<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ふっふ~ん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日も快晴♪
でもちょっと寒い~・・・?
家の中は暖かいんですよね~・・・
ちょっと過ごしやすくいい陽気になって・・

ますます服をどうしたらいいのかわからなくなってる状態(笑)


スタカニ準備もちょっとひと段落。
そんなに準備する事がないのになんでこんなに時間がかかってるんだろうぅ・・・( ̄" ̄;)

そして、今日からは東京行きに向けて準備しまっせ♪
IMG_3323.jpg
「おいらは・・・?」


・・・・((8-(。>ω<)ノ...

お留守番でごめんなさい・・・・

ささ・・・( ̄▼ ̄*)

ハンコいきましょうか・・・

IMG_3325_picnik.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

11月にむけてのイベント用意も徐々に始めてます(遅いかも?(笑))

パケ!!
IMG_3330.jpg
久しぶりのおかっぱちゃん♪

「ふっふ~ん♪」
ってなカンジです(ノ*゚▽゚*)

「おかっぱにしようかな~・・・」っとぼやいてる日葵です・・・。

ちびっこにはおかっぱがお似合いなんですよ・・・きっと・・・。




いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメントお返し遅れてます。
少々おまちくださいね。


応援クリックで、みんな「ふっふ~ん♪」
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

スタンプカーニバル 10月9日 SEEDブースにてプチ講習会します
詳細 → ☆★☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
皆様にお会いできること楽しみにしています。


11月23日 10時半~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1

(主催 「Mon temps*」のci*-koさん主催)
出店させていただきます。

桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさんも出店されます。
3人でコラボしますよぉ~

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ホントいいお天気ですね~(*^^*)
もうすぐ東京へ向けて出発ですね!ついて行きたい~(笑)
今日のハンコもかわいい~(*´∀`*)  
おかっぱかわいいですよね~♪
わたしは微妙な癖毛だから、すぐくくっちゃうんですよね~(^^;)
妄想の日葵さん・・・おかっぱ、絶対似合います~(笑)
わたしの中で日葵さんはは宮崎あおいちゃんのイメージなんです(o´艸`)  
No title
おかっぱちゃん可愛い~!!!
うんうん、こういうのも好き(^v^)

日葵さんおかっぱにするんですか~?
私はまだ幼稚園に入る前、おかっぱだったんですが
家族からは「金太郎!!」と呼ばれてました…
ぐ、ぐやじい~!!!(T^T)
それ以来、おかっぱしてません(笑)
こんにちは
準備お疲れ様です。
私はただ見るだけなのに、まだ名刺も出来てません(≧m≦)
いい加減が・・がんばります。
目を閉じてる子がすき★
お疲れ様です★
日葵さん~スタカニ準備お疲れ様です♪本当にいけなくて残念です・・・。泣
日葵さんにあいたかった~★
おかっぱちゃん、かわゆいです!!冬が来るんですねっ。。。寒いの苦手。

持ち手の色ですが、アートニックなどの消しゴムはんこのインクですよ(^-^)
そして、日葵さんが使って見える綿棒でポンポンと色をつけました♪
No title
日葵たーーーん♪
いよいよだね!
私のために残り香を撒き散らして置いてください。
いろんなところに 謎のメッセージを残して置いてください。
おかっぱちゃん 本当に久しぶり~
おだんごちゃんも お休み中?
No title
こんにちは~♪
本当に良い季節で…眠い…眠い…寝ちゃう~^m^
おかっぱちゃん、双子のような親友のような…で仲良しさんな感じがします♪
癒されました。
私もはんこ今から彫りまーす♪←ホント? 寝るんじゃないの?^m^
No title
こんばんは。準備お疲れさまです。
いよいよですね~。
スタンプカーニバル行けなくて残念です。
この日は、実家なので・・・近くにはいるんだけどなー。
きっと、またの機会にお会いできますね。

おかっぱちゃん♪カワイイー。
日葵さん、おかっぱにされるのかな?
ヘアースタイル変えるのもいいですよね。
No title
こんばんは~
もうすぐですね~~~
準備も大変ですよね”””

おかっぱ!
可愛いですよね~~~

おかっぱちゃんハンコも可愛い♪
No title
こんばんは☆
まうっちかわいい~(*ノ∀`*)

おかっぱちゃん、マフラー巻いてますね!もうそんな季節か~。
日葵さんちびっこなんですか?^^私もちびっこです(たぶん!)
No title
こんばんは♪
まうっちちゃんのアップ~♪可愛いです^^
良い子にお留守番してたらお土産があるかもよ~(笑)
口笛で「ふっふ~ん♪」って何だかいいですね~^▽^
もうすぐ9日ですね^^
いい天気になるといいですね~♪
↓下の水玉の折り紙♪こんな感じめちゃツボですv-237
No title
おはようございます♪
今朝は寒かったですね~・・・でも今、すでに暑い・・・(笑)
今の時期の洋服はほんとに迷いますね^^;;
ふっふ~ん♪なハンコ、可愛い~o(*^^*)o
スタカニもうすぐですね( *´艸`)がんばってね~^^
No title
こっちもいいお天気。
やっぱり秋なのか風が少し寒く感じるときもあります。
でも過ごしやすくなってきて嬉しいかも!
久々のおかっぱちゃん可愛い。
かくいう私もちびっこなので、おかっぱちゃん時代ありました。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
