<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぎゅぎゅっと♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
なんだかホワホワの日葵です。

あのスタカニでお会いできたものの、「マイミクですよ」というのを、すっかり忘れていた日葵に
つぶあんさんが粗品を(全然粗品じゃないし!!)送ってくださいました。
IMG_3561.jpg
すごい興奮ですよぉ!!!
かわいい・・・
めちゃくちゃかわいい!!!
かげとか・・・ひとつひとつがすごいなぁ・・・
私が同じように捺したらごちゃごちゃしちゃうにちがいない・・・。

つぶあんさん、すごいです+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
そして、ありがとうございます♪
私も精進しなければ~o(>`ω´<)o



そして、先日行ったビジネスソリューションで、
その場でネットで抽選会?をしていたので、そろぉ~っとやってみました♪
したら!!
IMG_3562.jpg
チビひろさんのコラボけしごむが当選!!!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
うれしい~!!!
ちょこの香りをかぎつつコーヒーの香りをかぎつつまたハンコ彫りに精をだします~



さて、先日から挑戦している彫るナビレインボー(オレンジ)
IMG_3564.jpg
好きなものをギュギュっと詰め込みです。

パケ♪
IMG_3566.jpg
ぎゅぎゅ!!

デザイン力。。。なし(+ε+、)
そして、、、文字も綴りが違う気がしてきましたぇ・・・

ま、いっか♪
これはこれでかわいいとみる!!
そして、印面も綺麗に彫れた(´艸`o)゚.+:

さて。こってりしたものに取りかかってみようかな・・・♪

いつも応援ありがとうございます
コメントお返事おくれてしまってすいません。


応援クリックでまうも治る!!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ

まうは、またちょっとぶりかえしてます。
今はそっとそばにいて薬を与えるしかできません・・・。
ゆっくりと治ってくれることを祈ってます。



イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
出展させていただきます。

11月23日(火)勤労感謝の日 10時半~16時 
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出展されます。
3人でコラボしちゃいます~


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント♪ぎゅぎゅ~~!!だ^^
今日はちょっと冷たい雨が降ってるから
あったかいはんこ見れてほっこり♪です。

つぶあんさんのポスカすごいね~~!!
可愛いぃ^^
画像に近づいてじ~~~っ!と見てます。
本物が見てみたい^^


No title
かわいいものが本当にぎゅーっとされてますね。
癒されます~♪
スタカニの時に生はんこの印面を見せていただきましたけど、
ほんっとうにキレイですね。
はんこそのものを飾っておいてもいい感じ・・・。
憧れます!
No title
印面、いつも美しいけど、今日はまたさらに・・・と思ってたら、
日葵さん納得の出来だったんですね!
ホントきれい~。憧れる!
ほるナビ、ちょっとボソボソしちゃうんですよね、私(泣)

まうちゃん頑張れっ!
 
No title
こんにちは~♪
つぶあんさんのカード、すご~い!!かわいい~!!
たくさんハンコ捺すのって、バランス難しそうなのに
めっちゃステキですね(*^^*)

ぎゅぎゅっとハンコかわいい~~~~~~~~~~(o´艸`)  
日葵さん、デザイン力、ありありですよぉ~!!
わたしもぎゅぎゅっとして欲しい~(笑)

No title
こんにちは♪♪
きゃ、この方のポスター、わたしスタカニで投票したんですよ!!!
とっても素敵でした❤❤

今日のギュギュ!!ハンコ....私もギュギュしたいです♪♪
とっても可愛い~~。
このカード・・・
ハンコなんですか・・・・・v-12
私のハンコに対する観念を覆す、衝撃の作品ですね~~!!
かるびぃにはCGにしか見えませんe-451

ぎゅぎゅ。。って、
心地良い愛を感じるわぁ~~!!
私も、今、こってりした物彫りたい気分♪
でも、図案が無い。。。。笑
No title
まうっち、またぶり返しちゃって・・・かわいそうに・・・
見ているのつらいですねっ。。。早く治ってほしいですねっ。

はんこのデザイン力ありますよ!!!!!確実に!!!
自身を持ってください(笑)うえからでごめんなさい。
No title
こんにちは♪
まうちゃん、早く元気になりますように…
日葵さん、当たったんですね。おめでとうございます。
私は携帯から楽天のIDがわからなくて挫折しました(^^ゞ
ぎゅぎゅっとはんこ、可愛い~!
本当にぎゅぎゅっとな感じがします。
つぶあんさんのカードもびっくりするくらい鮮やかで可愛いです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
No title
ぎゅぎゅっと可愛いです~(^v^)
綴りがちがくてもこの可愛さの前じゃ
全然かまわないわ(笑)

ポスカの贈り物とって素敵ですね☆
まるで絵本のように完成されてますね~!

まうっち早く良くなりますように…

No title
このポストカードすごい可愛い~
こんなの作れるって素敵♪
これからクリスマスに向けてカード作りいいですね!
私、日葵さんのデザイン、すごくあたたかい感じがして大好きです。
この次はこってりしたハンコが見れるのかな?
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
ぎゅぎゅ~っとしすぎなのかしら・・・っと
思いつつも彫ってました(笑)
今日もすっきりしない天気ですよね・・・・
晴れてすっきりして欲しいですね~

つぶあんさんの感動ですよぉ~
ずっと見てても飽きません!!
Re: No title
ハルさん☆

ありがとうございます♪
ぎゅぎゅ~っとですよ♪
そんなアイスもありましたね(笑)
印面にこだわる女です(笑)
まだまだなんですけどね・・・
クスン。。。
もっとちゃんと綺麗に彫りたい・・・
はんこそのものを!!!
なんと嬉しいお言葉~!!!ありがとうございます~(*^^)v
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
印面綺麗でした?
よかった~♪
私も納得しましたよ~(*^^)v
でも、こんなのめったにないから、またちゃんと彫れるようになりたいな♪
まうっち早く治るように・・・
毎日様子見です・・・
No title
クリスマスカード、尊敬!!!
ポスカ苦手の私には、神業に見える。。。

当選!って言葉、私の辞書にはないから(笑)
いいな~(*^_^*)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
つぶあんさんのカードすごいですよね~!!!
がっつり飾ってますよ♪
むふふふふ~
私もこんな風に綺麗なポスカがいつかできるといいな・・・

ぎゅぎゅっとハンコはデザイン重視。印面重視でした(笑)
でもこういうハンコいっぱいできるといいな~・・・
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
すごい素敵ですよね~!!!
本当こんなに飽きないものかしら・・・って思うくらいきれいなんですよね~
こんな風にデザイン力ががっつりつくといいなぁ・・・
ぎゅぎゅっとハンコ!
がんばってデザインにこだわってみましたけど・・・

まだまだですね~・・・
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
すごいですよね~!!!
もう、なんかなんて言葉を発していいのか!!って感じですよね!
つぶあんさんの凄さを改めて実感!!
はんこって本当一人ひとりの個性がいっぱいでますね~
私もこってりが全然思い浮かばず進みません~
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね・・・
食欲とかないと、どうしたのかな~・・・ってすごい思うんですけど。。
話せないのが辛いですよね・・・
直るのをじっくり待つ・・・しかないんですよね。
ご心配ありがとうございます~

ハンコデザイン力・・・
デザインの勉強いっぱいしたいです・・・・
ちゃんとしなきゃなぁ・・・
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
まうっち元気になって早くみなさんに「元気になったよぉぉ~」っていいたいんですけどね・・・
まだまだかかりそうです・・・
そうそう。
当選したんですよ~
あの場所だけだから当選率たかかったはず(笑)

ぎゅぎゅっとハンコ。。。
かなり頑張った気がします。
これは30分かかってるはずですよ!。。多分♪
つぶあんさんのハンコを見て私もがんばらなきゃならん!!っと思いましたよ~
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ぎゅぎゅっと~(*^^)v
つづりが、全然わからなくなっちゃった(笑)
あはは~

ポスカすごいですよね~
本当絵本のイチページみたいです!!!
そんな絵が描いてみたいし、ほってみたいですよぉ~
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
すごいですよねぇ~!!!ポスカ!

これはなに?!!ってくらい感動しましたよぉぉぉ~
飾ってあります。
見ながら自分のやる気をアップさせてます♪
こってりハンコじゃなくってすいません~・・・
コッテリハンコ今作成中です・・・えへ♪
ゆっくりお待ちくださいね♪
Re: No title
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
すごいですよね~!!!私もすっかり尊敬しちゃってます!!
ポスカってこんな風にできるんだ~・・・3匹並べるだけじゃないんだ~(笑)って思いますよ・・・
本当神業です!!

この時は、多分穴場でしたよ~
その場で応募~ってやつでしたから~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
