<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
我が家の不思議光景・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

突然ですが、我が家のキッチンはカウンターキッチンです。
なので、仕切られてるわけですが、一応玉ねぎやら置いてあるし、火を使うので、危ないので、
まうはは入れないようにパズル(1000ピース)を置いて突っ張り棒で支えてるわけです。

その突っ張り棒がもう、まうっちが入りたくってガタガタする毎日に耐え切れず・・・
(私が閉じ込められてると勘違いしている)


「んにゃ~!!!!!!!( >o<)~ノ」

っと突っ張り棒が壊れまして・・・。
100均にて、旦那っちとサイズも計らず・・・買ってきたわけですよ。


そしたら見事に・・・みじかすぎ(●´з`)ノ


「どうする?どっか置いておく??」

と、話していましたが・・・

パソコン部屋に行ってびっくり。

IMG_3310.jpg

・・・た・・・縦の棒はいったいなんの活躍を?Σ(-`Д´-;)

ちなみに横は日葵が足しました・・・
コードがぐっちゃぐっちゃなので・・・・

あえて縦の棒はとらない日葵・・・


親切でしょ?(笑)


さて。なんの活躍をするのか、みんなでかんがえてみよぉ~クスッ( ̄m ̄*)


IMG_3297.jpg



さ。ハンコにいきます。
IMG_3311.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色)

ちびっちゃいはんこです♪
かぼちゃパンツ!といえば・・・
カボチャなの(笑)
IMG_3314.jpg
ちょっとテレ♪

うふふ

IMG_3316.jpg
重ね捺しもして♪
むふふ~

ゆんらり揺れるメモメモ~



いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事遅れてて申し訳ありません

応援クリックで突っ張り棒もなにかの役に立つ!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
スタンプカーニバル 10月9日SEED様ブースでプチ講習いたします詳細 → ☆★☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1

(主催:「*Mon temps*」ci*-koさん)

参加させていただきます。
桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさんも参加いたします。
3人でコラボ企画しちゃいますよぉ~


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
な・・・なぞだわ~wwwww
横の棒は何とか使えるとしても・・・縦の棒はwwww
活用法が見つからないww
日葵さん家、不思議がいっぱいそうですね~♪
いつかお邪魔したいですww

かぼちゃパンツも可愛いですね♪
もうすぐハロウィンだし、ぴったりかも~☆
No title
こんにちは!
訪問&コメントありがとうござぃます(/ω\)
実は以前にコメント残したことが・・・hehe

縦の棒は耐震強度の為の棒に間違いないです!w
Re: No title
名なしさん☆

ありがとうございます♪
謎ですよね~・・・
どうしようかな~・・ってキッチンでうろうろしていたら「ヘヘ」って笑いながらパソ部屋からでてくる
旦那っち。
見に行ってびっくりです・・・

「あれは何の役目??」っと聞くのは当たり前の行動だと思われます(笑)
むふふ。
不思議いっぱいですよ。
「これ、なに??」っていうのが・・・・えへ。
Re: No title
ぼんしゃん☆

ありがとうございます♪
あや!!やっぱりですか!!!!
私も「なんか、絶対絡んだことがあるはず。。。でも、思いこみだったら辛い・・」っと迷い「はじめまして」っと書いてみたしだいです(笑)
ま、言い訳はしません(笑)
十分してるけど・・・
やっぱり耐震??

そこ必要??(笑)
まだ降ってますか?
その棒はきっと上のガラス台?らしきものが落ちてこないように
つっかえ棒してるんだと思われます。
我が家にも服吊るすタメの横棒してるんですが
ずりっと落ちてくるんで、
すげーーじゃまですけど
真ん中あたりにつっかえ棒してますよ。
そのコンセント?長い奴を縦棒3本のうちのどれかにひっつけちゃうってのは
いかがですか?
我が家はそうしてたり。
床に転がしてたり(☆∀☆)キラーン
No title
縦のつっぱり棒、なんだろ…?
そこにぺたぺたカードはっちゃう?(笑)

かぼちゃパンツ超可愛い~!!
あの恥ずかしげなくましゃんの顔もサイコーに可愛いです(*^_^*)
No title
突っ張り棒のクロス使い・・・。うむ~。初めてみたわ(#^.^#)

にしても、ジグソーでまうっちが入らないようにですか・・・。それもまたすごい技ですね♪

ぎゃっはっは♪かぼパンばやりだけど、本当にかぼちゃ履いてるよ~(笑)めっちゃかわええ~v-10
No title
縦の棒の活躍振りが気になります~(^u^)
ただの押さえ!?ではないですよね~^^;

かぼゃパンツ、かわいい~♪(ハロウィン仕様かと思っちゃった)
重ね捺し具合もやっぱりお上手^^


かぼちゃは何色のインクで捺してるの~?
No title
う~んホントに不思議な光景~(笑)
久しぶりのまうっちたんにきゅ~ん(●≧艸≦)゛ 
カメラ目線の困り顔がたまんなくかわいいですぅ~!!!!
そしてかぼちゃパンツかわいい~♪
ハロウィンにぴったり~(*^^*)

No title
こんにちは!
縦はきっと下にぶたしゃんをセットして「豚もおだてりゃ…」で昇るのでは?(笑)
まうちゃんのチカラ恐るべしですね。
かぼちゃパンツは王子様パンツ~♪
正解は・・・
ドラキュラよけです。(←断言)
 
うちの可愛い奥さんが、血~ 吸われたら困るでよ~
おれがいないときも、これで安心だぜ~♪
 
的なことを、だんなさんが考えた末のぉ~♪♪♪
 
にんにくもブラさげとく?
誰もパソコンに近づかなくなる危険性も増えるかな(笑)
No title
こんばんは♪
まうっちちゃん、可愛い~♪
日葵さんを助けに来たのかな^▽^
縦の棒っ!
上に見えるのはプリンターですよね??
きっと、地震が来た時に、上が凄く揺れるのを防いでくれるはず!です^^;
旦那様、ナイスです♪
かぼちゃパンツ可愛い~♪
ちょっとはにかんでるような感じが可愛くてたまりません~♪
*因みに私はハロウィンものは今年は作らないと思います^^;
時間が・・足りません(笑)
No title
たしかに縦の棒の活躍ぶりが気になりますね~
他の人が書いている耐震の意味もありそうですよ!
うちも100均のつっぱり棒、キッチンで活用しています。
このおつかれ様カード可愛いですね~
揺れるところがココロを和ませてくれそう。
No title
まう君 久々に見る気がするな~~~
いつ見ても かわいいね~~~。
カボチャパンツ♪
くまさんの表情もかわいいね§^。^§
No title
おパンツ可愛い~~~~!!
めっちゃ可愛いよ~~^^

タテ棒。。。なぜタテに。。。

それより、線をクルクルしたくなってきたぁ~~!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
