<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クラフトロボでお祝い袋♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
昨日昼間思いついてハンコを彫ってから・・・
すぐできるかと思いきや・・・
まうがお腹下したり(゚Д゚; 
買いもの行ったり・・・

やっとクラフトロボ君とお話ができる~!!っと思ったら
紙がなかったり~・・・ヾ(。・Д・。A""

また買いもの行ったり~・・・

今日になってお話してたんだけど、あれも必要これも必要~

っとがさごそやってたら出来上がりがこんな時間になっちゃった・・・(-。-;)
何時間かかってんだか!!!


でも、すごいよくできたんですよぉ~・・・・たぶん(;´▽`A``

はい。いきますね~♪
まずはハンコ~
IMG_3539.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
これをパケっとして~取りこんで~・・・ロボソフトで作成して。。。
カット~!!!
(順調順調~(^m^*))

IMG_3541.jpg
サクサク~
できたのはこちら~(´艸`o)゚.+:

IMG_3542.jpg
レンコンみたいなのもあるけど、これはちっこい用・・・


さてと♪
パケっと本番・・・っと思ったら大きさが合わない~!!!Σ(-`Å´-;)
やばい~・・・どうしよう・・・
とりあえず。。。小さい方でいっちょやってみっか!!!"o(-ε´- *)と・・・
IMG_3544.jpg
あ。w(・Д・☆)意外にいけるかもぉぉぉ~

ci*-koさんにいただいたゴールドのインクで、エンボス!!!素敵!!!ci*-koさんパワーいただいた気がします!!!

よし!!
パフで、ポンポン~
IMG_3545.jpg
お花さく~(人´∀`).☆.。.:*

これを重ねます。
(本当はスポンジ両面テープで立体にしたかったんですけどね・・・)
IMG_3548.jpg
あ。なんかいいんじゃない??゚(*´∀`*)。+

次は中身です♪
前に作ったテンプレ封筒を♪
IMG_3549.jpg
無地で♪
なにかちょこっと書けるようにね((●>艸<))
さらに「祝」のはんこも作ってシールメーカーでシールに♪

(このシルバーインクもci*-koしゃんからいただきました~♪)

そして、中に入れて~・・・
ヨシかぁちゃんからいただいたリボンでするっと~
IMG_3546.jpg
後ろのリボンをシールで止めます!!!
IMG_3550.jpg
いい感じ~!!!

これを止めちゃうと中身が入れれないので。。。全部外にだしてシールもセットとして・・・
ラッピング~(≧∇≦*)ノ彡

IMG_3551.jpg
ちょっとしてお祝いやお手紙などにいかがでしょうか~??いい感じかな~??(≧艸≦*)

これは11月23日のイベントで販売いたします~
これだけしか用意してないけど・・・好評だったら増やします(;^_^A 
多分・・・


どうかな~??

いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事がおそろしくおくれていてすいません。。。

応援クリックでクラフトロボ君とも頑張れるぅ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps」のci*-koさん主催)
に出店させていただきます♪
桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出店!!
3人でコラボ企画もありますよ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
ほぇー!ふんわかな雰囲気がとっても可愛いでs!
きっとたくさん売れますよ~!量産量産(´∀`)
No title
ほへ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
すごい!!!!クラフトロボ大活躍ですねぇ♪
私はゲットしたものの…クラフトロボを使いきれてない~((+_+))
あ~日葵さんの近くに住んでたら 色々教えてほしい~。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
私も何かしよう!と思って始めたらこれがない!ってこと
たまにあります。
クラフトロボで素敵なお祝い袋ができましたね。
これ、すごい便利だし、活用の幅があると思います。
イベントでも好評だと思いますよ~
No title
こんばんは~♪
わ~すごいステキです~(*´∀`*)  
こんなかわいいお手紙もらっちゃったらきゅ~んですよぉ♪
クラフトロボくんを、日葵さんとこで初めて知ったわたし(笑)
めっちゃ欲しいです(^^;)
きゃわいい~♪
日葵さん、こんばんは~☆

コレ、とっても素敵~(≧∇≦)
もうすぐお正月だから、ぽち袋としても良いですよね~^^
こんな素敵な袋が手作りだなんて、誰も気づかないと思いますよ~(^u^)

私もクラフトロボ欲しいんだけど・・・頑張って働きますよ~^^;
No title
こんばんは♪
クラフトロボ君、賢いですね~☆
こんな可愛い形にもくり抜いてくれるなんて凄いです^^
その上に、ハンコを押して、まさか可愛いお祝い袋ができるなんて~!!
素敵です♪
お花以外にも、日葵さんの素敵な色々なイラストを使っても絶対可愛いと思います♪
No title
こんにちは^^
すごい可愛いお祝い袋~~!!姪っ子に色々とお祝いを贈る事が多いんですが、こんな可愛いお祝い袋で贈ってみたいな(*^^*)
エンボスもいい感じですね♪
No title
ロボ君をこんなに使いこなせるなんていいな~
私のロボ君は・・・お休みになられとります。。。なんだかズレると
ガクッっときちゃってやる気が・・・。だからダメなんですねっ。

幼き頃の肉声貴重ですねっ!!!なんだか、ほんわかした気分になりました。。(*^-^*)
No title
おぉ~!!
タイトルでお祝い袋とは分かっていたけど
どんなふうになるのかわくわくしながら見てました~(^^♪

袋の方にもちゃんとお花が付いてて
なるほど~!!って、うなっちゃいました(^^ゞ

とっても可愛いです(^v^)
Re: No title
ぼん様☆

ありがとうございます♪
ふんわかな雰囲気でました?
私から醸し出す雰囲気とは正反対のような雰囲気でっせ♪
量産?まじですか??エンボスで、飛び散る粉で怒られるのが怖い(笑)(←怒られたらしい)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
ほへ~ってなりました?よかった~(*^^)v
最近活躍してくれてます。
むしろ酷使??使い方が荒くって・・・ロボ君に怒られそうです・・・。

いやいや・・・私もまだまだです・・・。
だってサイズもはや間違えてるし。
一緒にくぐりぬけましょ~(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~!!!
準備してから始めることってすくないんですよ・・・。
しかも準備したと思っても違う事したり・・・。
だから結局ないんですよね~
好評でしょうか~・・・
心配になってきました・・・
プチ袋も作りたいからサカサカ手を動かさなければ~!!!
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
素敵?よかったです~
最高の褒め言葉!!!
こんな雑な・・・お手紙でよければ・・・中身は心必死に込めますよ!!!
詰め込みます♪(笑)
クラフトロボ君、結構いいお方なんですよ。でも、私とは喧嘩ばっかり・・・。
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
素敵?!!嬉しいお言葉です~!!!
ポチ袋はまた別で考えようと試案中なんですよね~(*^^)v
考えてるのも楽しい・・・ワクワク・・・
でもいざ取りかかるとまた違う感じに・・・
頑張ります~♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
賢い子なんですよ~
でも私が使いこなせなくって・・・ケンカ売っちゃうんです・・・
なのに買ってくれるロボ君。。。物凄い喧嘩になりかねn(笑)
でも最後にはよしよししますよぉ~
お祝い袋他に何にしようかな~(*^^)v
考えてる間最高なんですよね~
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
お祝い袋今まで買ってましたが・・・自分で作れんじゃん!って改めて思いました・・・
えぇ・・ちょっとしたおバカさんです(笑)
エンボスで、方付けもしないのに、次の作業に必死に取りかかったため粉が凄い事に・・・
怒られたのは言うまでもありませんよ~
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
ロボ君最近お話してます。
正座で向き合います(笑)
ずれるとショックですよね~・・・
シールかなにかでずれたのかな??
「ぬわ!!」って声でちゃいません?(笑)
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~・・・「何ができるかな~」なんて言ってるのに
タイトルでもう言ってるし!!(笑)
おバカですいません~
えっと~・・・ってやりながら組み立てながら。。。
むは~・・・って作りましたよ~
楽しかったです~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
