<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
yu*しゃんとのほほんデート♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
まうっちの心配ありがとうございます。
お薬を飲んで、だいぶ良くなっています♪
ご飯もモリモリ。

ありがとうございます:,。☆(*'ー')/


さて。
今日は「のほほん日記」のyu*しゃんと映画デート♪
「大奥」を見てきました~(・v・●)☆

ま、日葵ははじめから、バスを逃すという・・・失態を・・・
間に合ってよかった!!

そして、誕生日祝いを私合いっこ♪
この時点で日葵がミスドの袋なんてものにいれてしまったため、
yu*氏・・・止められる。
(館内持ちこみ禁止)


・・・・すんません・・・(。>ω<)ノ

yu*氏の素敵な贈り物~!!!
IMG_3558.jpg
開けてみますとぉ・・・・

IMG_3560.jpg
素敵な物満載!!!
もう、大興奮ですがな。

ありがとうございますぅぅぅ~!!!!


「大奥」をみて盛り上がった後は・・・
もちろん!!!!

彫り大会!
SBCA0695.jpg
ほりほり~・・・

yu*しゃんかっこいいです♪

SBCA0693.jpg
ci*-koしゃん直伝の糸の子練習中のyu*しゃん♪


彫れたのは・・・
SBCA0692.jpg
むふふ~♪

盛り上がって盛り上がって~!!!

「図案交換しちゃうぅぅぅ???(≧∇≦*)ノ彡」
ってことで・・・
SBCA0689.jpg
yu*しゃんの図案を日葵が。
日葵の図案をyu*しゃんが彫り彫り・・

SBCA0690.jpg
なんか物凄い楽しかった~!!!


そして、これは、このトラコミュに入らねば!!
にほんブログ村 トラコミュ はんこ図案交換クラブへ
はんこ図案交換クラブ

ci*-koしゃんの作ったトラコミュ♪むふふ♪

yu*しゃんたのしかったですぅぅ~!!
ありがとうございました~!!
また次も是非彫り彫り会を!!



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事遅れててすいません。

応援クリックでやる気もアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon tenps*」のci*-koさん主催)
に出店させていただきます♪

2010/11/23(火)勤労感謝の日 10時半~16時 
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出店されます。
3人でコラボしますよぉ~♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあきゃあ
わぁ、いいな~~。楽しそう♪
誕生日のお祝い、いくつになっても嬉しいですよね(^▽^)b
東海地方、なんだかはんかーの先輩方が多いなぁ。
うむむ栃木だってぇ・・・と何故かはりあってみる(笑)

二人のはんこ、とてもかわいくて♪
お互いの図案を彫りあうのもやってみたいな~。
No title
こんばんは~♪
いいなぁ~デート~!!
わたしも日葵さんとデートしたいんですけど、どうしたらいいですかね?(笑)
ステキなプレゼントに、図案交換彫り彫り大会~!!
なんて楽しそうなんでしょ~(●≧艸≦)゛ 
出来たハンコも全部かわいい~(*´∀`*)  
No title
なんかさ、なんかさ、yu*ちゃんのはんこと日葵ちゃんのはんこ、相性いいよね!?
これであの早さで彫りあがったんでしょぉ??
すげーねすげーね。
なんでそんな早いのに正確なんだ…
謎だ…
謎すぎる…
今度解明させていただきたい(`ヽ´メ;)♪
No title
見たの大奥だったんだ♪
私も先週見たばかり!
ラスト数十分で出てきた柴崎コウにがっつん釘づけになりました~(笑)
そしてyu*さんとの彫りっこ会。素敵!ヾ(≧▽≦)ノ
yu*さんの方でも見せていただきましたが、お二人ともすごい~!可愛い~!
ぜひ私も隣のテーブルで新聞見るふりでガン見したいです^m^
↑ももぞさん、栃木にはゆみ*ちさんという偉大なはんかーさんがいるからいいじゃないですか~(*^_^*)
No title
楽しそう!
私 誰かと一緒に彫ったことないから
みんなどういうふうに彫ってるのか見たい!

これって お店でやってるんだよね?
周りの人 集まってこない??
私なら あの図々しさで(笑) 空いてる席に
座っちゃいそう(^◇^)
うわあ~
い~な~おデート(*^_^*)yu*ちゃんは、背がすっと高くてカッコいいんでしょ?
ミニモニ系の(古!笑)日葵ちゃんとのツーショット。お似合いだろんなあ~
はんこ彫り彫りも間近で見たかったあ~
ちょーゴーカじゃないの。

で、大奥はどうだった?(笑)
No title
昨日はありがとー!
ホリホリが濃すぎて大奥が昔のことのよーです(笑)
しっかしすごいもん見せていただきました…
まだ脳裏にやきついてるよー!
かわいいものもいっぱいありがとー♪
No title
おはようございます♪
楽しそう~♪ハンカーさん同士のデートではお互いホリホリっていう楽しみがプラスされて楽しさが倍増ですね^^
くましゃんはんこ、今日のやつも可愛いなぁ(*^^*)
大奥私も観たいな~♪海猿も観たい…観たいものが溜まってく~(笑)
No title
むふふっ♪素敵なhanco時間ですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

お互いの図案を彫りあうのって 素敵ですねぇ♪
No title
お友達と楽しい時間を過ごされたようですね~
そして図案を交換するってのも楽しそう。
二人ともほんわかした感じのハンコで可愛い!
まうちゃんも元気になったみたいで良かった♪
いいな~!
はんこ彫り大会!私も今度まぜてください^^
いいな====!
こんにちは~!
いいな!いいな!デート~~~♪
そして彫りあいっこ!!それぞれお互いの図案でも
なんとなーく個性がでてるのが素敵です♪
そして!!この素敵なトラコミュはなんですか!!?
いいなぁ・・・もじもじ(*^_^*)
No title
とっても楽しい時間をすごされたのですね!!
図案の交換とかとっても楽しそう~(^^♪
絵心ある人って羨ましいデス。。。

No title
いいないいな~~
デートにまざりたい~~(ジタバタ

すごく楽しそう♪
No title
こんばんは!
トラコミュ参加ありがとうございまs(´∀`)
日葵さんのほんわか優しいはんこ記事を是非トラバしてくださぃ♪

2人オフ会いいですね!
大勢よりゆっくりじっくり堪能できそう(´_ゝ`)
図案の交換も楽しそうだー!イイナイイナ
No title
こんばんは☆

まうクン元気になってきて良かったですね!!!

ハンコ&映画デート!
趣味のあうお友達との時間は
アッという間に経っちゃうんだろうな~~~

どちらのハンコもとっても可愛いです~~~

No title
こんばんは♪
同じ趣味を持った方とお出かけとかお話って楽しそうですね~v-238
yu*さんのブログに遊びに行ってみました^^
にゃんこ好きな方のでしょうか、こちらの図案もネコちゃんだし可愛いですね♪
日葵さんのくましゃんも相変わらず可愛いし~^0^
しかし、お互いにお茶しながら彫り2できるなんて、凄く器用ですよね^^
私だったら、ゆっくり静かなところでじーっと見つめながら彫らないと
失敗しそうです(笑)
No title
いいな~!日葵さ~ん私ともデートしてください(*´∀`*)エヘ
人の図案彫るのって面白そうですね!図案集から彫ったことはありますけど、その場で交換して彫るなんて新鮮!

ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~
誕生日のお祝いすごい嬉しかったですぅ~
三十路に突入しましたが、まだまだ頑張りますよぉ~♪
そうそう。
東海地方のハンカーさんはすごい人が多いんですよ~!!!
そんな中にはいっちゃって申し訳ないくらいです・・・
すんません・・・
栃木にはもう、ももぞ☆さんもゆみちさんもいらっしゃるじゃないですかぁ~!!!
最高ですけども!鼻血ものですよ。
スタカニでは興奮できない状態でしたが、頭の中はだいパニックでしたから!!!
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
デート楽しかったですよぉ~(*^^)v
私もayaさんとデートしたい~!!!
で、図案彫らせてみる!(笑)
私は見守ります!!!
怒られそうですけども(笑)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
相性いい??そう?(*^^)v
うふふ~うれしい~!!でも、ci*-koしゃんの素敵なはんこともみんな合いそうですよ~
そうそう。yu*さんにもはや!!って言われましたよぉ~
正確ではないはよね・・・ほら・・・ね。
今度じっくり解明して(笑)私も不思議・・・
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
大奥見ましたよぉ~!!
柴咲コウしゃんすごいですよね~!!!
あの眼力とういうか!!そしてニノもかっこいい・・・くぅぅぅ~
いやいや。
みけりんさんがいらっしゃったらまたみけりんさんも強引に彫らせますよ!
またみんなで彫り会しましょうよぉ~(*^^)v
楽しそう~!!!
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよぉ~!!
みんなの見てると、勉強になりますよぉ♪
豆トマさんもいつか是非~!!
でも、飲みはないわよ(笑)うふふ

全然あつまってこなかったですよぉ~
そんなもんですよ~(笑)
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
そうそう!!素敵女子ですよ~
かっこいいんです♪
私と歩いたら・・・もう、私がかなりちまっと見えます。
そうそう。ミニモニ系の(笑)日葵とですからね!!
見上げますよ(笑)

あ、大奥ね(笑)
よかったですよ~
柴咲コウちゃんの演技すごいね!
ニノもすごいけど!!!
逆転ってこうなるのか~ってかんじでした~(*^^)v
Re: No title
yu*さん☆

ありがとうございました~!!!
本当楽しかったですよぉ~!!!
そうそう。彫り彫りが濃すぎましたね!!
大奥みたよね?くらいの・・・(笑)
そんなにすごかった??
yu*しゃんの丁寧な彫りの方がすごいよぉ~!!!楽しかったですよ~
また彫り彫り会しましょうね~!
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよぉ~(*^^)v
ハンコ彫り合い楽しくって~(*^^)v
時間忘れて彫ってました~!!!
siforaさんとも彫り合いできそうですよ~!!!
いや、その前にマカロンか!!!!
いや・・・基本のパウンドか!!!
大奥よかったですよ~
時をかける少女も見たいし、また見たいのが私も増えてます~(*^^)v
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
ハンコ時間っていいですよね~!!!
なんか、のほほん~ってして彫ってるの好きです~!!
図案彫り合いって、なんか楽しいですよ~(*^^)v
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
図案交換すると線の細さも違って、すごい勉強にもなりましたよ~
私こんなに目を小さく彫れるとは思いませんでしたよ(笑)
yu*しゃんの図案もすごいほわ~んっとしたハンコなので、
可愛くってするするほっちゃいました~!!!
mogerinさん☆


ありがとうございます♪
うふふ~!!!
絶対呼びますよぉ~!!!
楽しみです~(*^^)v

はっぱさん☆

ありがとうございます♪
デート楽しかったですよぉ~
彫り合いすると、また違う目線で見れてすごい楽しかったです(^v^)
そうそう。
個性がでるんですよね~
びっくり♪
コミュ参加楽しいですよぉ~(*^^)v
是非是非~
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよぉ~(*^^)v
スタカニのあの不調じゃなかったのが一番ですけど・・・(笑)
元気な時にもう一回REIさんにお会いしたいです(笑)
図案交換楽しかったですよぉ~
布小物もなにか交換できるといいですよね~
楽しそう・・・
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
あははは。
mayuさん、ジタバタしてるのがすごい今頭の中にいましたよ(笑)
是非まざってくださいな!!!
極細彫り彫りまじかで見たいですもん!!

Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
むふふ~ずっとトラバしまくりますよ(笑)
笑えない記事で、すんません~

そうそう。
オフ会やスタカニより濃い~ですよ~
まじかでがっつり見れますよ~(*^^)v
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、またちょっと戻ってしまったので・・・
心配なんですけどね・・・
またちょっと見守ってます。
今はぐっすり寝てるので・・・
なんとか治って欲しいんですけどね・・・
そうなんですよ。
すぐじかんきちゃって・・・

もう?!!ってなりましたよ~
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
すごい話しが弾みますよ~
そうそう。yu*さんのにゃんこハンコもかわいいんですよね~!!!
女の子とか男の子とかもものすごいかわいいんですよね~!!!
そうそう。
じっくり彫ってるつもりなんですけど・・・
えへ。。。早くサクサク彫っていたようです~・・・
クスン。
Re: No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
いつでもしますよぉ~!!!
こちらこそですけども!!!
一緒に彫り彫りしたいですよね~!!!
その場で交換しましょうね~(*^^)vむふふふ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
