<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イベント用ハンコ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は無性にアイスが食べたくなって買いに走った日葵です。



はい。
ど~~~でもいい情報でした( ̄▽ ̄;

まうっちは相変わらずな調子なので、、、薬もなくなってきましたし、
もう一回病院に行きます。。。

早く治ってくれるといいんだけど・・・。
痛いのか・・・辛いのか。。。話してくれたり泣いてくれると
本当わかるのになぁ・・・ってこういう時思います(TT; )( ;TT)

おろおろするばかりで、ごめんね~・・・って思いが強くなりますね・・。



さて。

11月のイベントにむけてちまちまハンコをサクサク彫ってます〃 ̄ー ̄〃
今回は、大きいハンコはなしにして、ちまちまハンコ中心です。

IMG_3567.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ オレンジ)
来年がうさぎ年なので・・・
うさぎにしてみました。

IMG_3568.jpg
どうかな~?
イベントどうなるんでしょう・・・
むはぁ・・・
怖い・・・川;゚;Д;゚;川

最近ものすごい寝ます。


クラフトロボをやろう!!っと思っても寝てしまうので・・・
今日はやりますよぉ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事遅れててすいません。

応援クリック
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koしゃん主催)
に出展いたします♪

11月23日(火)勤労感謝の日 10時半~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホールで開催♪

猫科判子」のにゃいとうさんも出展いたします♪
3人でコラボ企画もしちゃいますよぉ~

SEEDさんからのお知らせ♪
「でっかい彫るナビあてちゃおう!!」企画第二弾!
詳細 → ☆★☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小さいはんこって肩が凝りますね。
私、今こりこり。。。
背中が痛くなってきてます(笑)

クラフトロボ、楽しみぃ~♪
No title
こんにちは♪
まうっち、まだ調子が悪いんですね~(><)
かわいそうにp(´⌒`。q)早く元気になりますように☆

うさちゃんかわいい~(*^^*)
いつも小さな文字もめっちゃキレイに彫ってあって・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
No title
まうちゃん、早く元気になってね(;_;)
日葵さんのうさぎさん、なんか新鮮です。
しかもメッセはんこでとっても繊細(*^_^*)
クラフトロボちゃんと会話できました?
No title
こんばんわ~

寒いのにアイスだなんて(^皿^)  でも、寒い日に部屋をあったかくして
アイスを食べるの私好きなんです★

イベントに向けて頑張ってますね~
はんこ本当にどれも可愛いです!!イベント会場近かったら行くのに・・・なっ・・・
No title
まうクン心配ですね~…元気がないとかわいそうですよね;;
早く元気になるといいね><
来年はうさぎ年かぁ~。年賀ハガキももうじき発売ですね。
1年って早すぎ~^^;
No title
日葵さん、こんばんは~☆

まうちゃん、大丈夫かな~?心配ですね(><)
動物はお話が出来ないから、余計に心配ですよね。
ウチのラヴィも今日は鼻水を垂らしていました(ToT)

イベント用のはんこ、可愛いですぅ~^^
干支のウサギさんは、たくさん売れると思いますよ~(^u^)

私も眠たい病です^^;今日は爆睡してしまいました(汗)
No title
こんばんは♪
私すっごく寒がりで^^;今日は丸くなりたい~(><)という気持ちだったのですが
日葵さんはアイスの気分だったのですね~^▽^
まうっちちゃん、大丈夫でしょうか。。
痛い時はちゃんと言うんだよ~~v-356
うさちゃん&ハートのハンコ、可愛いです~♪
こんなに可愛く「Thank You」なんて言われたら嬉しいですv-343
↓「ぎゅぎゅ」も凄く好きです~^▽^
イベントまでもうすぐですね~後一月。
寒いと手がかじかみそうですが、頑張ってくださいね♪
Re: No title
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
凝ります凝ります~!!
かなり凝り症なので・・・ペキペキ言ってますよ~
背中うぃ~んって伸ばすと気持ちいいですよね~
クラフトロボ君進みませんでした。。。すいません~
Re: No title
ayaさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~・・・
昨日よりはちょっとよくなりましたよ~。
でも、まだちょっとかな・・・もうちょっとです~
ありがとうございます(*^^)v
もうちょっと彫りが深いとよかったかもですね~・・・
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、ちょっとずつ元気になってます。
ありがとうございます(*^^)v

そう?新鮮かな~?うふふ♪
来年はうさぎ年なので、うさぎが多いですよ~(*^^)v
クラフトロボ君にまだ方思い中の日葵です・・・。クスン・・・
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
そうそう。。。
なんか、無性に31とかたべたくなりまして~・・・結局スーパーの安いのを買いましたが・・・
満足。
これで、満足な日葵です・・・えへ。

イベント用ハンコが多いので。。。なかなかアップ用のハンコが彫れず。。。
悩んでます~
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
まう、元気なんですけどね~・・・まだ、ちょっとね・・・って感じです。
早く元気にいつも通りになってくれるといいんですけどね・・
そうそう。
もう年賀状の予約始まってますもんね!!
ふぅ。今年はどうしようかな~・・・
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
一応昨日よりはまうはよくなってます~
よかった・・・でも、心配なので着いてますけどね・・・
話ができればね~・・・色々文句は言われそうですけども・・・
あらら。風邪かな?大丈夫かな~?

干支用はんこ、サクサク制作中です
うさぎなので色々使えますよね!!
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
えへ、アイス気分でした~
なんか体が暑くって・・・
寒い冬こそアイスを!!って気分なんです・・・
まう、なかなかいたい感じを出してくれないので・・・
ちょっと困ってますが・・・
ちょっと辛いのはありますね~・・・

イベントまで、後一カ月!!!
なんと早いんでしょう!!
やばやば!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
