<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
年賀状にむけて??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ~・・アップはすれども、他を見る時間が全然できづ・・・

今日の夜はなんとか・・・時間がとれそうなので、夜皆様のところにお伺いいたしますね!!


天気はどんより・・・でも、日葵の心はすきりですよ。
なんとか、スタカニに向けての洋服を見つけ出しました・・・。(*^▽^*)ゞ
ただ、きっとお会いしたら「けっきょくこれかよ!」という感想になると思います。
よろしくです(笑)


さて。
コッテリトンコツ系は・・・もうちょっと待っていただくとして・・・-(。>ω<)ノ...
今日は着ぐるみ!!!


・・・・またか!!!(,,´¬Å¬)っ

IMG_3304.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

クマがうさぎを着る(´艸`o)゚.+:

「だって、クマ年ないから・・・」

パケ!!!
IMG_3305.jpg
くましゃん大喜びです♪
むふふふふ~

もちろん重ね捺しもしますよぉ~(≧艸≦*)
IMG_3307.jpg
今回はちょっと薄めの色で攻めてみました~

IMG_3308.jpg
ワンパターンですが・・・
3兄弟で、おめかし♪

今にも踊りだしそうかな~?(*´pq`)

年賀状も考えださないといかんかしら??
まだまだか(´ー`)┌

ポスカ・・・集めてみました。
IMG_3309.jpg
まだまだあります(笑)
あはは~。


今日も一日笑顔で元気に!!



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
お返事おくれていますが、コメントじっくり読んでます♪

応援クリックで、くま年になる??
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

10月9日 スタンプカーニバル SEED様ブースでプチ講習いたします
詳細 → ☆★☆
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」ci*-koさん主催)
参加させていただきます。

桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
「猫科判子」のにゃいとうさんも参加!
3人でコラボ企画も当日いたします、お楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さん、こんにちわ~☆

かぶりもの3兄弟来ましたね~^^
年賀状にぴったりですね♪
年賀状の前にクリスマスやハロウィンもあるので、トナカイやカボチャのかぶりものなんてどう?(^m^)
No title
こんばんは~*
もう年賀状の季節ー。早いですね~。
クマ年、あればいいのにー(^^♪あってもいい。
あったら、クマ年の干支希望したいな。

ウサギを着てるクマしゃん♪かわいいですね~。
こんなカワイイ年賀状が届いたら、
新年からHappyな気持ちになれますね。
こんばんわ☆
年賀状かぁ~(;´▽`A``
そうですよね。。。もう2ヶ月後ですもんね。。。(´Д`;)

そんな可愛い年賀状来たら、すっごく嬉しいだろうなぁ~♪
飾っときたくなる可愛さですよ~( *´艸`)

私なんて絵の才能が全然ないから、ネズミ書いたらつちのこ!?って
言われた事あります(;´▽`A``
No title
こんにちは♪
足もお尻もなんてキュート!
三人そろって干支準備なんて早すぎる~(笑)
くま年になるのを願ってポチっとな★
No title
こんばんは♪
もう年賀状に向けてですかぁ!早いですね~^^
くま年、確かにないですね~(笑)私はネコ年が欲しいと思ったことあります(笑)
うさぎさんの被り物着て、「イシシ」と笑ってる感じが可愛いですね~♪
この表情好きなんです(≧▽≦)
↓それから、くましゃんも女の子も私もみ~んな好きですv-343
No title
こんばんは~☆
かわいい!うさくまちゃん!
確かに、クマ年がないから羨んでるかもしれないですね(*´∀`*)
私も今日、スタカニに着て行く服を決めました♪
ついつい衝動買いしてしまいました…(´-ω-`)
この表情が・・
とっても好きです!
誰でも1枚は小さい頃のアルバムに
この表情の写真があると思いませんか~??

わかるな~
私もさんざん迷ったあげく、いつもと同じパターンに
なりがち・・・
だって、落ち着くんだもん!!
No title
ご無沙汰してしまってすみません~><
素敵な色使いで、可愛いはんこですね~♪
こんな可愛いはんこで年賀状がきたら嬉しいなぁ☆

私は今無地のカレンダーを購入して、
消しゴムはんこで来年のカレンダーを製作途中です♪

なかなかうまくいかないです(笑)
No title
イイネイイネ!!
くましゃん、干支に加わってシメシメな表情だね★
毎年被りモノ変えるのありだね♪
どことなく表情が…
描いてる本人の顔になってない?(笑)
No title
おはようございます♪
日葵さんの描くハンコ(イラスト)の表情ってすごく可愛いですよね~♪
顔の輪郭の丸までもが可愛らしいv-238三男、私のお母さん、お母さんの友達…私の周りの人がどんどん日葵さんのファンになっていってます( *´艸`)
年賀状まだまだ~!なんて思っていてもあっという間に来ちゃいますよね^^;;
だってもう…10月になっちゃいましたよ~>< 
1ヶ月が早すぎる~~~v-356
No title
にゃーん、くましゃん嬉しそう♪
そっか、かぶりものさせればネコも年賀状に使えるのか!!
ポスカ、いっぱい並べるとニギヤカでいいですねー!
かわゆいのがいっぱい!!
日葵さんの描く表情は幸せそうなのがいいなあ~^^
No title
うさぎの着ぐるみを着て喜んでいるくましゃんかわいぃ~(〃▽〃)
一緒にむふふ~ってなりますね
この年賀状をみたら一年happyに暮らせそうな気がしてきますね♪
淡い色も好きです(*^_^*)
うさ~
先日、郵便局の前で年賀状予約のチラシをもらいました。
ホントにそろそろ考えないとダメですね~。
ハロウィンとかクリスマスとかどうもスルーしてしまうので、
年賀状だけは頑張らねば。。。

と、その前に日葵さんはスタカニですね!
頑張ってくださいね~。
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
やっぱりかぶり物に治まっちゃう♪あはは。
年賀状これじゃなかったら、どうするつもりよ。って話ですけど・・・
多分変わると思われます・・・。
クリスマスに向けての着ぐるみいいですね~!!!
作ってみよう~♪
Re: No title
poka_pokaさん☆

ありがとうございます♪
早いですよね~。。。
あっという間に一年経っちゃって・・・
もうちょっとゆっくり年月が経ってるのかと思ったけど・・・
年賀状を考える季節になったんですもんね・・・。
クマ年と、猫年を希望♪
正月からポカポカ温まるお便りが皆さんに送れるといいな~♪
名なしさん☆

ありがとうございます♪
年賀状ですよ~もう、そんな時期なんですよね~
本当?本当?!!
お正月から楽しくなっちゃう年賀状届くと嬉しいですよね~!!!
嬉しくなっちゃうかな~?
そうなるといいな~(*^^)v

Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
プリンとしたお尻と、デポっと出たお腹が特徴ですよ(笑)私みたいにね♪
くま年になるかな~!!!
みなさんのポチでなればいいのにぃ~・・・
ならないか(笑)
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ。
でも、たまたまうさぎだっただけです(笑)
猫年!!欲しい~!!!!!
クマ年と猫年!!
これは必須ですよね!
今年もいいアイディアが出ていい年賀状が書けるといいなぁ~・・・
Re: No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
うさくまちゃん♪うふふふ~
クマシャン、、、ないですもんね~・・・・
クマ年できるといいなぁ~♪

服買ったんですね~♪
当日楽しみですね~(*^^)v
そして、委託おめでとうございます~♪
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
あるかも~・・・っと思ってアルバムを見返してみたら・・・
小さいときの日葵・・・
ムスっと表情無!!!
わぁぁ・・・私ってなんなんだ・・・

やっぱり落ち着く方法選んじゃいますよね~・・・
でもかるびぃさんのは素敵センス満載だから!!!
Re: No title
おしずさん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~(*^^)v
素敵な色使い?!本当ですか?
よかったです~(*^^)v
年賀状どうしようかな~♪やっぱりうさぎさんかな~・・
迷うな~
カレンダーに色つけですか?
楽しそうですね~♪でき上がりが楽しみですね!!
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
いい??いい?!!!
もう、日葵の頭の中は年末の事でいっぱいよ。

え!表情が私?!!!
・・・・・そう言われたらそう・・・見えてきましたけど・・・
そう??(笑)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
ファンが増えてるの?!!!
すごぉい嬉しいです~!!!
三男君のお目に留まってくれてるのがものすごい嬉しいんですけど・・・
年賀状まだまだだと思ってたら・・・ね・・・
そりゃ、30にもなりますよ・・・。ははは~・・・
Re: No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
にゃは~♪くましゃん嬉しそうでしょ~♪
きっと干支に入りたかったのよぉ~(*^^)v
そうそう。yu*さんのニャンコちゃんもかぶり物させれば大丈夫だいじょうぶ~♪
表情豊かなのは・・・本人に似たのかしら・・・
何なのかしら・・・無表情が難しいっとおもうのは日葵だけかしらね・・・
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
喜んでるでしょ~♪
くましゃんも干支に入りたいですよね~♪
一年ハッピーで、過ごせますように。。。
ってまだだけども・・・
淡い色いいですよね~!!!
megさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
年賀状の予約できる季節になってきましたね~!!
なんにしようかな~・・・
そうそう。。。
クリスマスとか、気合が入ってないとスルーしがちです・・・
年賀状はがんばらねば・・・一応ハンカーだしね。。。(笑)

そうそう!!スタカニ!!!
私、今日徹夜グミです(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
