<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スタカニレポ。。つづき♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日からのひき続き。

くだらないことからすべて読んでいただいて。。。
ありがとうございます

正直者のおばかさんなので、正直につづっております(笑)
ご理解くださいo ̄_ ̄o)人

その後・・・

プチ講習会へ♪
(SEEDさん、ご迷惑おかけしましてすいませんでした~!!!)
IMG_3351.jpg
(旦那っち撮影)

図案♪

IMG_3354.jpg
最初は全然15分という感覚がわからず。。。
おろおろしてあっという間の時間でした。

申し訳ない・・・。

ポイントを教えれたかなぁ・・・?
大丈夫だったでしょうか・・・

mayuさんとはんこどり姐さんが覗きに来てくださって、「こうした方がいいよぉ~」
というアドバイスをいただいたり、ご心配おかけしたり、
本当皆様にご心配おかけした連続でした。


最後の最後にnacoさんにお会いして「日葵はちびぃ」という事がばれ(爆笑)

にゃいとう姐さんにごあいさつがてらKESUブースに♪
念願のpocoさんともお会いできたり、でこぼこさんにお会いできたり、、、
本当にゃいとうさん姐さんがいてよかった゚(゚´Д`●゚)゚。

で、サクサクっとお買いものを一通りして帰宅いたしました(*´ノω`)


2日目は再度体調悪くディズニーシーへ・・・
雨でしたが、晴れてきて、初めてお昼のパレード?を見れました!!!
(雨女ゆえ一回も見たことがなかった・・・)


みなさんの優しさに触れ~・・・
皆さんの暖かさに触れ・・・

みなさんのお顔を拝ませていただき・・・

はんこをがん見したり。。。

なんだか、本当素敵な思いをしました。

来年は体調ばっちりでいきたいです―(w>ω<w)―
とりあえず・・・


緊張しっぱなしで「変な子」っと思われたにちがいありませぬ~・・・
すんません。こんな子で・・・


また、みなさんにお会いできること楽しみにしています~+。゚(*´>艸<`*)゚。+

そして最後に

講習会受けていただいたみなさま、本当にありがとうございました♪

またの機会にお会いできることを楽しみにしています♪



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事遅れてすいません。


応援クリックで楽しさアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*∪∀∪)ノ゚


ちなみに、、、まうっち君の日葵のいない間の生活ぶりは
こちら。。。「日々、充実生活」のにょろさん!
本当にありがとうございました~!!!!



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした☆
体調がイマイチだったとのことですがもう大丈夫でしょうか?!(><)
素敵なイベントで、素敵な皆さんにお会いできたりお話できたり
体調悪いながらも充実できたイベントだったみたいですね♪
私は、翌日東京に思い立って出かけてましたのですれ違いでした^^;
体験とかですと、知らなかったこととかコツとか教えて頂けるのでいいですね♪
ゆっくり休んで体調回復されたら、また新作待ってますね☆
No title
お疲れさまでした!!
あのねあのね、うんとね、ごめんなさい、ごにょごにょ。
体調が悪いのに、、、顔を見るまでそのひどさに気付かず…
お買い物を甘えてしまってごめんなさい。
講習会、頑張ったんだね(>_<)
日葵ちゃんはいつも、ぽわーっとしていても、芯は強いよなぁって尊敬します。
何もお手伝いできなくてごめんね。
めっちゃ申し訳なくって、帰ってから反省。
またお詫びさせてね!!
No title
イベントお疲れさまでした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃体調もぉ大丈夫ですか??
素敵な方とたくさんお逢いして素敵なイベントだったみたいですねぇ♪
いいなぁヾ(,,-∀-,,)シ

暫くはゆっくりして体調…元気になったらまた日葵さんのhanco
楽しみにしてますねっヾ(≧∪≦*)ノ〃
さぁ!!!私も今日から 色々がんばらにゃ!!!!
No title
おはようございます♪
日葵さんのスタカニでの行動や様子がものすごーくよく分かって、読んでてこっちまで楽しくなりましたo(*^^*)oすごい楽しかった様子が伝わりましたよ~(●´艸`)
体調不良だったのがちょっと大変だったろうけど、忘れられない1日でしたね^^
お疲れさまでした☆
今日はお休みかな?ゆっくりのんびり休んでくださいね^^
No title
おつかれさま~。
体調悪い中、よくがんばったね。
スタカニいって私もまたハンコ彫ってみようかなって
思って創作意欲がわいてきました。
日葵さんのおかげでステキなイベントに
行けてよかったです。ありがとう。
お疲れ様です
体調が悪かったのですね(>_<)
会えた喜びで気づかず、ごめんなさいね~
もう体調は回復していますか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね
No title
ごめんね~俊足で荷物になるのに押し付けて(大笑い)

でも本気で体調悪そうだったのでお声かけもタイタニックごっこも控えさせていただきましたの(うふっ)


次回は必ず背後取っちゃる
No title
イベントお疲れさまでしたぁ!!
すごく楽しそうで私も行きたかったですよぉ~~(>_<)
体調は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいねぇ~
少し元気になったかな?
立っているのもつらそうだったもんね(涙)
でも、けなげに微笑んでくれる日葵ちゃんが可愛くて(*^_^*)
イメージ通りの子でほっとしました。
旦那っちも素敵だね~(*^m^*)
No title
スタカニお疲れ様。
体調悪かったみたいだけど、無事乗り切れてよかったですね。
ディズニーシーも行ったんですね...私はまだシーは行ったこと
ありません。(いつか行ってみたい~)
日葵さんも今度はまた体調のいいときに!
何はともあれゆっくり休んで下さいね♪
No title
日葵さんって、ちびぃの?
くまころはでぶっちぃのです(笑)

講習会って大変そうですね。
でも、きっとみんな楽しかったと思うよ~
きっと私も来年こそは!!!

体調には気をつけてくださいね(*^_^*)
No title
こんにちは♪
え~~、体調不良だったのですね><
そんなところ全然見せずに、ホント頑張りましたね!!!!
一緒にホリホリ出来てとっても楽しかったです^^*
無理なさっていただなんて全然知らず....ごめんなさいね。
素敵な時間をありがとうございました。
もっともっとお話したかったのですが、超緊張でした(笑)
次回にリベンジ??頑張れ私(笑)
No title
こんにちは!

スタカニお疲れ様でした!
2日目に捕獲されなくて残念でしたー(´∀`)
体調はもう大丈夫ですか?
次は是非こちらから捕獲に伺います!!
No title
こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます。
先日のスタンプカーニバルで日葵さんの講習会に参加させていただいた者です。
体調を崩されていたのですね。緊張していて全然気がつきませんでした。
具合はいかがですか?
講習会とても楽しかったです。
人見知りなのであまりお話出来ませんでしたがすごく勉強になりました。
ありがとうございました☆☆☆
No title
お疲れちゃん♪

調子が悪かったんだ~
私 興奮して 一人でテンション高めだったような・・・・

もっと話したかったわ~
今度は ゆっくり話したいなぁ~
ほんわかな日葵ちゃん ってかわいい印象でした♪

お土産もありがとう!!
No title
こんばんは*
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
日葵さんにとって素敵な1年になりますように(*^。^*)

そして、イベントお疲れさまでした。
体調大丈夫ですか?準備等で、疲れがでたのでしょうかね。
ゆっくりと休んでくださいね。
またこちらでのイベント開催があれば、
今度はおじゃましたいです。
初めまして
初めてコメントします。
ちなみに見習いえむさんのところから飛んできました。
私も土曜日にスタカニ行きました。
そしてチビひろさんを探してシードのブースに行ったときに日葵さんが座ってらっしゃるのを見ました。(テーブルに名前書いてあったので分かりました)
そして講習会の準備されているのをちら見して、いつもブログで見ていた可愛い絵を見て「ひゃーー」と感動してました。

体調悪かったんですね。
あの日は雨で寒かったけど会場は暑かったので、温度調節が難しいでしたよね。
私も赤ちゃんをスリングで抱っこしていたので汗かきました。

これからも可愛いはんこたくさん彫ってくださいね。
また遊びに来させてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日葵しゃん(*´∀`*)
こんばんは!先日はお疲れ様でした!!
お会いできて&一緒に回れて本当にうれしかったです☆
またお会いしましょうね!
何だかスタカニの日が夢のようで今ボーっとしてしまいます。笑
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
