<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日の結果。。。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ~・・・
びっくり。
昨日は元気もなく。。。食欲もなかったまうっち・・・

夜中になってやたら食う!

そして、やたら動く!!!

かなりの元気ぶり(≧▼≦;)

今日もいたずら頭脳が働く働く・・・
トイレの紙をグッチャグッチャにするし・・・ゲージは登るし。
でも高いから降りるし!!!(危ないですから!!!)

しかも、イベント一か月間近な日葵は・・・まうを見ながら走りまくってます
IMG_3581.jpg
こんな感じ(笑)

すったかたぁ~!!!!って走ってます・・・(。-д-)
印面??
見たい?すったかたぁ~って走って彫った印面は凄い事になってます・・・。
IMG_3580.jpg
(使用消しゴム コラボ彫るナビ ちびひろさん)
はい。
そんな日葵家です・・・
IMG_3582.jpg
ご心配かけてごめんねm(。 ̄  ̄。)m
(なんか、顔みると元気ないように見えるけども・・・元気なんですよ(笑))

さて。
昨日のクアフトロボ君。
お話結果「やってやるよ(・`ω-´)」という承諾を得ました(笑)

IMG_3575.jpg
プリントアウトしたシール紙を切っていきます♪

IMG_3576.jpg
ツルンっとまんまるに♪
全部同じ大きさになるのが凄いよね~(´艸`o)゚.+:

IMG_3578.jpg
こんな感じに貼れます♪
あ。ラッピングは下手なの。気にしないでくださいね~ヾ(゚▽゚)ノ

あ。ご質問がありましたけども。。。
「フォントは自分の?」

A:一応自分で書いてます♪なので、、、自分のなの?かな??

いつも応援ありがとうございます。
応援クリックでいつもやる気がアップップ~(≧∪≦*)ノ〃

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡



イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に出展させていただきます。

11月23日勤労感謝の日 10時半~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出展されますよぉ~♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まうちゃん、元気になってよかったぁ♪
日葵さんにたっぷり甘えられて満足できたのかな!?( *´艸`)

すったかたー!のハンコww
足の形がすごい面白いですねww
あと髪のなびき具合とかww

クラフトロボくん、機嫌直って良かったです♪
シールにするとまた雰囲気変わりますね☆
とても可愛いです~゚(*´∀`*)。+
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

まうちゃん、元気になって良かったね^^
家族が元気が無いと、電気が消えたみたいになるもんね(ToT)

日葵さんのすったかたぁ~、想像がつかないです(^u^)
私も日葵さんと同じくすったかたぁ~と頑張っております☆

ロボクンの機嫌が直って良かったですね♪
とっても活躍してくれそうなシール^^
何気なく貼ってあるだけでも、可愛くなりますよね~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪
まうっち元気になってきてるみたいで良かったです~(*^^*)
イベント近づいてきて、すったかた~わたしもです~!!!
イベントやら、委託先への納品やら、時間が足りない~!!!(笑)
やっぱりいいな~クラフトロボくん(o´艸`)  
でも日葵さんのかわいいハンコだからかわいいものが出来るのであって、
わたしは絵が苦手やから、持ってても使えないなぁ~(笑)


No title
こんばんは^0^
まうくん 元気になったようで 良かったですね。
すぐに 寒くなるようだから 
しばらくは いつもより 調子みてあげたほうがいいんでしょうね。

ロボ君 うまく付き合えたのね♪
すてきにラッピング出来ますね§^。^§
No title
こんばんは!
やつれたように見えたけど、元気そうでなによりです!
ロボ君も無事にお仕事できてよかったw
ボッコボコにされてるかt・・・ゲフン

フォント自分で書かれてるのですね!
すごい可愛いです♪

ダッシュの子・・・日葵さんってこんなかな?って
想像してしまいますぃたーw
No title
まうちゃん元気になって良かった~
いたずら復活すると大変だけど、でもグタッとしているより元気に
走り回ってくれている方が嬉しいですよね!
クラフトロボで作ったシール可愛い~字体も日葵さんのオリジナルで
とってもいい雰囲気出ていますね♪
No title
こんばんは☆
まうっち元気になって良かったです~(^^)
(⇒たしかに 画像だと元気そうに見えないwww)

日葵さんのラッピング 充分カワイイです~♪♪
はんこがカワイイから ALL OKですぅ~~(^^)
No title
久しぶりのまうっち(*´∀`*)
元気になってよかったですね!!

シール、いいですね~☆何枚あってもいいですね(^∀^)
ラッピングにお手紙に使える~♪
イベント…行きたい・・・けど仕事がどうなるかわかんなくて(´;ω;`)
繁忙期なんですよ~11月から(-_-)
休みたいなー!!
そら豆です。
こんばんは。
ブログにコメントくださった日葵さんですよね?
ありがとうございました。

私も、2006年にロボを使い始めたころは、
失敗の連続でしたよ。
だんだん、少しずつ相棒になっていきました。
一昨年、Illustratorを使い始めて、
さらにロボが楽しくなりました。

消しゴムはんこ、ちょびっとやっていたことがあるんですが
どうも上達しなくって…(^_^;)
IllustratorとEZスタンプで手抜きしてます。
No title
こんばんは♪
まうっちちゃん、元気1000%になったのですね~^▽^
追いかける日葵さんのハンコ、面白いです♪
本当に「すったかたぁ~!」という感じがしました(笑)
クラフトロボ君との和解?!おめでとうございます~☆
凄く綺麗な可愛いシールができたんですね~^^
ハンコ自体が素敵なので可愛く出来上がるのですよね♪
日葵さんのアイディア、いつも素敵です~♪
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
元気になりました~。まだね、ちょっとお出かけしたり、なんかストレス的な事をすると
やわらかいのかな?ってなるんですけど。。。
でも、まえよりは全然大丈夫になりました~
今も、はしっとるよ(笑)
いっぱいこの週末甘えましたからね~

クラフトロボ君とがっつり握手~
てできましたよ(笑)
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました!!元気になりましたよぉ~
ちょっと心配でしたけど、楽しく今は遊んでますよ~(*^^)v
ありがとうございます。
日葵、かなり走り回っておりますよ。
もう、、、すごく。。。
本当に。。。うるさくってすんません。。。

シールかわいいですよね~!!!
ちょっとなんだけど、かわいいんですよね!!
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます。
ご心配おかけしちゃって、すいません~
もう、大丈夫です~
そして、ロボ君もばっちり元気っ子ですよ~

あんまり、無理しないで、ゆっくりゆっくりしてくださいね。
これからもずっと胸の中で生き続けますからね。
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、ご心配おかけしました~!!
もう、大丈夫です!!
元気になってますよぉ~
今思うと結構元気なかったんだなぁ~・・・って思います。
すったかた~ってなりますよね~。
かなり走ってますよ(笑)
ロボ君色々使えますよ~!!!
絵を書かなくても、箱を作ったり、いろいろできるんですよ~(*^^)v
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
元気になりましたよ~!!ありがとうございます~(*^^)v
ごしんぱいおかけしました~
また、冬になってインフルとかになってくると大変なので。。。
ちょっと気をつけないといけないですよね。。。
ロボ君頑張ってくれてます。
ありがたい。。。。(笑)
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
ちょっとやせましたね~・・・
やっぱり、食欲もなかったし・・・一日絶食だったので、それなりに痩せたのかと。。。
ロボ君無事よ(笑)
ボコボコになんて。わたくしがするわけないじゃないですかぁ~
オホホホオ~
ダッシュの子・・・
私みたいですね。。。確かに(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、元気になりました~!!
ありがとうございます(*^^)v
ものすごいいたずらっ子になってて・・・
元気になったのね~・・・っと思うのもつかの間でした・・・。
元気が一番ですね!!
クラフトロボ君シール可愛くできたら嬉しくなっちゃうんですよね~!!!
うふふふ~
Re: No title
花音さん☆

ありがとうございます♪
まう、元気になりましたよぉ~
ゲージ上った後に怒られてよしよしされてる写真です・・・
ものすごいへこんでいるかと思われます(笑)

ラッピングいつも悩むんですよね~・・・
オーダーとはちょっと分けたい・・・
特別感・・・
全然出てないからもうしわけないんですけどね・・・。
Re: No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
元気になりました~!!!
本当ご心配おかけしました!!!ありがとうございます(*^^)v
そうそう。
シールって便利ですよね~!!!
かっとして、できた時の感激!!
何回も感動してますよ~。

11月会えたら嬉しいですよね~!!
無理はしないでくださいね~!!!
そら豆さん☆

ありがとうございます♪
そうです~!!!コメント入れた日葵です・・・
名乗らずすいません~。。。

やっぱり最初は失敗続きなんですね~・・・
しかもイラストレーター買ったの最近なんですね!!
イラレあるとかなり使い幅も広がりそうですね~!!
買おうかな。。。
やっぱり♪

イラレで、手抜きなんて・・・
そら豆さんの見てると全然手抜きにはみえませんよぉぉ~
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
まう、げんきになりました~!!!
ご心配おかけしました!
追っかけっこです。。。
「なにしてるの!」って怒りに行くと「なに?」って上目づかいでみてくるこの、かわいさ!!
なんて甘い親なのかしら!!

和解しましたよ~・・・
誤解が解けました(笑)
どんな誤解なんだか。。。ははは。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
