<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
クラフトロボ君活動♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

体調の心配していただいて、本当にありがとうございます。
本当すいません(。>ω<)ノ

もう、大丈夫です♪
講習会に来てくださったみなさま、ありがとうございましたヽ(>ω<。)
講習会は、だいぶ快復した後でしたので、大丈夫でした~!!

ありがとうございましたヽ(≧д≦)ノ
皆さんの心使いとっても嬉しかったです~!!!!



さて。今日も元気にまいりましょ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

久しぶりにクラフトロボ君だしてみました(o≧∇≦)o
まずはハンコ♪

IMG_3501.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
おかっぱちゃん♪

はい、
クラフトロボ出動~(∇≦d)(b≧∇)
IMG_3504.jpg
「しょうがねぇなぁ・・・」
というクラフトロボ君のつぶやきが聞こえます・・・。


m(*T▽T*)m

IMG_3505.jpg
なんとか!!!綺麗に切れました(´艸`o)゚.+:


ハンコをパケ♪
IMG_3506.jpg
ざ!しんぷる♪


な、栞です~(≧艸≦*)

本に挟んでみると・・・
IMG_3507.jpg
こんな感じ♪

IMG_3508.jpg

ちょっとちっこいので、ちょっとしたタグにも使えます~(≧∇≦*)ノ彡

ちょっとラッピング♪
IMG_3509.jpg
一応二枚づつ・・・
11月のイベントで販売予定です(^m^*)

11月のイベントはコラボ布モノと紙ものも用意いたします(,,ゝ`m・)
もちろんハンコもがっつりありますよぉ~
楽しみにしててくださいね:*:・(*´ー`*人)。



帰宅して・・・旦那っちに抱かれながら寝るまう
IMG_3498.jpg
健やか~・・・


いつも応援ありがとうございます゚(*´∀`*)。+
コメントお返事遅れててすいません・・・


応援クリックでクラフトロボ君大活躍!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


11月23日 10時半~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1

Mon tempsのci*-koさん主催)
参加させていただきます~♪

桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール 「猫科判子」のにゃいとうさんも参加されます~(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
体調戻りましたか~。よかったです!
皆さんのスタカニレポ見てて、
「こりゃ、私も酔うな・・・」と思ってました。
でもそんな中で、キッチリと講習もやられて。さすがです!

おかっぱちゃんしおり、実物に会いに行こうかな~。
23日、おじゃまする予定にしていまーす!
 
No title
こんにちは~♪
体調も大丈夫なようで安心しました~(*^^*)
おかっぱちゃんかわいい~♪
こんな栞があれば読書もさらに楽しくなりそうですね~♪
まうっちもきゃわいい~(≧▽≦)
安心しきった感じで寝んねしてますね~♪
No title
体調、よくなったみたいでよかった(*^_^*)
クラフトロボ、ほしいです!!!
いいな~。
こういうの、手で切るとなると・・・ちょっと大変になるので。
あぁ~、欲しいな。。。
No title
こんにちは☆お元気になったみたいで よかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

おかっぱちゃんのしおり♪可愛い~ヾ(,,-∀-,,)シ
11月にイベントがあるんですか?!すごいなぁぁ♪
私なんてHPリニュでさえも手をつけてない(+_+)反省…
頑張るぞ~!!!!
No title
元気復活したみたいで良かったです(*´∀`*)

そっか~~!!!
クラフトロボくんならこんな形の栞も切ってくれちゃうのね♪
イベントなんかで量産するには便利だよね~☆
私も欲しいよ~。

イベント無理せず頑張って下さいねヽ(*'-^*)o
No title
こんにちは~★
体調良くなって良かったです(*^_^*)
しおり可愛い~♪
挟んである本の文章が物騒なのはご愛嬌?(笑)
そうそう、日葵さん聞いてください。
私、ついにうちのクラフトロボちんの………
ユーザー登録をしました!←まだそこか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
えへ★
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

体調、少しずつよくなっているみたいで良かったです^^
11月にもイベントがあるみたいなので、無理せず頑張って下さいね♪

こういう、はんこ+何かのコラボって良いですよね~(^u^)
色々と思いつくセンスが羨ましいです☆
遅くなりましたが・・・
こんにちは~ご無沙汰しております。
体調悪くされてスタカニへなんて・・・本当にお疲れ様でした!!!
レポ読ませてもらいました~いろいろな方とであって楽しそう~
ぜひ、来年はきららとも名刺交換してくださいねっ♪そして、
私もきっと日葵さんに負けないくらい、ちびっちゃいですので・・・笑

それではまた~
No title
はじめまして!ブログ読ませて頂いてます^^
かわいいはんこばかりでなごみます♪
スタンプカーニバルで姿をちらっと見れて嬉しかったです☆
日葵さんは左利きなのですか?
おぉ!!
スタカニお疲れ様でした。

クラフトロボ君の活動を見るとウズウズします♪
私、パソコンを新しく替えてからプリンターもクラフトロボも使ってません。
なんだか新しいパソコンと相性が悪いらしく反抗されてマス。
画像を加工するのにうまく出来ず、パソコンのせいにする私・・・。
画像も出来ないから、プリンターもロボ君も動かないかも。。。と恐れて未だに触れずにいます。
今までのデータが無くなりそれでなくてもショックを受け、さらに動かなかったら立ち直れません。。。それで触る勇気も出ません。。いつになったらやるんだろうね。
日葵さんに作る予定だった切手もデータが・・・(T_T)
それに加工もうまく出来ずなのでもう作ってあげられん(号泣)
何かしら出来る範囲で作って送る予定ですので気長にお待ちくださいませ。
No title
栞とっても可愛いです!!
はんことクラフトロボ君の組み合わせで
なんでも出来ちゃうんですね~(≧ω≦)♪♪
次はなにができるのか毎日ワクワクしてま~す(@^∇^@)

体調も大丈夫なようで安心♪
イベント目白押しで大変でしょうが、
あまり無理せず楽しみながら進めてください(^u^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
