<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
トナカイ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日はぽかぽか涼しくいい天気~♪
そんなのほほん気分を味わいたい所ですが。。。
まうっちがちょっと体調悪し・・・。

今日も病院へ駆け込みます!

今はすか~~~っと寝てますので、そぉっと窓全開にして(網戸)
涼しく過ごしてます・:*:・(*´ー`*人)。

ちょっと心配だけど・・・。


とりあえず寝てるので、、、静かに過ごします(*≧b≦*)


久しぶりにくまっちの着ぐるみを・・・

IMG_3553.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
クリスマスに近づいてるので、トナカイを・・・


・・・・川;゚;Д;゚;川

ハロウィンすっ飛ばす!!(笑)


パケ♪
IMG_3554.jpg
トナカイ~クマっ子~・・・

ぎらわしぃ(笑)

IMG_3555.jpg
重ね捺しをパケ♪

久しぶりの重ね捺し~
ずれまくる。。。。


IMG_3556.jpg
じゃじゃん!!
全然くりすますの雰囲気出てませんが・・・
クリスマスなんですのよ!(笑)
さて、明日はどんなの彫ろうかな♪



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメントお返し恐ろしく送れています。
すいません~!

応援クリックでまうも治っちゃう~!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡



手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に出店させていただきます♪
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出店。
3人でコラボ企画しますよぉ~

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
まうっち大丈夫ですか??
動物さん、おしゃべり出来ないから、心配もひとしおですよね><。
どうぞお大事になさってください。

うふふ、ハロウィンすっとばし、Christmasすっ飛ばし、来年のウサギばかり考えていました・私(^_^;)
ちょっと気分早すぎ~~、戻さねば(^_^;)
No title
まうっち心配ですね~(>_<)
大したことなければいいですけど…
体も小さいから心配ですよね…

くましゃんのトナカイかわいいです!!
あれっ?トナカイのくましゃん?
まぁどっちでもいいか、かわいいから(笑)
Re: No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
そうそう。。。お話できないから。。。痛いとか。。様子見ないとわからないんですよね~・・・
元気だけど・・・う~ん。。。って思ったら「熱あるね・・・」って言われたから・・・
びっくりでした。
早くよくなるといいんですけど・・・

私もうさぎばっかり・・・
困ったもんだ。
うさぎさん書きやすいですもんね!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
まうっち心配ですよ・・・
最近病気って病気はしてなかったので・・・
慣れてない・・・
早く治ってくれるよう祈るばかりです・・・

ぷぷ。
くましゃんのトナカイ・・・
どっちやろ・・・
どっちにしてもかわいい?えへ♪嬉しいです~
No title
こんにちは~♪
まうっちたん、大丈夫ですか~?心配ですね~(><)

きぐるみシリーズ大好き~(*^^*)
もうあっと言う間にクリスマスになりそうですよね~♪
こんなかわいいクリスマスカード欲しいな~♪
No title
アハ♪
これいいね~~~^0^
ホンワカムードが すてきです。

まうくん 調子悪いの...
心配だね。
もとどうり 元気になりますようにm0m
No title
まうちゃん大丈夫?
はやくげんきなれ~!ポチポチポチポチ

今日のはんこもかわい~
わたしもたまには!と重ね捺ししてみました。
楽しいね♪日葵ちゃんみたいに手際よくはいかないけど
心の中で「ぱけ」っと言いながら捺しました~♪
No title
まうちゃん、どうですか?
早く良くなってくださいね。
クマしゃんはいつもいろんな着ぐるみが着れていいなぁ…
私もたまにはピカ○ュウ以外の着ぐるみをきたいわ…←持ってるんかー!(笑)
重ね捺し、むつかし。。。
重ね捺しが最近うまくいってません(>_<)

つらい。。。
とってもきれいな色の着ぐるみをきたトナカイちゃんたち。
こんなにつくれたいいな~と思っていますが・・・
笑うしかないくまころでした(笑)
No title
まうっち 大丈夫??
風邪引いたのかなぁ~・・心配やね。。。
お大事にね。

もうクリスマスのはんこ!
可愛いなぁ~♪
No title
こんばんは~~~
クマさんトナカイ可愛いですね~~~

もう街にもクリスマスグッズ出始めてますよね!
季節の移り変わりって早いなぁ~~~

我家のパパさんは
クリスマスをすっ飛び干支のウサギさんを
彫ってます(笑)

No title
こんばんは♪
まうちゃん、大丈夫ですかぁ?!
動物は「痛い」とか言わない(言えない)から余計に心配ですよね(><)
お大事に・・☆
トナカイの被り物、可愛いですね~♪
くましゃんがトナカイにって、サンタさんもびっくりですね^▽^
日葵さんの絵柄はもちろん、いつも押し方(色や配置など)も凄く素敵で
可愛いなぁ~と見とれちゃいます♪
おはようございます☆
まうちゃん、大丈夫ですか?心配ですね(ToT)
早く元気になって、帰って来てほしいですね♪

くましゃん着ぐるみしりーず、トナカイさんいつか彫ってくれると思ってました~(^^)/
やっぱり可愛いですね☆

で、順番が逆だけど、カボチャはかぶらない??
No title
まうちゃん、大丈夫ですか?
季節の変わり目だからかな?早く元気になるといいね!
トナカイちゃん可愛い。
これケーキやツリーと合わせるともっとクリスマスっぽくなるね☆
これから楽しいイベント沢山ありますね!そんなハンコも
楽しいかも(!?)
No title
まうっち大丈夫ですか~?かわいしょぅに・・・(T0T)
大事にしてくださいねっ★

お久しぶりのくまっちですねっ!
もうクリスマスかぁ~1年あっという間に終わっちゃいますねっ・・・
そしてお正月・・・ どんどん歳をとりますねっ・・・あはは。。。
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
まうっちまたちょっと症状が戻ってしまって・・・
またちょっと心配なんですよね~・・・
着ぐるみシリーズたのしいですよね~
でもあんまり浮かばない・・・
えへ。
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
みんなで踊りだしそうですよね~(笑)
まうっち、ちょっと良くなったんですけど・・・
また症状戻ってるので心配なんですよね・・・
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、またちょっと症状わるくなっちゃったので、また病院行ってきますよ。
ちょっと遠いので、旦那っちが帰って来てからですけど・・・
重ね捺し楽しいけど難しいですよね~
私も今でも何回もやり直ししてますよ~
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、またちょっと調子くずしてます。。。
ご心配ありがとうございます~・・・
ピカチュウで、現るみけりんさんを待ってます!!
今度の彫り彫り会で!!!楽しみにしてますよぉ~(*^^)v
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し。。。私も何回か失敗してますよぉ~
うまくいったのだけアップしてるだけで・・・
うまく行くとたのしいですよね!
ハートとか簡単なものに最初は挑戦ですよ~(*^^)v
絶対できますよぉ~
Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、ちょっとまた症状戻ってしまってるので。。。
ちょっと心配なんですよね・・・
また、旦那っちが帰宅したら病院に行ってきますね!!
クリスマス。。。
というかトナカイしか思いつかなかったんです~すんません~(笑)
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
くまさんもついにトナカイに♪
ハロウィンの次はもうトナカイですもんね!!
早い早い!!
うさぎさんも彫り彫りしてますよぉ~(*^^)v
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、ちょっとまた不調気味なので・・
また今日旦那っちが帰ってきたら病院行ってきます~
なんか、言えたら一番いいんですけどね~・・・
サンタがトナカイ見たら「クマかよ!!」ってびっくりですよね~
いやいや。。。まだまだです・・・本当すんません・・・
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
まうっち元気になって欲しいですけど・・・
まだまだかかりそうです・・・。
心配なんで今日また旦那が帰ってきたら病院行ってきますね
かぼちゃはかぶらせようと思ってたら時期が~・・・あれ?(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、ちょっとまだ、不調なのでまた病院へ行ってきます・・・
早く治るといいんですけどね・・・
なかなか。。。
クリスマスに向けて色んなハンコが作れるといいなぁ~って思ってます~(*^^)v
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
まうっちまた、ちょっと不調なので・・・
また病院に行ってきます。。。
ちょっと遠いのですが、確実に見てもらいたいし・・・
早く治るといいんですけどね~・・・
そうそう。
一年早いですよね~!!
びっくりです!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
