<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ビジネスソリューション♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は吹上ホール行ってきましたよぉ~
「名古屋ビジネスソリューション」。。。
文具の各会社が集まるわけですよ。
文具好きにはたまらんわけですよ。

友達引っ張って行ってきました(ごめんよ・・・引きづり回して(。>ω<)ノ)

SBCA0686.jpg
あの「ちびひろ」さんがいるって事で:*:・(*´ー`*人)。・:*:
行くとみけりんさんやサンビョンさん♪

次から次へと現るハンカー様(人´∀`).☆.。.:*
ガヤガヤと、ちびひろさんの周りをうろついてご迷惑をおかけしたに違いない。
しかもがん見する!!という迷惑行為までおかけしました(笑)

彫ってる間に名刺を差し出したり、彫ってる間に質問攻撃したり・・・
彫ってる間に他のを彫らせてもらったり・・・




川;゚;Д;゚;川

超迷惑なやつ!!!

申し訳ない~・・・・(。-(エ)-、。)

もう、ちょろちょろとうろつく迷惑なやつに違いありません(笑)

ごめんなさい~・・・・

そして、集ったのは。。。どこかで見たわよ。コノメンバー(笑)
東海ハンカー会!!!!爆笑


mogeさんの自由具合と楽しげ具合にかなり笑えました。
めっちゃ楽しそうでした(^m^*)
yu*氏はやっぱり阿仁ィ(笑)
ci*-koしゃんはやっぱり素敵♪
にゃいとうしゃんはすばしっこい。そこ??(笑)
さんびょんさんは空気を隠すのがうまい(笑)
みけりんさんはめっちゃ優しい♪包まれたい。。
ま、そんなメンバーがいつの間にやらわらわら集まり。。。
それぞれに、ばらけて・・・


いろんな説明聞きながら「おぉぉぉぉ~!!!」っと興奮してはサンプルをもらい・・・

帰宅後・・・
旦那っちに「何をそんなに持って帰ってくるものがあるのか・・・」っと
聞かれました(笑)


あぁ。楽しかった~(≧∇≦*)ノ

SBCA0684.jpg
あ、左下のはにゃいとうさんの。
赤彫るナビ♪


ちびひろさんの図案やハンコを見て細かいのが久しぶりに彫りたくなって
チョコチョコっと・・・


ひさしぶりにゆっくり30分かけて彫りました・・・
(ゆっくりで30分て。。。)
IMG_3523.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

IMG_3524.jpg
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
30分かけてこれかい!!!

すんません~・・・
なんか精進いたします~・・・

ささ。
頑張って図案考えよう~・・・(。-`ω´-)


いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事恐ろしく遅れております。
すいません・・・。


応援クリックで時間よ止まれぇ~!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

11月23日  10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps」のci*-koしゃんが主催です。)
出店させていただきます♪

桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
猫科判子」のにゃいとうさんも出店♪
3人でコラボ企画もあるよぉ~(´艸`o)゚.+:

日葵は「ママ*ドロップ」さんとのコラボ作品も販売いたします。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

!!!
これを30分でっ!?
速すぎて驚愕なんですが!!
線も印面もとってもキレイだし、クマさんもかわいい。。。
私だったら1時間オーバー間違いナシです。
皆さん、彫るの速いのかなぁ。
引き際が肝心っていうのもありますけどね、私の場合(笑)

 
No title
こんにちは。
日葵さんってほわ~んとしてるイメージなんですが、どう?
かわいい(*^_^*)

はんこ、かわいい!
てがきもじでしょうか?
踏み台に乗ってる所、キュートですね。
あちこっち、行きたい!
はんこゲットしに行きたいな~
よだれ。。。
東海ハンカー会、横浜支部のizuです(ノ_・。)
みんな勢ぞろいで、ううっ、ううっ、ううっ、寂しいわ~~
また遊んでね~~~!!
 
みんなのレポを見つつ、だいたいどんな感じだったのか
イメージわきました(笑)

No title
最近よく会えてご満悦のしーこです、えへっ。
楽しかったね!!
チビひろさんの横でギャーギャーすみませんだったけど^^;
豪華メンバーに1度に会えて、スタカニにも劣らぬ興奮でした。
やっぱホームはいいねっ★
ところでそのごっつ可愛いはんこ30分!?!?
でそれ!?!?
はぁ~~~~~~。。。。。。。
ゴッドハンドやな、あなたの手は。
図案を口から入れて脳で読み込みコンピュータが手を動かして
ダダダダダっと彫っちゃうとか?
実際図案描いて転写して彫るまでをじっくり見てみたい。
そういう機会設ける気、ありぁーせんか?
待ってます!うぃ!
はじめまして
いつもこっそり、楽しく拝見させて頂いてます♪
はんこかわいいです~( *´艸`)

あたしも昨日吹上ホール行きました!
30~40分程しか居なかったんですが。

日葵さんの名刺あったので、写真撮らせてもらいました(/≧◇≦\)
ご本人にちゃんと聞けば良かったんですが…スイマセン↓↓
チビひろさんが「写真撮っても大丈夫だと思いますよ」って言って下さったので( ̄∇ ̄*)ゞ
名刺かわいいです!
写真見ながらニヤニヤしてます(*′ I `)

周りには凄い方々がいらっしゃったと思うのですが分からず、
声をかける勇気もなく(T▽T;)
チビひろさんの隣に座らせてもらって、小さくなってました(笑)


ではでは、これからも楽しみにしてます♪
No title
日葵さん、こんにちは~(*^_^*)
昨日はお会いできてうれしかったです。
日葵さんに、すっごい癒されました!(笑)
また遊んでください♪♪……で、このはんこ、30分で?!
そりゃ早すぎですヨ…このはんこなら私なら一時間入ります(^^ゞ
しかし可愛いな~くましゃん…パケ★
No title
日葵さんもいらしてたんですね~
私は午後だったのでみなさん帰ったあとかしら?
お会いしたかったけど、
チビひろさんに会っただけでてんぱっていたので、
同じ時間だったら遠くからこっそりのぞくだけになっていたと思います(^_^;)
またいつかお会いできたらいいなぁと思います♪
No title
可愛い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こっそりつまみ食い的なところが好き~。+゚(*´∀`*)。+゚
はじめまして♪
はじめまして♪

いつもコッソリおじゃましています。
昨日私も行きました♪
チビひろさんの彫りっぷりをみけりんさんとガン見させていただいてたら
すぐ横にどこかで見たことのあるドーナツクマさんの名刺をぶらさげたかたが!!
日葵さんだ~と興奮しながらもびびってお声かけれませんでした。。
間近で日葵さんとクマさんを見れて嬉しかったです♪
私も行きたかった…ビジネスソリューション…(´;ω;`)
もっと早く分かっていれば休み取ったんですけど、知ったときにはもう手遅れでした!
いいないいな~!!
私も文具大好きなので本当に悔やまれます(T_T)
はんかーさんは基本的に文具好きですよね♪
No title
楽しそうなイベントですね~。
ハンカー会っていうのも楽しそ(^。^)
30分かけて、これ!・・・って、とっても素敵に
かわいくできていると思いますけど~。
30分で、こんなカワイイはんこを
彫れる日葵さんがすごい(^^♪
megさん☆

ありがとうございます♪
30分・・・もうちょっと頑張れば細く・・・綺麗に彫れたんじゃないのか・・・という。。。
突っ込みを自分で入れます。
ちゃんと正確に彫る練習をすべきだな~・・っとスタカニで思い知らされましたよ・・・。
反省~
Re: No title
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
ほわ~んっとしてる・・・そうかな~・・・
多分そうかも。。。
イマージはね・・・えへ。。。
しゃべったら変わりますから!!要注意人物に変わりますからね・・・えへへ

踏み台に乗ってるの、、、足が足りなくって・・・
図案の問題ですが(笑)
izuさん☆

ありがとうございます♪
横浜支部!!!
いやん!いつ集まります?!!楽しみにしてますよ~姐さんの彫り、またまじかで見れるかと思うと感激で涙でますよ。
楽しみ!!!
今度は真横で見ますからね♪おほほほ~
イメージがっつりわくでしょう(笑)基本みんなバラバラでしたけども(笑)
Re: No title
ci*-koしゃん☆

ありがとうございます♪
本当最近あえて嬉しいわ~
本当の姉様のようよ・・・♪
ものすごく迷惑かけた感じな雰囲気ですけど・・・
興奮冷めないですよ・・・。
スタカニで騒げなかった分騒いだ感じです・・・スンません(笑)

次回!!!
みんなで生彫り大会しなくっちゃね!!おほほ~楽しみですよ~
のっぺankoさん☆

ありがとうございます♪
こっそりと言わず、がん見してください~(笑)
いつも応援ありがとうございます~(*^^)v
いらっしゃったんですね~!吹上~
名刺を撮影!!言ってくだされば渡しましたよぉ~
ずいずいきてくださいね(笑)

チビヒロさん正解です(笑)
撮って大丈夫です(笑)
こんどお会いする機会がありましたら是非お会いしましょうね~!!
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
私も嬉しかったですぅ~!!みけりんさんの暖かい愛情に包まれて嬉しかったですぅ~!!
癒された??
いやいや。。。こちらこそですよ~(*^^)v
あそこでちびひろさんの指導を受けたかったのは私だけじゃないですよね?(笑)
30分。。。早い??
ゆっくり彫る練習がんばります(笑)
Re: No title
もかさん☆

ありがとうございます♪
もかさんもいらしてたんですね~!!
そうですね・・・私会場でたの1時近かったので・・・
すれ違いかな??
私もかなりてんパってましたよ~
わしゃわしゃしてました。
きっと不審人物。
ラッテさんがいてくださったからよかったです(笑)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
こっそり過ぎだから、つぎはがっつりつぼにはいっちゃうんですよね~(笑)
次はお風呂かしら(笑)はちみつ漬けって・・・ぷぷ
popi*さん☆

ありがとうございます♪
はじめまして~ようこそです(^v^)
こっそりだなんて~
がっつりきてくださいね~(笑)
popi*さんもいらっしゃったんですね~!!
私もがん見しちゃいました~
名刺みられましたか~(*^^)vあはは・・・
なんか照れてしまいますね・・・
チビヒロさんのように美しくなれるように。。。彫れるように。。。精進します!!!
Re: タイトルなし
momokoさん☆

ありがとうございます♪
そうそう~!!平日ですもんね~!!!
もう一度お会いしたかったわ~!!!
かわいいmomokoしゃん♪
スタカニで会った私とは違う印象をもつはず(笑)
次回はなでくりまわします(笑)
いや?えへ・・・

すごい文具でしたよ~
興奮しまくりでした~♪
Re: No title
poka_pokaさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~!!
ハンカーさん達はみんな文具好きだから「あっちも~こっちも~」ってなってるんですよね~
30分で彫るの。。。早いのよね~・・・多分。。。
もうちょっと時間かけて彫らねばなるまい・・・
クスン・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
