<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日はもりだくさん☆
今日も来てくださってありがとうございます~(人´∇ )。°:・。°♪

いつも暖かく見守ってくれてうれしいです色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日は、久しぶりに使ってなかったvitantonio君を出しまして・・・。
お菓子作りをしちゃいました(´m`*)

IMG_0641.jpg
愛するvitantonio君。
ワッフルしか作らなかったvitan君・・・。今回はタルト!!
すぐできちゃう素敵なやつ。
IMG_0639.jpg
ミニリンゴタルトちゃん

初めて作ったので・・・かけたり~・・・してますが・・・
見逃してね(´人`*)

vitan君を使いこなすには何度も使わなければなりません~
にくい奴め・・・。今度はばっちり綺麗に作りますよ~!!

旦那ちゃまにも、好評だったので、色々作ろう~(」`Д´)」

IMG_0658.jpg
「おいらにも、くだされ(´∇`*)」
リンゴだけ、あげました・・・とさ。

*::;;;::*::;;;::*:::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


さて、昨日の続き・・・。
彫り彫り・・・。

ほんわかハンコの出来上がりきゃー
IMG_0643.jpg
ポストカードにぺたぺた・・・。ほんわか~(´∇`*)。°・:・。☆
IMG_0652.jpg
暖かい雰囲気にしちゃいましたハートP
昨日撮った写真にもぺったりしてみて、一緒に飾ってみました。
IMG_0656.jpg

なんか、ほんわかしますね~・・・。っと、自画自賛。
ほんわかハンコがたくさん作りたくなってきたわ~(´ω`*)



いつも、応援ありがとうございます><
ゆっくり楽しく彫っていけたら嬉しいな~の、日々です。
きょうも、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます~(人´∇`*)

オーダーも、いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雲の上の女の子とまうちゃんは最高に可愛いので感動しちゃいました♪☆
No title
見にきちゃいました☆
やーん(*´▽`*)かわいい!写真にペタリが私は好きです♪
ポチッ
No title
はちみさん☆

ありがとうございます♪
雲の上にぺったりおすだけで、ちょっと変わりますよね~。雰囲気が(*^^)v
ほんわかしていただけて、嬉しいです♪
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
写真に、ぺったりのほうが。。。よかったのか!(笑)
ぽちっとありがとうございます~♪
シンプルにいくのが私にはあってるのね~。
ははは。
美味しそう
ミニリンゴタルト美味しそう~(^^♪
ほんわかハンコいいですね。
メルヘンチックで好みです。
昨日のひみつの嵐ちゃん!のニノ~面白かったです。
お塩で清められたかな?
No title
おいしそうだし、ほんわかだし~。ほんと素敵ですね^^
癒されます。
No title
こんにちは^^

今日もポチっとな!
ほんわか、可愛いでぇ~す^^

昨日、行った2dayハンドメイドショップの作品の中で、
布小物に「Cuddly」ってスタンプのタグがついてるものが
たくさんあって~♪ 私、知らなかったから・・・・
今日、早速調べた^^
じゃぁ~、意味は「抱きしめたいくらい可愛い」だって♪
ハンドメイド作品用のハンコだったみたいで♪
市販されてるのね(←なんも、知らず・・・エヘヘ^^;

まうちゃんも、「Cuddly」だよね~^^ ムギュー♪
あっ・・・・・痛かった?? ゴメンゴメン
ごちそうさまです♪
美味しそうな写真にヨダレがっ…
ものほしそうなまうちゃんもかわいいですね★

そして期待以上にほんわかはんこがかわいいです~><
ポスカものほほんだし、雲の上でほんわか最高にきゅーと! 
見てるこっちもほんわかしました♪
No title
ほんわか~~♪
伝わってきます。

ペタペタしたのも写真のも
どちらも素敵ですよ~~~^^v
No title
とっても素敵なポスカができましたね!!
ほーんわかした雰囲気がいいです♪
私も壁に飾りたい(^^)
こんばんわ☆
リンゴタルトすごくおいしそう~e-265
全然初めてとは思えないぐらいの出来ですよぉ☆

それにほんわかハンコもとってもかわいいです♪
今日も癒されましたぁ(^^)♪

ぽちっとね☆
No title
↑ただのハートかと思ったら、割れてるハートだったぁ(-□-;;!!
No title
ほんわかハンコ 可愛いデスー+.゚(Pq・ω・`*)
周りの色付けは、何でされてるんですか??
凄くイイ雰囲気ですね☆

本物のまうクンも
めっちゃ可愛い(*≧艸≦)
動物って居るだけで癒されますよね(*´ω`*)


あ、今日もポチリお返しして行きます♪
これからも仲良くして頂けると嬉しいデス★
可愛い♪
おはよう♪
今回も可愛い!!!

本に夢中の女の子に
女の子が気になっちゃうまうクン☆
ラブリーだわ~~~~

タルトも美味しそう(^^*)

No title
おはようございます。
vitantonioいろいろ作れて便利そうですね~
この時期りんごタルトはおいしいですよね。
ハンコ、すごくほんわ~かした感じが伝わって来ます。素敵です☆
写真と合わせたいいですね!
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
そうよ~!!ニノ!!びっくりだわ・・・。最近どんどんキャラが・・・バラエティ色に染まっていく(/_;)
ま、おもしろいから、いいんだけど~。かっこいいし~。

アゲハさん、メルヘンチック好きですもんね(*^_^*)
こんなのしか、できない私・・・(^_^;)
No title
わかめさん☆

ありがとうございます♪
癒されていただけてよかったです(*^_^*)
一つのはんこで、癒されていただけたら、嬉しいのです(*^_^*)
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
いつも、ありがとう❤
へぇぇ・・・私も知らなかったぞ~。
よく、見かけますよね。そういう意味だったんですね~。手作り。って意味じゃなかったんだ・・・。
勉強になりました~。今度作ってみよう~
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
期待以上!!ありがとうございます~(≧∇≦*)その言葉聞けただけで、嬉しいです!
多分私の性格がほんわかなのでしょう・・・(^_^;)そのまま反映されます(笑)
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
ほんわか~つたわりました?というか、言いすぎ?(笑)
ゆっくり流れてく感じ・・・。いつも、そうでありたいな~・・・。
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
雲の上にほんわか、すわりたいのが・・・私自信(笑)
最近とみに思います・・・。なんだか漂っていたい・・←やばい?
雲に乗れたらいいですよね~。
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ははは。割れてるね~。❤。。。。がっつり割れてます(笑)
気にしないで~。にょろさんらしいから。ふふ。

癒し返しですよ♪いつも、にょろさんブログで、癒されてるので(人^^)
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします~(*^_^*)
こんなほんわかな、わたしですが・・・。よければ・・・(^_^;)
遊びにいきますね~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
これ、ドロップさん、好きそうですよね~❤
ちょと最近自分の路線がわかってきましたよ。・・・今頃ですが・・・
ほんわかがいいのでしょう・・・ははは。
ドロップさんも好きですよね~。こいうの~。
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
vitan君の活躍ぶりは、すばらしいですよ(笑)
まだ、使いこなせてないけど、、、タルト、もっとうまくなりたいな~。

写真に貼ったのが人気ですね~。
ほんわか、漂ってる感じがいいですよね!!
No title
りんごタルトおいしそーーーーー(≧∇≦)ノ
こんなアイテムがあるなんて知らなかったよー

そして。。。ポストカードすっごくかわいい!!!!
色もいいなぁ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
