたいなぁぁ♪
ってか日葵しゃんに 逢いたいなぁぁ♪
No title
私もクマ好き好き♪
クマを愛してん十年目でし~★
トンコツはんこ、楽しみにしています。駅前で551が今なら買えますヨ(笑)
スタカニもイベントも頑張ってください~♪
No title
わたしも毎日服装に悩んでますよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
スタカニ、ついに来週ですね~!!
頑張ってくださいね~(*´∀`*)  

わたしも好きなのよぉ~日葵さんも日葵さんの彫り彫りしたはんこちゃんも
みんな好きぃ~~~~(●≧艸≦)゛ 
No title
かっわいい~!!
女の子もくましゃんもダブルで可愛いですね!!

トンコツ的なもの?
なんだろう、ラーメン?(そのままじゃん!!)
No title
こってりトンコツ系 って笑える~~
センス十分あるよ!!!

私も 流行りなんて全然分かんない~。

スタカニの日、変なスタイルで 声かけて来るオバハンがいたら
それ、間違いなく私だわ。
No title
なかなか遊びに来れなくてごめんね~(;一_一)季節はすっかり秋だよね・・・。毎朝、着るものに悩んでるよ・・・(笑)

しばらく来れないでいると、可愛いハンコいっぱい~♪前ブログのおばあちゃん好き~❤可愛いおばあちゃん。

日葵さんにセンスがない・・・?クスッ!ご冗談を~♪センスのない人がこんなハンコ彫れますかいな~(笑)
きららさん☆

ありがとうございます♪
秋福ですよね~・・・でも、最近ポンチョ服多くないですか??
冬って感じ・・・
むふぅ。。。どうしようかな~
回りの服見てるのに、頭に入っていかないんですよね・・・
やば!
年?!!!

Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
ハンコかわいい??
よかった♪
スタカニいよいよですよぉ~・・・・・・・・
なのに、全然用意が進んでない・・・
どうしてかしら?

それは、私がおバカだからよね~・・・
はぁ・・・がんばります!!
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
くましゃんかわいいですよね~!!!
クマを愛してか~・・・♪うふふ~
みけりんしゃんにくましゃん合うかも~♪
素敵♪
トンコツハンコ。。。頑張ります・・・

思いついてますが、トンコツになってないから・・・←どういうこっちゃ(笑)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
毎日服悩みますよね~・・・
コンビニとか、本屋~とかならまだしも。。。仕事となるとまた話が変わってくる・・・
服って難しい・・・
スタカニ。。。何も用意できてませんよぉぉ~・・・
私もayaさんの作ったレザーアクセなどなど大好き~!!!!!
Re: No title
REIしゃん☆

ありがとうございます♪
かわいい??よかったです~♪
女の子、久しぶりに作ったけどやっぱりいいですね~♪
楽しかった!!!
トンコツ的なラーメンのハンコ出てきたら・・・
コメント困るでしょう(笑)そんなことないか・・・
というか、どんなハンコや~!!!(笑)
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
言葉のセンス?それとも服?(笑)
コttリトンコツ系のハンコがっつり彫りたい時ありませんか??
なんか、がっつり「ほったぞぉ~!!!」っていうハンコ♪
はやりわからないんですよね~・・・
同じく「なんで、この格好なんだよ」ってのがいたら私です♪
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
毎朝着る服に困りますね~・・・
急に寒さが来ましたもんね・・・

センス。。。まりもしゃんのセンスをちょぼっとわけていただきたいんですけども・・・
だめでしょうか~・・・♪うふふう
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
