<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
くじけました。。。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


くじけました・・・
今日一日クラフトロボ君と話し合いなんぞしてみましたが・・・。

"q(#>血<#)p"

っとクラフトロボ君に怒られました・・・
っと言うより。。。
日葵が負けました・・・(ToT;):


いっぱいしたい事はある!!
のだけども・・・


なんか、思うように行かない今日この頃・・・
どうしたもんか・・・


確実に先生が欲しい日々です。


今日取り組んだのは、こちら♪
IMG_3570.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ コラボ彫るナビ ちびひろさん)
初心に戻る!!
というハンコ(o≧▽゚)o

まずは、丸~を、パケ♪
IMG_3571.jpg
回りが違うのがおわかりでしょうか~?
どっちがいいかな~?
どっちもいいかな~?っと作った二つです。


そこに~・・・
文字をパケ♪
IMG_3573.jpg
classicシリーズを試し捺し以外で初めて使ってみました♪


そして、これを取りこんで。。。
ロボ君にシールにしておくれ~っとお話したところ・・・


拒否(w゜□゜)w

なぁ~ぜぇ~・・・・(@△@;)オロオロ・・・



むふぅ。。。
仕方ないので、、、ザイロン君にお願いしようとしたところ・・・

サイズ入りません(-_-;)オイオイ・・・

もう、心がパキっと折れました・・・。

今日はここまでにします(||||▽ ̄)
今日は夜な夜なクラフトロボ君とお話をしようと思ってます・・・。
はい。



今日はこんなので、すいません。。。

いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメント遅れてます。すいません・・・


応援クリックでクラフトロボ君とお話がうまくいく!!
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に出展させていただきます。
11月23日勤労感謝の日 10時半~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出展されます。
3人でコラボ企画もありますよ~
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~!可愛い~♪

これはぜひシールになってくれなくては・・・
夜にクラフトロボ君の機嫌がなおってくれていることを祈ります☆

むむぅ
これはぜひぜひロボくんにご機嫌直していただかないと!
むふふ、お菓子など差し入れつつ、のんびりね^m^
枠はんこ、確かにどっちも捨て難いね~!両方あると便利カモ♪
No title
こんばんは!
今頃、ロボ君に説教でしょうか?(((((( ;゚Д゚)))))
最悪分解とかにならないといいのですが・・・w

これシールにしたら可愛いですねーーー!
このフォントすごくいいです!
これは自前フォントなのですかー??
No title
そういう時もありますよー♪
明日になったらクラフトロボ君の機嫌も治ってるかも( *´艸`)
でも、怒られたってww
相当、クラフトロボくんご機嫌斜めだったんですねw

今日のハンコも可愛いですね~゚(*´∀`*)。+
周りはどっちも可愛いけど、私は右下のがお気に入りだなぁ~♪
(うん??聞いてないって?w)

No title
クッキーぽくて可愛いですね~!!
クラフトロボ君て難しい性格なんですね!
夜にはご機嫌治っているといいですね(笑)
こんにちは~(*^_^*)
ビスケット食べたくなるようなはんこ。
ロボくんは日葵さんの気をひきたくて仕方ないとみた!
今頃はロボくんとの語らいとも無事の終わったころでしょうか?
がんばれ~!ヾ(≧▽≦)ノ
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
機嫌もお互い直り。。。仲直りをしましたよ(笑)
「だめでしょ!!」って怒ってる音をゴゴ!!って鳴らすからびっくりします・・・
「あ、すんません~・・・」ってへろへろしてるとまたゴゴって言うし・・・
正座して取り組んでますよ・・・クスン。。。
右下ね!!(笑)
これまたプリンター君も機嫌悪くって色が薄いときたもんだ!!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
クッキーぽいですか~?(*^^)v
クラフトロボ君、機嫌直してくれました・・・
すんません~すんません~って言ってやってもらいましたよ(笑)
Re: タイトルなし
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
ビスケット~ビスケット~
ビスケットのハンコは作ったことがないんですけどね~・・・えへへ
かたらいも終わって仲直りをして、頑張りました~。
かなり慣れてきましたよ~(*^^)v
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?よかったですぅ~(*^^)v
プリンター君も機嫌悪くってクロがでなくって・・・
結構前からずっとよしよししてるんですけどね~・・・
駄目見たいです。。。
とりあえず先着であげようかと。。。思ってます♪
yu*さん☆

ありがとうございます♪
ご機嫌とりしましたよ。
私がおやつを食べ。。。私がごろ寝して。。。私がご飯をたべて。。。
ぷぷぷ

両方つくりましたよぉ~
でも、数量がない・・・。

これは先着になりそうです・・・。
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
説教はされました(笑)
私が分解されそうな勢いでした(笑)
なんとか・・・
押さえました・・・。
はい。

このフォント自前ですよ~
どっかで見たのかもしれないけど、、、
なんか書いてたらこれになりました。。。
そんな感じのフォントです(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
