<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おりがみ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日の突っ張り棒の件・・・
いろんなご意見ありがとうございます:..(o´∀`人)
ドラキュラよけだとか……地震対策だとか…(-ロ-;)

ポスカを貼るのね!!と驚きも(●´mn`)

ま・・あの後普通にまだ突っ張りを頑張ってる突っ張り棒君です・・・。

よし!!

頑張れ!!!!└(´▽`*)┘


100均行った時にふと立ち寄ったラッピングのワッショイ祭り店(笑)
(シモジマ的な所)
で、こんな折り紙が♪
IMG_3312.jpg
素敵ミズタマ!!!

色んな柄があったけど、、、
これはハンコにつかえるでそ!!!って思ってすぐに手に取りました。

もともと入ってるうさぎさんのシール的なものもとってもかわいいけども・・・
とりあえず日葵色をだしてみたいので・・・

IMG_3313.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ちょま♪


前回作ったポチ袋の時のとは違って、白ぬきにします♪

IMG_3318.jpg
(シャチハタ 茶色)
ランダムにパケパケ~(´艸`o)゚.+:

中に折り紙お手紙の折り方が色々書いてあったので・・・
ささっと作れるコンパクトなやつを・・・

IMG_3321.jpg
今度これで、ポチ袋を作ろう♪
それもかわいいっぽい♪

うふふ(^m^*)



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメントのお返事遅れてしまっててごめんなさい。。。

応援クリックでポチ袋大量生産!!!(何のために?!!!)
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~
スタンプカーニバル 10月9日
SEED様ブースでプチ講習いたします。

詳細 → ☆★☆
皆様にお会いできること楽しみにしています

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



11月23日 10時30~16時
「Mon temps*」のci*-koさん主催のイベントに参加させていただきます。
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさんも参加されます。
3人でコラボ企画もします♪
お楽しみに~!!!



Secret
(非公開コメント受付中)

にゃは!
ぐっっ!!かわいいじゃないか~~~(^v^)
やられました!
折り紙の色と、インクとくましゃんがぴったり!
最初からこうして売ってるやつみたい!!
このひらめき、少し分けて欲しいぃ~~~~!
No title
うっわ~!超カワイイ!!
ラッピングのお店で売ってるということは、
ただ折るんじゃなくて、やっぱり日葵さんみたく、
入れたり包んだりするのに使うのが正解なんでしょうね!
かわえぇ~(*^_^*)
No title
ズキュン❤
すごく可愛いですぅ!!!
流石の日葵さん、こういうアイデアが浮かぶ頭が欲しい(爆)
うぁ~★
突っ張り棒さん、お疲れ様です(笑)

こんな可愛い折り紙があるんですね!!!使えますね~♪

くま君を捺すなんて(^-^*)可愛い折り紙が、とっても可愛くなりましたね~★
No title
にゃはぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛いですねぇ♪♪ そして日葵さんのアイデアに脱帽です♪

これ100均ではないんですよね?!こっちにもこんな
素敵なアイテムあればいいのにぃぃ。+゚(*´∀`*)。+゚
売ってそうな くましゃん封筒の完成ですねぇぇ♪
かわいい♪
ご無沙汰しております><、
読み逃げ常習犯がここに(*´∪`*)

折り紙を見てもやっぱり消しハン作家さんは
消しハンに使える☆∀☆って思うんですね( ´艸`)
楽しいな♪
ドットだけでもキュートだけど、クマちゃん捺したらもっと
キュートにいいい♪
可愛すぎ♪

スタカニ、日葵さんはブースにいらっしゃるのですか?
NOとかあったら教えて欲しいです( ´艸`)
No title
こんなかわいい折り紙あるんだ!!
すっごいキュートなぽち袋できそう~~(^◇^)

ワッショイ祭店って ネーミングも笑えるわ
No title
すご~い!
見事にミズタマちゃんとマッチしてますね~(^◇^)
とっても可愛いです♪
No title
かわゆい…(*^_^*)
水玉が茶色なのも、はんこによく似合いますね~♪
ワッショイ祭り店…素晴らしい店名です~★
もちろん・・・
お年玉を配るために量産してるんでしょ(笑)

水玉をみてこういうことを思いつく事がすごいですね~
何かが降りてきてるのかなと思ってしまう。。。
ボーッとものを見てるとダメですね!
これからは、目を皿のようにして見るようにしなくちゃ(*^_^*)
No title
おお これたのし~
かわいです♪

ぽちっとしたらぽち袋ふえるかしら!
(⊃∀`)つ ぽち。
No title
この折り紙とハンコのコラボ、めっちゃツボ~♪
可愛いポチ袋~。
にしても、このハンコの小ささ・・・。すごいです~。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
