<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
はぴばすでぃ♪とスタカニ目印♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

さて・・・


ついに・・・


30に突入するこの日がやってまいりました。


嬉しいやらなんやら・・・


とりあえず・・・


誕生日です(≧∇≦*)ノ

おほほほほ~♪
なんか、すっごい実感ないですが・・・

スタカニ前日、東京行く前日、


当たり前か・・・ヾ(´ε`*)ゝ

いやぁ・・・早い早い・・・
30歳ってはやかった~・・・


これからは、もっと早いわよ~・・・っと、多々方面に言われますが・・・
今年も楽しんでいきまっしょい!!!


というわけで、30の新しい日葵。

これから出会う方もこれまで、出会ってきた方も、また新たによろしくおねがいします゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+

IMG_3335.jpg
「ママをよろしくね。」
(昨日撮った写真♪)


預け中のまうっち、いたずらしてないかなぁ・・・ドキドキ・・・


さて、ちょっとうかれ気味の日葵のハンコ
IMG_3332.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

お誕生日♪

IMG_3334.jpg
自分で祝っちゃう。。。おまぬけな奴(笑)
あはは。

そして、すっかり忘れてましたが・・・
スタカニで、日葵が迷子になってたら連れてってください。(笑)


目印

IMG_3344.jpg
名札とエコバック♪
裏・・・
IMG_3345.jpg
なぜこんなわかりにくい目印なのかというと・・・

布用インクをそんなに持っていなかったから!!(笑)

そして、あせってるから!!!←準備不足。

こんなエコバックを見かけたら
「ひまわりって人??」っと声かけてくださいね~♪うふふ。

そして何故かやたら荷物多いです(^^ゞ


というわけで、よろしくお願いします+゚(*´∀`*)。+


いつも応援ありがとうございます
コメントお返事遅れてしまってごめんなさい。


応援クリックで、ハッピッピ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


スタンプカーニバルでプチ講習いたします♪
詳細 → ☆★☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

11月23日 10時半~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
参加いたします♪

桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~い一番のり~(*≧∀≦*)  
日葵さん、お誕生日おめでとうございますぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
日葵さんにとって、素敵な一年になりますように・・・♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  
ついに明日はスタカニですね~!!
頑張ってくださいね~♪奈良から応援してますぅ♡
バースディはんこ、かわいい~♪
いつもながら、細かいのにめっちゃキレイで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
エコバッグも名刺もきゃわいい~(●≧艸≦)゛ 
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!!
特になにか変わるわけではないかもしれないけど、
新しい気持ちでスタニカに出発!ですね。
わたくしの分も(勝手に)楽しんできてください!

 
No title
お誕生日おめでとうございます。
明日、ぜったいお声をかけ・・
きっとかけると思います。
頑張ります(≧m≦)
No title
お誕生日おめでとうございます♪
スタカニの前日とは素敵な日にお誕生日なんですね~
わくわくがいっぱいな感じでうらやましいです!

私はお留守番なのでレポを楽しみに待っています
気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/~~~
No title
こんにちは!

お誕生日おめでとうござぃます(´∀`)
30歳だなんて、若いーーー!キャーー!

会場でピチピチの日葵さんをコッソリ探しますw
おめでとー☆
30歳~!
ん~、若いっ!!!! ピチピチだもんね~!
 
明日の関東地方、雨なので・・ 雨具を忘れずにね♪
No title
お誕生日おめでとうー!!!ようこそ、30代の世界へ(笑)
今度ちゃんとお祝いしましょうね♪
HAPPY BIRTHDAYのはんこ、かわいすぎる!

まうっちは心配だけど、せっかくだからスタカニ思い切り
楽しんできてくださいね^^
レポ、楽しみにしてま~す♪みなさんによろしく^^
Happy Birthday
日葵さん、お誕生日おめでと~♪
30なんて、まだまだお若いワ~(^m^)
この1年が、日葵さんにとって素敵な歳となりますように・・・☆

はんこがめちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)
Happy Birthday号を引っ張っているはんこ、ツボです♪

いよいよスタカニ!頑張って、楽しんできて下さいね~☆
レポ、楽しみにしています(*^^*)
No title
お誕生日おめでとうございます~( *´艸`)
まさか今日だったとはw
昨日言ってくだされば、歌歌ったのにww

まうちゃん、いい子にしてますよ~♪
イタズラなんてとんでもない!!
うちの子がまうちゃんのケージにイタズラしてます(;´▽`A``

スタカニ頑張ってきて下さいね~☆
お誕生日おめでとう♪
v-300お誕生日おめでとうございます!!!
ようこそ30代へ(笑)
って来年には....私は逃げていきます(爆)
素敵な幕開けになりそうですね^^*
とびっきり楽しい30代になりますように♪

明日、いよいよですね^^*
うふふ、今夜眠れないかも~~。
ドキドキしながらお声をかけさせていただきますね^^*
あ~~想像外のおばちゃんだったって引かないでくださいね(爆)
気を付けてきてくださいv-345
No title
おめでと~v-315
30代突入かぁ( *´艸`)色んな意味で、思い出深い誕生日ですね^^
はぴばはんこ、すごいかわいーーー!買いたいっ(笑)
お土産話、楽しみにしてますね^^
道中お気をつけて~!
(^-^)ノ~~いってらっしゃい~♪
No title
お誕生日おめでとう。
ようこそ30代へ。といっても私も30代歴少ないです。
日葵さんと30歳になってもこんなふうに
お付き合いしてるのがなんだか不思議です。
良い1年になるといいね。

明日のスタカニがんばってね~。
おめでとうございます~~(^^)
日葵さん お誕生日おめでとうございます~~♪♪
素敵な一年になりますように~~(^^)

まだ30さい お若いです~~!!
色々 夢が広がりますね~~(^^)

スタカニ楽しんで来てください~♪♪
プチ講習会頑張ってくださいね!
行けないけど 応援してま~~す(^^)
おめでとうございます。
お誕生日なのですね♪♪
30代の先輩として一言・・・。
来年あたりから自分の年がわからなくなります(笑)

明日からのスタカニたくさん楽しんできてくださいね★
私は明日運動会でしたが、雨で月曜日になりました。
スタカニの妄想をしながらのんびり過ごします。

No title
はじめまして*´∀`*)
いつも読み逃げさせていただいておりましたが
お誕生日と聞いてやもたてもたまらず初コメです!
お誕生日おめでとうございまーす*>(ェ)<)
もしスタカニでお会いできたらガクブルですけれどww
No title
お誕生日おめでとうございます☆
明日はよろしくお願いします♪
なんだか緊張してますワタシ・・・。
でもとーっても楽しみです!
明日は素敵なお誕生日翌日(←笑)になるといいですねぇ!
これからは。。。
もっと早いわよ~~イヒヒっe-319
な~~んて、e-405e-420お誕生日おめでとうe-405e-420
そして、明日からスタカニ、頑張ってね!!
あ~あ、もし私がスタカニ行けたら、
意地でも、この可愛いエコバック探して、
「ひまわりって人?」って声かけたいゾ!!。。。笑
お誕生日おめでとう
お誕生日だったのね
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
だから夢の国なのかな?ムフッ( ̄m ̄*)
日葵ちゃんにとってますます充実した一年になりますように☆
スタカニ、頑張ってネーーー
No title
こんばんは♪
わぁ~~v-356日付変わっちゃいましたが(><)
お誕生日おめでとうございます♪
これからも日葵さんに幸せがいっぱいふりそそぎますように♪
何時間後には、イベントですね~☆
緊張されてるのかな^^頑張ってくださいね♪
HAPPY BIRTHDAYハンコ、めちゃ可愛いです~^^
からころと車引いてるのが特にお気に入りですv-343
No title
日葵さん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~★パチパチパチ・・・・

今ごろ、スタカニで頑張っていらっしゃるのでしょうね~羨ましい限りですっ。。。
日葵さんのステキな作品、生で見たかった・・・。今年はブログの写真でウンっと我慢だ!!きらら!!  では、楽しんできて下さいね~(^-^)/
ハピバスディ♪
日葵ちゃん、こんばんは。そして、遅れましたが、お誕生日おめでとう  
素敵なお誕生日になったかな?(*'ー'*)
お誕生日ハンコの、ケーキのハンコが超かわいくってヤバイです!口のまわりについてるとこが(*≧m≦*)カワイイ!!
お気に入り~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日、おめでとうございます~♪
これからも日葵ちゃんが、たくさんの幸せに包まれますように!

三段ケーキ、食べつくしちゃうくらいの勢いですね~^^きゃわいい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
